ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:kk
◆LJ4JLQDTdc
マンションを出たユキは、階段のある裏道を通る。
高台にたっているマンションは、車だと大回りしないといけないが、歩きだと階段で下の道に降りることができる。この道、駅と逆方向がどこに続いているのかわからないけれど、家もないし車もほとんど通らない。途中、電車が上を通るトンネルをくぐるひとけのない道で夜は一人で歩くのは怖いぐらい。大通りまで5分ほど、人に会わないのは今日のユキには都合がよかった。
コツコツと音を立てて、調子よく歩いていたユキだが、下半身がスースーして下着をつけていないことを意識させられる。そして、タクヤの声が頭の中でよみがえる。
「ユキそんな格好で外歩くんだ、いやらしい、、、」
あぁ、、私、はしたないこと、、、、
ほんとにパンツはかずに外歩いてる、、、、
恥ずかしさと共にわいてくる感情、下半身がうずいてきているのを感じる。

このまま、人がいるところ歩くんだ。。。
大丈夫かな。。。

不安になりながら、歩みを進め、大通りに達する。ここはまだ歩いている人は滅多にいない。車はひっきりなしに通るけど。

大丈夫、誰もわからない。

言い聞かせながら歩く。
五分も歩くと人通りが増えてきた。

あぁ、、、大丈夫かな、、、はずかしい、、、

後ろからも人がくる。歩くペースが上がるユキ。

大丈夫、いつも通り、、、

駅が近付いてくると、やはりいつもより人が多く賑わいが感じられる。

あぁ、、こんなに人が、、、見られてないかな、、、

考えないようにしても考えてしまう。

みんないるのに、人いっぱいいるのにスカートの中恥ずかしい格好、、、はしたない格好で歩いてる、、、
ぁあ、、、

はっきりと、興奮してきていることを認識する。

ダメ、ちがう、、、

平静を装い歩き続ける。
駅につくとやはり人が多い。

大丈夫、、、大丈夫だから、、、

改札を通り、ホームに向かう階段を前にする。普段ならなんとも思わない階段。けど、今日は一瞬戸惑う。

見えないかな?パンツはいてないのばれないかな、、、

躊躇がばれないように、なるべくいつも通り上っていく。別に見られているわけでもないのに視線を感じる。

ぁあ、、、だめ、、、見ないで、、、ユキのはしたない姿見ちゃいや、、、

ユキは、下半身が熱をもって濡れてきていると感じる。

ぁ、、、そんな、、、こんなところで、、、人いっぱいいるのに、、、

なんとか上り、後ろに人が立てないように壁際で電車を待つ。

ぁあ、、濡れてるかも、、、昼間の人がいっぱいいるとこではしたない格好して、おまんこ濡らしてる、、、私、、、

ユキは、落ち着かせようとタクヤにメールする。
「タクヤ、駅に着いたよ!
今電車待ってる。
大丈夫かな?見えてないかな?心配だよ~」
すぐに返信が来た。
「大丈夫だよ。普通にしてれば絶対わかんないよ。
けど、なかには、あれ?あの子パンツはいてる?って
じろじろ見てるかもよ~あの女すげーって。
ほら、後ろの男とか(笑)」
思わず後ろを確認しそうになる。

ぁあ、、、みられてる、、、

「後ろ壁だから!もう、、、
けど、心配になってくるよ。そういうこと言わないでよ」
なるべく普段通り、返信する。
「ごめん、ごめん。心配しなくて大丈夫だよ。わかるわけないって」
「ん。電車来たから乗るね~」
気持ちを落ち着かせようとしたのに、逆効果になってしまう。
最後に電車に乗るとドアに背をつけて立った。見えないところからの視線をなくすように。
満員電車ではないが、立っている人が少しいるなくらいの混雑度合いだった。

みんなこっち見ないで、、、

ユキの方を向いている人みんなが見ている錯覚を起こす。

ぁあ、、、みられてる、、、いやらしい私みないで、、、

下半身のうずきが大きくなっている。

人いっぱいの電車の中で、、、早く着いて。。。

愛液が垂れないか心配になってくる。
「どう?大丈夫でしょ?」
タクヤからメールが届く。
「うん、大丈夫。いつも通りだよ」
嘘をつく。外見はいつも通りだけど、頭の中と体はおかしくなりそうだった。
「そうでしょ。もう家まで少しだし平気だよ」
「うん、そうだね」
こんなの、タクヤには言えない、、、
わたし、、、

やっと、ユキの降りる駅に着いた。
降りた人は数人だったことと、小さい駅で階段もなくスロープを少し降りる感じなのは救いだった。
家まで10分、、、
頭の中は、自分のはしたなさと感情がぐるぐると回る。

ぁあ、、、私、、、どうしちゃったの、、、
こんな格好で出歩いて、、、興奮した、、、?
ち、ちがう、、、そんなことない、、、

誰かに見られたかな、、、ノーパンでいたこと分かった人いたかな、、、
みんな、こっち見てた、、、
はしたない私、、、

ぁあ、、、ちがう、、、
私はそんなんじゃ、、、

家につくまで車はそれなりに通っていたし何人かとはすれ違ったけど、そんなの目に入らなかった。
鍵をあけ、部屋にはいる。
まず、タクヤにメールした。
「家に着いたよ!大丈夫だった。
タクヤがんばってね~」
また、嘘をつく。

ああ、私、、、、

昨日の朝カーテンを開けて出ていたのでカーテンをしめる。
そして、スカートを下ろした。
パンツをはいていない下半身が露になる。

ああ、、、私ほんとにこんな格好で、、、
いや、、、

手をあてがう。
垂れてることはなかったものの、驚くほど濡れている。

ああ、、、こんなに、、、おまんこ、こんなに濡らしちゃった、、、あんなにいっぱい人いるとこで、、、こんなに、、、、

ユキは興奮が止まらなくなっていた、、、

※元投稿はこちら >>
20/08/16 00:01 (yTauD70l)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    10月10日or11日夜に端島-東海/生... 08:16
    仕事なのに、、、-欲求願望告白 08:09
    静岡市で寝取られたい方-寝取られ掲示板/東海 07:57
    毎日ここでやり取りしてたタカさん-寝取ら... 07:56
    明日10/10(木) 植野か禁止町でエ... 07:56
    今から電話で3Pしましょ-オナニー実況 07:52
    土地の北-関東/生見せカップル 07:52
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.