ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:無頼派
ふー、いよいよ。女子トイレに入るぞ。体育館や校庭には部活の生徒たちがいる。しかしタイチがいる校舎には、誰もいない。覗くわけじゃない。女子トイレへの出入りを誰かに見つかるわけじゃない。しかしタイチの胸は、昨日キャンプ場のトイレで覗いたときと同じようにバクバクしていた。

先ほどから何度も確認したはずなのに、再び物音、気配がないか確認した。そして、無駄に忍び足で女子トイレのドアを開け、中に入った。

うわっ、クセ~。もう染み付いてしまってるんだろうか、男子トイレと変わらない、強い尿臭がした。タイチは女性に対してキレイ好き、清潔というイメージを抱いていたので、あまりのトイレの臭さに幻滅した。
しかしそれは一瞬のことだった。この便器に女子がお尻もマンコもむき出しにして跨って、オシッコやウンコをしている。タイチは勃起していた。便器に跨がる女子を想像したからなのか、トイレのニオイのせいなのか、それはわからなかった。

見たい。何としても見たい。タイチは改めて強く思った。頭に浮かぶ何人かの女子、先生。この臭いニオイを嗅ぎながら、臭いオシッコやウンコを垂れている、あのかわいい顔で、あのキレイな顔で。

トイレ内を見て回り、効率よく覗くには、と考えた。入口ドアから右側に個室が3個、左は2個と掃除用具入れ、便器は全てドアに向いていた。右側の真ん中に入ると、両隣を覗くことが出来る。しかし、混雑時にノックされて、いつまでも出てこないと怪しまれる。掃除用具入れはノックされる可能性はないが、構造的に屈んで覗きにくい、なにより、後ろからの眺めなので、マンコを見ることができない。眺めを取るか、安全を取るかを考えていたとき、足音が近付いて来た。走ってる?速いぞ。

え、なんで、なんで?男子?女子?いや、トイレって限らない、でも女子トイレだったら?えっ、えっ?個室閉まってたら怪しまれる?焦りと恐怖で正常な判断は出来なかった、というより、緊張のあまり足が動かなかった。辛うじて一番近い個室(左側の真ん中、掃除用具入れの隣り)に飛び込んだ。

ほぼ同時に女子トイレのドアが開いた。個室のドアを閉めるのは間に合わなかった。女子トイレ侵入者、変態のレッテル。あ~終わった。

体育館では半コートずつ、バレー部とバドミントン部が練習していた。バドミントン部の10分間のインターバル。生徒たちは水分補給したり、トイレに行ったり、だった。体育館のトイレは狭かった。生徒数に対して個室が少なすぎた。短い休憩時間、待ち人多数のなか、狭いトイレでウンコするのは、恥ずかしいだけでなく、迷惑だった。いつの日からか、部活中のウンコは校舎のトイレでする、が暗黙のルールになっていた。

バドミントン部の3年生、内沢真鈴(ウチザワマリン)は、インターバルと同時に走り出していた。照れ隠しもあり、仲のいい何人かには「ウンコウンコ」と敢えて宣言していた。わざわざウンコを宣言する自分がおかしかった。恥ずかしいけど、ウンコの音を聞かれたり、ニオイを嗅がれるよりはマシだった。

真鈴は小走りで校舎のトイレに向かっていた。平日の休み時間のウンコは逆に体育館まで走るのに、と考えたら、なんて面倒な生き物なの、人間って、とおかしくなった。

真鈴は女子トイレに入り、迷うことなく右側の手前の個室に入った。ただ単に、一番近い個室を選んだだけだった。おかげでタイチは救われた。真鈴があと数歩進んでいたら、タイチと鉢合わせていた。

タイチは個室に入るジャージの後ろ姿は確認出来たが、それが誰かまではわからなかった。バレなかった安堵のあと、部活のコ?誰?なんでこっちのトイレに?と考えを巡らせたが、すぐに、待て待て、向こうはトイレに誰もいないと思ってる。こんなチャンス、めったにないぞ、と急に勇気が湧くのであった。

タイチは忍び足で真鈴の個室に近付いた。

真鈴はトイレに誰もいないと思っていた。いつもは音消しで水を流すが、誰もいないトイレ、気兼ねなく放尿を始めた。

タイチは見ていた、下の隙間から。昨日見た浅尾より、マン毛の範囲が広かった。密度も濃かった。ワレメの広がりが大きい?あれ?はみ出してるのが大きいのか?タイチにとって2例目のマンコだったが、浅尾より成熟したマンコ?と思った。

オシッコは勢いを失い、ポタポタと垂れていた。お尻からも垂れていて、女子って結構、汚いんだな、と思った。汚いと思った瞬間、今日一番の勃起をして、チンチンがとにかく痛かった。

ブハァ、ブビビッ、び~。ウンコに紛れてガスが出た、というより、大量のガスに紛れてウンコが散ったのか、どっちでもいいが、真鈴はとにかくさっぱりしていた。あ~、音もニオイも遠慮いらないって気持ちいい~。

女子がこんな…タイチは幻滅どころか、興奮が増していた。下品な屁、飛び散るクソ、強烈なニオイ。マンコから白いものが垂れている。汚い、臭い、だけど凄い。誰、このコ。知りたい、見たい。こんな下品なウンコをするコ。タイチはズボンの上からチンチンをこすっただけで射精した。

パンツの中のドロドロはどうでも良かった。この下品なウンコが、誰か知りたい。こっそり女子トイレを出たタイチは、玄関で待ち伏せした。部活のコなら、体育館に戻るとき、ここを通る。

近付く足音、そして真鈴。タイチはガクガクと足が震えた。3年生でベスト3に入る真鈴さんが、あんな下品なウンコ。

タイチは急いで女子トイレに戻った。トイレにはまだ真鈴のウンコの残り香があった。便器の縁に飛び散った黄色いウンコが点々とあった。まだ乾いてないそれは、あきらかに真鈴のウンコだった。

タイチは真鈴の顔、マンコ、ウンコを頭に浮かべた。指にとった真鈴のウンコのニオイを嗅ぎながら、今日2度目の射精をした。

※元投稿はこちら >>
20/09/27 00:35 (Jgz/BmQ0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.