ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:のら
◆GY/vwIQA/6
【藤原みゆき③】

飲み会の翌日。原口からSNSで連絡がきた。内容は飲み会のときの謝罪だった。原口自身も酔った勢いとはいえ、反省していたらしい。女性陣にも連絡をしたらしく、特に気にしていないと連絡がきたそうだ。まぁ、そんなことはなさそうだろうけど。

後味が微妙な終わり方だったが、また飲む機会もあるだろうからと、原口に返信を送ったところで、電話が鳴った。相手は有永だった。

「もしもし、一色くん?」

「うん。有永から電話なんて初めてだよ。」

「私も初めて電話した。あのね、昨日のことなんだけど、ごめんね。」

「なんで有永が謝るの?」

「実は昨日の飲み会、原口くんがみゆきと繋がるきっかけを作るために企画したの。言い出しっぺは私。」

「そうだったの?」

「うん。実は、私と原口くんって、仕事関係でちょくちょく会ってたんだ。それで同窓会の日に久しぶりに会ったみゆきに、原口くん一目惚れしちゃって。原口くん、同窓会の後にその事話してきて、きっと私も昔の友達に会って舞い上がってたんだと思う。じゃあ、適当に少人数で飲み会しようよって言ったの。みゆき呼んで、そこで話せばいいねって。二人でみゆきのこと笑わせるためにどうすれば良いかとか、色々考えたんだけどね。」

「けど、酒飲んでたら、原口が暴走したと。」

「そう。まさかお酒飲んであんな風になるなんて思わなかった。」

「そっか。さっき原口から連絡きたよ。あいつも結構反省してたな。」

「私にもきた。はぁ、、ホントにごめんね。」

「俺は別に大丈夫だよ。」

「あの時お酒こぼしたの、わざとでしょ?」

「ん?あぁ、咄嗟だったから(笑)それに洋服は、洗えば汚れは落ちるし。」

「ごめんね。それで、もう一つ話したいことあって、、」

「何?みゆきのこと?」

「うん、、」

昨日の原口の言葉を思い出していた。(それでさぁ、藤原さんはどうだったの?付き合ってるとき、宇野とヤッ、、)
みゆきが居ないところで、その話をするのはなんだか後ろめたかった。

「俺、飲み会のときも言ったけど、中学の頃の恋愛事情って、ホントに知らないんだよ。それに知ったところで、今さら感あるし。」

「そう、、だよね。じゃあ、これだけ言わせて。私、見てみぬふりしてたの。だけど、みゆきは、、ぐすっ、、」

電話越しに有永が泣いているのは分かった。俺は黙って聞くことにした。

「わたし、、ぐすっ、何もできなかったから、、怖くて、、ぐすっ、みゆきはわたしなんかより強くて、、優しいの、、」

そこで一度音が聞こえなくなった。数秒して、息を吹き掛けたからか、音が割れて聞こえ、呼吸を整える音がした。

「ごめんね。はぁ、、」

「有永とみゆきは、今でも仲良しなんだな。」

俺がそう聞くと、震えた声でしかししっかりと答えた。

「うんっ、、これからも。」

「なら良かった。」

「うんっ、、ありがと。急に電話してごめんね。今度は楽しく飲み会しようね。」

「おー。また誘ってくれ。」

そう言って電話は切れた。

中学時代の彼女たちに何があったかはわからない。ただ事ではないとはわかっていながらも、考えるのはやめにしようと思った。その矢先、また電話が鳴った。そこには、【みゆき】の文字があった。

「もしもし。」

「もしもし、ゆうた?元気?」

「おー、元気だよ。電話とか初めてじゃん」

「うん。昨日のこと、ありがとう。気、利かせてくれたんでしょ。」

「わざわざ電話で伝えなくてもいいのに。」

「最初はメッセージだけでもいいかなって思ったけど、なんかちゃんと声に出していいたくて。」

みゆきの声は、少しだけ掠れていた。同窓会で会ったときの柔らかい声とは違う、沈んだ掠れ声。

「そっか。みゆきがいいならそれでいいんじゃない。」

「ふふっ笑 変わらないね、ゆうたは。」

「そうか?じゃあ、貸し1ってことで。」

「うん。いいよ。」

「おっけー。じゃあ、早速貸しを返してもらおっかな。来週の土曜日、空いてる?」

「え?ちょっと待って、、うん。空いてるよ。」

「オッケー。そしたら、午後から開けといて。」

「いいけど、どこ行くの?」

「秘密。当日のお楽しみってことで。場所は新宿駅の南口に13時集合で。あ、動きやすい格好で来てな。」

「わかった。なんか学生みたい」

「ふっふっふっ。楽しみにしてな。」

そう言って電話を切った。俺は早速ノートパソコンの電源をつけ、検索を始めた。

翌週の土曜日。時間より少し早めに到着した俺は予定を確認しつつ、みゆきを待った。

「遅れてごめんー」

そう言って改札からでてきたみゆきは、ストレッチジーンズに無地のシャツという簡素なファッションだが、スタイルの良いみゆきが着ると、こうもおしゃれに見えるのかと驚いた。対して俺も、デニムにシャツの上から薄手のジャケットと同じようなもんだ。

「来たなぁ。そんじゃ行くか。」

「どこに?」

「ここ。」

そういうとスマホの画面を見せた。なんでも謎解きと運動が一緒にできるところらしく、一度行ってみたかったレジャー施設だった。

「へぇー、こんなの新宿にあるんだ。」

「そうなんだよ。一度行ってみたかったんだけど、一人じゃね。てことで、付き合ってもらうぜー。」

「はーい。」

俺とみゆきはレジャー施設へ向かった。


※元投稿はこちら >>
20/06/30 22:50 (A2Z6J9hZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 03:03
    26歳彼女-エロイプ掲示板 02:57
    ぽっちゃり肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    (無題)-エロイプ掲示板 02:43
    大分 高校生カップル-九州・沖縄/生見せ女 02:40
    今からします-エロイプ掲示板 02:33
    オカズになりますか?-露出動画掲示板 -... 02:31
    摂津あたり-関西・近畿/生見せカップル 02:15
    10/3 17時ごろから宇目田にて-下着... 02:09
    早い人でパン好きで、ケツ好きで、、、-エ... 02:03
    アラフィフだけど。-露出動画掲示板 - ... 02:03
    これから-関東/生見せカップル 01:48
    今月23日大阪市内で-寝取られ掲示板/関... 01:42
    呼び出されまたまた-男の娘・女装・ニュー... 01:41
    プチ ス◯トロ♡-男の娘・女装・ニューハ... 01:39
    8日の夜 線第で鑑賞-東北/生見せカップル 01:39
    じゃんけん-下着を置く女/関東 01:29
    宮城の女性へ…-露出動画掲示板 - 動画... 01:26
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    【プロフ動画】妻の会社に居る言い寄ってくる嫌な上司役の単独男性にその上司本人を起用 妻... ID:hizikozou
    【タイムライン】みてください #お尻 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.