「もう、ノンさまったら、おっぱい大好きなのね」ダブルベッドに入り、すでに1時間近く舞香のFカップのバストを弄んでいた
「オッパイ星人だからね」私はおどけた
「もう、それって昭和の流行語でしょ~、ノンさまは平成2年生まれでしょ~」
「おっ、詳しいね」
「当たり前です、田川敬之大好きっ子なので」勝ち誇ったような舞香の表情に吹き出してしまった。
「今、令和何年だっけ?」
「もう、令和20年、西暦2038年ですよ」舞香は微笑んだ
「そうだよね、あの国が滅んだのが2023年だったかな」
全世界にウイルスをまき散らし、5000万人の命を奪い、世界中の利益をほしいままにしていたアジアの大国が、全世界から一斉に核ミサイルを撃ち込まれ、報復する間も無く、滅んだのは2023年の8月10日のことだった。その戦争はたった3日で終結し、国連による世界秩序が再構築された。翌年には世界経済は復活し、世界からはならず者国家が消滅し、滅亡した国家の新体制の構築により、全ての産業が活況となっていった。
日本は全国知事連合が政権を担い、企業も毎年最高益を更新する好景気が5年間続いていた。
「きょうこからメールだ」舞香がスマホを取り出した。
「パパそっちにいるでしょ、車無いし、だって、どう返事すればいいの、オッパイ星人さん」舞香は楽しそうに言った
「いるよ、ずっとおっぱい吸ってるでいいんじゃない」
「もう、いるよ、送信」するとすぐに返信があった
「電話するからパパに代わって」
「だって、いいですか?」
「ああ」
「オーケー、送信」舞香が返信するとすぐに着信があった
※元投稿はこちら >>