ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:青山
◆AU/OjWxByc

待ち遠しい気持ちをおさえて、久しぶりに妹JKのコンビニに買い物に行ってみた。
妹の好きな甘い飲み物を持ってレジに、チラッと自分を見てちょっと嬉しそうに笑う顔が可愛い...

カウンター越しに見ると

んっ!?
やっぱり少し身体つきが変わったかなと思う
ちょっとだけど胸の膨らみが、デニムのお尻も丸みをおびて。

普段はあまり気にもせずに、エッチの時も感じ無かったけど、今度はゆっくり観察せねばと!

バイトの終わに妹JKからLINEが

今日見てたでしょ?

ってバレてた?

ぅんバレてたよ。。

可愛いなと思ってさ

もーう。。
んふふ、でも嬉しい。

それでね、土曜日のお昼ぐらいの新幹線で行くみたい。

じゃあ新幹線の駅まで迎えに行くよ。

土曜日のお昼前に新幹線の駅に妹JKを迎えに、少しすると妹JKからLINEが。

今どこ?

駅前のロータリーだよ
カフェのある前辺りにいるよ

自分の車を見付けると小走り駆け寄ってくる妹JK、今日は珍しくスカート姿。

今日は後部座席ではなく助手席に

んふふっ待った?

全然待ってないよ、今日はスカートで珍しいね。
でも可愛いよ!

わかった?
今日はスカートにしてみたの。

少し大人びて見える妹JK、運転に集中出来ない。。

とりあえずお昼にする?

ぅんお腹すいた

駅近くのファミレスに入りランチに、相変わらず小食な妹JK。
注文を済ませて妹JKを見ていると悪戯心が、それに気付いたのか何?と。

今日はスカートで可愛いね!
良く似合うよ

んふっありがとう

それでさ

なに?

今日はどんな下着?
まさかエッチなのできたの?

エッチ。。
今日は普通のだよ

普通? 普通ってどんな?

だから普通なの...

わからないからさ、見せてよ。

ぇえ無理だよ。。
こんな所で見せられない

じゃあトイレで脱いできて、見せてよ。

ちょっと戸惑いながら、こちらを見ている妹JK。
押しに弱く自分の命令なら、何でもきく妹、一人もじもじしている。

早く早くご飯が来ちゃうから、早くトイレで脱いでおいでよ。

ぅぅん、でも恥ずかしいよ。

大丈夫だから、早くしないと。

ぅん...じゃあちょっと行ってくる。

席を立ちトイレに向かう妹JK、少しずつ自分好みに、自分の思うように育て上げていく楽しみがある。

ソワソワしながら、うつむき加減にトイレから戻ってきた妹JK。

本当に脱いできた?

ぅん脱いできたよ

どんなのか、ちょっと見せて。

小さなカバンをテーブルに置き中を見ると薄いピンクのブラとパンツが。
まさかブラも脱いでくるとは、嬉しい誤算!?

気もそぞろな妹JK、食事が出てきても落ち着かないようで回りをキョロキョロ、時おり目が合うと恥ずかしいよと。

大丈夫だよ、ノーパンなのを知ってるのは自分だけだからと。

ぅん。。

なに? もう帰りたいの?

恥ずかしいから...

帰ってエッチしたいの?

ぅん、したいかも...

もう食事に手が付かない妹JK、ちょっと意地悪にすると可愛い。。

じゃあ、早くお家に帰ってエッチしたいって言ってごらんよ。

黙って首を横にふる妹JK、じゃあエッチしたくないの?
また首を横にふる妹JK

どっちなの?
どうしたいの?言わないとわからないよ。

意地悪に妹JKに言葉責めで辱しめると、小動物みたいで一段と可愛い妹JK。

ほらっ早く言わないとわからないし、してあげないよ。

ぅん...
して欲しいの、お家に帰ってエッチな事したいの。

エッチだね、ノーパン・ノーブラでそんな事を言うなんて。

ぅん、もう早くお家に帰りたい。

ん!? お家に帰るの?

ぅん。。

ウチに来て泊まるんじゃないの?

ぅん今日はお泊まりするの、だから早くお家に行きたい。

あまり意地悪するのも可哀想なので、ご飯食べたら帰ろうね。
少し顔をほころばせて小さく頷く妹JK、可愛いぞ今日は覚悟しておけよ!
とほくそえむ自分。


食事もそこそこに済ませファミレスを出る、助手席に乗るとちょっと安心したような妹JK。
まだまだこれからだよと心の中で思いながら、駐車場を見渡すと近くに車はなし。

ねぇ、ちょっと見せてよ。

ダメだよ...
誰かに見られちゃうし恥ずかしいから。

大丈夫、まわりには誰もいないから少しだけ。

妹JKはキョロキョロ回りを見ながら少しスカートをまくりあげる

細くて白い足が膝の上まで見えると、もうダメ。

もう少しもう少しだけ上げて、と言うともう少し上げて太ももまで。
俺を焦らしてるのか?妹JKは。

もう少し見える所まで。

下を向き、うつむき加減に足のつけねまで上げると、綺麗なワレメが。
膝を少し震わせながら、まだ?と。

もう少しだから、もうちょっと上げて見せて、一瞬完全に丸見えになった瞬間にスカートを下げる妹JK、もう恥ずかしいから終わり、と言ってスカートを元の位置に。

ありがとう、綺麗だったんだよ!

もう、恥ずかしいよ。。

じゃあ早く帰ってエッチしないとな!

ぅんする。

車を出して自宅にまっしぐら、今日は色々と妹JKにしてやらねば。
覚悟しておけよ妹JKよ。




※元投稿はこちら >>
20/08/15 06:15 (vF3sTiDf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    保育中にオムツ放尿もしてみました-変態告白 05:16
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:13
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    温泉-ゲイ体験告白 03:35
    超可愛い彼女の友達-下着置く男 03:26
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 03:26
    おばさん-エロイプ掲示板 03:25
    9日深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 03:24
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    あー-エロイプ掲示板 02:01
    9日(水) 21:50NGO→TKYのN... 01:56
    10月16日の午前中に-寝取られ掲示板/関東 01:54
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな時間にお風呂入ってこんなもの撮ってる私って、、、😅って 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.