ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:サテライト
休みです
車で待ち合わせ場所に行くと里美が待っていた

いつもと違い、可愛いヒラヒラなスカート
ややポッチャリしてて、シートベルトをすると より巨乳が目立った

ドライブしながら話す

私は、あのグリグリを もっとして欲しいと話すと笑って返事した
里美も回りを確認して、必死だけど頑張ると

行き先は決めてない
会話も弾んだ

途中、見つけた道の駅
休憩を兼ねて寄り道する
そこで、私から里美の手を握った
ビックリしたが、照れた様に握ってくれた
わりにデカイ道の駅
15分位いた
手を繋ぐのも、だんだん慣れてきた

駐車場に戻り、車内に入る
オートマだから片手で運転、片手は手を握っていました
時々、握る手にキスしてたら
恥ずかしい…と、里美が言いました

そこで、もっとキスしたいと言うと
また、恥ずかしいからと
私から場所を変える…変えたら、いっぱいキスしても?と話したら里美は、うなずいた

行き先はホテルです

だいたい、高速近くにあると思い走る
車内では、普通に会話して盛り上がる

ありました
ホテルです ためらいもなく入る
黙りこむ里美を連れて部屋に入る
珍しいのか、キョロキョロする里美

ここなら、恥ずかしい事ないよと確認させ
見つめながら抱き締めた
里美も抱き締めてくれて、ファーストキス
軽く何度かしてから舌を入れた
そしたら里美も絡ませてくれた
長いキスでした
唇から耳や首筋にキスしてたら

シャワーを浴びたいと

先に里美 出てから私

出ると里美はベッドにガウンを着て座ってた
私が隣に座って、肩を抱きキスを
ガウンの上から触ると、ブラジャーをしていた

脱衣場には、服しか無かったから わかってた
キスしながら寝かせ愛撫をしていく
あまり経験ないのか、少し震えてた
愛撫しながらガウンを

ブラジャーは、さすがに巨乳だからカップが大きい
見た感じだと、EまたはFな

愛撫すると、だんだん可愛い喘ぎが聞こえた
ブラジャーを外す
めちゃくちゃ大きい
しかも、乳輪乳首は小さいピンク
むしゃぶりつきます
柔らかいし気持ちいい感触でした
敏感なのか、乳首に凄い反応で固くなるとピクピクした

パンティもブラジャーと同じピンク色
愛撫してたら、パンティにシミを見つけた
愛撫しながら脱がすと…濡れ濡れです

クロッチには、ちゃんと跡が
アソコ 綺麗でした
毛も手入れしてあり、ビラも小さい
やや黒いだけで、綺麗なアソコです

クリも小さい クンニします
さっきより、大きい声で喘ぎ身体中ピクピク
途中から指を使う
びしょびしょです
どんどん溢れてきた

ピクピクも激しくなりました
声も大きく
クンニしてたら…出ました
潮です 吹き出した
クンニしながら飲みます
そしたら、喘ぎから叫びに変わり激しくピクピクして
静かになった
どうやら、逝った里美

ハアハアしてる里美に寄り添いキスを
すると、里美から舌を入れ凄い力で抱き締めた
里美に聞いたら、初めて逝く体験したと感激していた

凄い笑顔で、少し照れた表情で

何度もキスをした
そして再び始めた
巨乳に挟んで舐めてもらった
フェラも上手くないが、気持ち良かった

たっぷり互いに愛撫

そして挿入
気持ち良かった 締まりいいから入る瞬間から良かった

里美も力いっぱい抱き締めながら喘ぎました
巨乳は気持ちいい
ピストン中に、里美は再び逝きます
恥ずかしいから言わなかった逝く
それを今度は言いました
可愛い声で、逝く逝くと
そして私も逝きますが、里美に聞きました
大丈夫と言われて中に

逝った後は、抱き締めた里美
しばらく、このまま

その後、一緒に入浴
風呂でもイチャイチャした
キス、フェラ、巨乳を
Fカップと知ります

風呂上がり
しばらく休憩して
再びベッドに

騎乗してもらった
下からの眺め、最高です Fカップが揺れて
若い里美の腰の動きも
ただ逝く時、恥ずかしいからか顔に手を

逝った後は抱き付いて何度もキスを

そして今度はバックに
いっぱい突いて中に

最後、一緒にシャワーを浴びて着替えて駐車場に戻る
里美も慣れたのか、キスをと言うと してくれた

こうして付き合う様に



※元投稿はこちら >>
20/07/09 08:38 (2cGkHbKr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    保育中にオムツ放尿もしてみました-変態告白 05:16
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:13
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    温泉-ゲイ体験告白 03:35
    超可愛い彼女の友達-下着置く男 03:26
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 03:26
    おばさん-エロイプ掲示板 03:25
    9日深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 03:24
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    あー-エロイプ掲示板 02:01
    9日(水) 21:50NGO→TKYのN... 01:56
    10月16日の午前中に-寝取られ掲示板/関東 01:54
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな時間にお風呂入ってこんなもの撮ってる私って、、、😅って 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.