ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:のら
◆GY/vwIQA/6
【宇野一也と一色雄大】

宇野春彦と一色花は双子の兄弟を授かった。兄は宇野一也、弟は宇野雄大。二人は物心着く頃には、父、春彦のギャンブル癖と母、花に対する暴力を目の当たりにしていた。

転機が訪れたのは双子が小学校に入学した頃だった。弟の雄大は健康に育ったが、兄の一也は重度の喘息を煩い、小学校に行くことが出来なかった。一也を可哀想と思った母は、できるだけそばにいてあげようとした。ギャンブル癖で家に帰っては暴力を振るう父の下でも、なんとか愛情を施そうと努力していたのだ。その努力は遂に実り、一也が最高学年になる歳に喘息の症状が軽くなったのだ。それから母は一生懸命になって、一也に勉強を教え、一年間で小学生が習う教科を網羅させた。

そして、二回目の転機が訪れた。ついに母、花は離婚を決心したのだ。これまでDVに苦しめられ、子供にもこれ以上悪影響を与えないようにするためには、これ以外の方法はなかった。夫にその話をしたとき、以外にも素直に受け入れた。だが、一つだけ条件を出してきた。それは、兄、一也の親権を父、春彦のものとすることだった。花は当然反対したが、一也はそれでいいと言ったのだ。

結果的に、一也の親権は父が、雄大の親権は母が持つこととなり、双子は宇野一也、一色雄大となった。

父、春彦が一也の親権をなぜ欲しがったのか。それは一也の隠れた才能に気づいていたからだ。一也には、春彦の遺伝子が強く遺伝していた。そして、一度学んだものをすぐ理解する力は母譲りだった。こいつを使わない手はないと感じた春彦は、花の目を盗んでは一也に洗脳を施した。つい最近まで重度の喘息で動けなかった子供。その子供が信じるものといえば父や母の言葉だ。発育の遅れた一也は、学校の勉強と父の洗脳のみを受け入れ成長していったのだ。

中学になった一也と雄大は同じ学校にいるものの、名字が違い、さらにこれまで一也に付きっきりだった母は雄大を甘やかした。その結果、雄大は母が出す食事を沢山食べ、みるみるうちに肥満児となった。離婚した母からすれば、一也と雄大を仲良くさせたいが、必要以上の触れ合いは子供たちが再婚を願うかもしれない。そう考えた母、花は一也には必要以上に近づかないよう、雄大に言い聞かせた。

同級生を妊娠させた一也は、学校側が混乱を避けるために、表向きは父の転勤とした事由で処理した。だが実際のところ、父、春彦の思い描いた通りの成長を遂げた一也に満足したため、県外の学校へと移させ、そこで同じことを繰り返させた。より狡猾に、より欲望に従順にさせるためである。

そして、遂に3回目の転機が訪れた。一也が高校卒業間近、父が死んだのだ。朝まで酒を飲み、泥酔したまま道路に飛び出し車に轢かれた。保険に入っていなかった父だが、相手側も運転不注意ということで、一也にもいくらかお金が入った。だが、春彦に多額の借金があることが判明し、事故で支払われたお金は、全て借金返済へと使われた。残ったお金はほんの少し。高校さえ卒業出来るかどうかだったが、一也の才能はすでに開花していた。自分の容姿や頭のキレを最大限活かし、金をかき集め卒業までこぎ着けたのだ。

父が居なくなった一也は、父の姿をみていたため、ギャンブルには手を出さなかった。変わりに、性欲を抑えることが出来なかった。そこで、お金を支払わせて性行為することを考えたのだった。狙い目は自分に自信がなく、あまり男女交際したことのない女性。初めはお金がかからないナンパから始めたが、すぐに成果がでた。多いときで一度に数万円を手に入れられた。そして、住所をもたず転々としながら、その土地で満足したら次の土地に移る。そんなことを繰り返し二年が経った頃、ある女性と出会った。

大学に通うその女性とは、大学構内で見つけた。それっぽく振る舞えば、IDが必要な場所以外なら講義さえ受けられたからだ。大学生だと、お金を払ってでも処女を卒業したい、バレずにしたいと思う女性がいるため、そこに目をつけた。その女性は彼氏がいるからと、初めは躊躇っていたが、次第に流され、遂にはお金を払わせて処女を奪った。そこでセックスの快感に目覚めた彼女は、彼氏と別れセックスにのめり込んでいった。

俺は中々折れなかった原因である彼氏は、一体どんな顔なのか見てみたくなり、最後にその女性に彼氏の容姿を聞いた。そしてその男を見に行くと、そこには長い間忘れていた、一色雄大の姿があった。

一也は腹を抱えて笑った。何の巡り合わせか、弟だった奴の女の処女を奪ったのだから。そして、恐ろしい計画を建てた。一也が雄大に成り代わる計画だ。

しかし、すぐには計画を実行できなかった。整形のための資金や、雄大を追い詰める精神的な攻撃をどうするか。また時期も肝心だと考え、就職と同時に成り代わる計画を進めた。

結果として、計画は成功した。宇野一也は人知れずこの世から消えた。また、元の一色雄大も人知れず行方不明となり、その変わりに一也が雄大となったのだ。

そこからは、一色雄大として仕事をし、母の愛情を受け、一人の社会人として、生活を営んだ。そして、あの女と再び出会った。今度は一色雄大として。

※元投稿はこちら >>
20/07/01 01:40 (IAFoV6k7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26歳彼女-エロイプ掲示板 02:57
    ぽっちゃり肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    (無題)-エロイプ掲示板 02:43
    大分 高校生カップル-九州・沖縄/生見せ女 02:40
    今からします-エロイプ掲示板 02:33
    オカズになりますか?-露出動画掲示板 -... 02:31
    今から-関西・近畿/生見せカップル 02:18
    摂津あたり-関西・近畿/生見せカップル 02:15
    10/3 17時ごろから宇目田にて-下着... 02:09
    早い人でパン好きで、ケツ好きで、、、-エ... 02:03
    アラフィフだけど。-露出動画掲示板 - ... 02:03
    これから-関東/生見せカップル 01:48
    今月23日大阪市内で-寝取られ掲示板/関... 01:42
    呼び出されまたまた-男の娘・女装・ニュー... 01:41
    プチ ス◯トロ♡-男の娘・女装・ニューハ... 01:39
    8日の夜 線第で鑑賞-東北/生見せカップル 01:39
    じゃんけん-下着を置く女/関東 01:29
    宮城の女性へ…-露出動画掲示板 - 動画... 01:26
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    【プロフ動画】妻の会社に居る言い寄ってくる嫌な上司役の単独男性にその上司本人を起用 妻... ID:hizikozou
    【タイムライン】みてください #お尻 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.