ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ユウカ
トイレで手に巻いていたショーツを履いて正門から出てくる優香
同じ方角に帰る人同士で帰宅するためここで解散しました
いつもの様に副会長とお喋りしながら並んで歩く私

そのうち今朝のイタズラの話題になって

『いくら合成とは言え、こんなの許せないです!会長がこんなコトするはずないのに!』
画像を拡大して指差しながら私に見せる
(こんなに大きくしなくても…)
画面いっぱいに私の胸から股間にかけてがアップになっていてます
『それにしてもウチの生徒にこんな事してる人がいるなんて…』
(ごめんなさいそれ私なの…)
恥ずかしいのにショーツの中が大変なコトになっています
『大体人目もはばからずに…ぉ…にぃ…するなんて普通じゃないですよ』
「うーん、でも人それぞれなんじゃないかな?」
『そうですか?理解力あるんだなぁ~会長って大人ですね』
(まぁ、本人ですから)
『あれ?そういえば、シュシュ?でしたっけ?あの手首につけてたヤツ、取っちゃったんですか?』
「え、ええ、もういいかなって思って」
(それ、今履いてます)
『可愛いって褒められてたのに』
「嬉しかったんだけど、ちょっとね」
『あれ、おしゃれだは思うんですけど、なんか可愛い色でクシュクシュってしてて…』
(まさか?)
『あの…ぱ…ぱぱ…ぱん……っ…みたいに見えちゃって…あっ!ごめんなさい!そんなつもりじゃないんです!』
(うわ~耳まで真っ赤にしちゃってカワイイ~)
「ヘェ~そんな風に見てたんだ~」
(ちょっとイタズラしちゃおうかな)
『いや、あの…あの…』
副会長の手を掴むと帰り道から少し外れた所にある公園に連れてきました
「じゃあ、答え合わせしよっか?」
『えっ??』
「シュシュがパンツに見えちゃうんでしょ?だったら私が今履いてるパンツがさっきのシュシュと同じかどうか、答え合わせしよ?」
『えっ、あっあっ、そんな…』
有無を言わさず多目的トイレの中に連れ込むと、副会長が逃げ出さない様ににロックをかけて扉の前に立ち塞がりました
「それでは答え合わせの時間です」
副会長がゴクリと唾を飲み込んでいます
「さて、正解は~」
スカートの裾を摘んでゆっくりと持ち上げる
(すごいガン見されてる)
ギリギリの所でてを止めて
「見たい?」
意地悪く質問しました
鼻息を荒くしながら何度も肯く副会長
「だったら…もっと近く…特等席で見せてあげる」
目の前にしゃがませて両手で頭を掴むとスカートに鼻が触れるくらいの近さで固定します
(エッチな匂いいっぱい吸い込んで)
「正解は…ジャーン」
スカートを一気に持ち上げました
「どう?当たってた?」
『あた、あたたって…ましま』
(カワイイ~)
「正解者にはプレゼントを賭けたゲームに参加してもらいまーす」
(イイ事かんがえちゃった~)
制服のネクタイを外して手首をしっかりと縛ります
「今から手を使わずに口だけで、あるモノを取ってもらいます。そのあるモノとは~」
ゴクリ…
「このパンツで~す」
両方の人差し指でクリトリスを挟み込む様に指をさしてグリグリしています
(見られながらクリオナしてる変態なんだよ気がついてる?)
「制限時間は3分です。よーい、スタート!」
襲いかかる副会長
サイドの部分に噛み付いてずり下げようとしますがうまくいきません
時間がどんどん過ぎて行きます
(楽しませてもらおっ)
「ここでヒントです。左右均等に下げるにはどこを引っ張ればいいでしょうか?」
片脚を手すりに乗せて脚を拡げると、後ろから回した手でクロッチの上からおまんこを触っています
隙間から指を入れて反対側から出すと指を曲げてキュッキュッと引っ張る仕草を見せてあげました
私が介助用の簡易ベッドに上がってギリギリの所で後ろ向きにしゃがむと真下から副会長の舌がクロッチ目掛けて襲いかかってきました
「んぁっ!そ…こぉおっ!」
(もっとベロベロしてぇっ!)
副会長は鼻から下をドロドロにしてクロッチの上からおまんこを夢中で舐め回しています
レルンッ
ついにクロッチの脇から舌が入ってきましたベロベロと舐めながらお尻側に動いて食い込ませています
(こうすればいいの?)
反対側は私がお手伝いしてTバック状態にしておしりをプルンと出しました
ジュルルッジュルルッと下品な音がトイレの中に響いてます
興奮した私はブラウスを脱ぎ捨ててブラジャーを外していました
『もう3分ふぎてまへんか?』
おまんこの中を舌でかき混ぜてイジワルな質問をする副会長
「ンハァっ…ま…まら…いぃっぷんくらいじゃないか…あぁっ…しら…?」
我慢出来ずに両方の乳首を弄りながら答えますが、初めから時間なんて見てません
『プハァ!そうですか?もう5分以上経ってる気がするんですけど?』
「気にしないで好きなだけ舐めて」
四つん這いになっておしりを突き出します
『だったら、これ…ジャマなんですけど」
私は副会長の手首を縛っているネクタイを解きました
『今度は会長の番ですよ』
天井のパイプにネクタイを結ぶと両手を上にして縛られてしまいました
ベッドの上で膝立ちになっている私の後ろから手が伸びてきて乳首をギュッと摘みます
「きゃぅっ!」
『勝手に弄ってたバツですよ』
そう言うとひしゃげた乳首を千切れそうなほどねじ上げました
「ぎぃっ!…が…はぁ…ごめんなさいぃっ!」
『そういえば、プレゼント…貰えるんでしたよね?』
細く絞られてお尻に食い込んでるショーツに指を絡めるとクイッと持ち上げておまんこを刺激する様に動かしました
傷みと快感で頭の中がぐちゃぐちゃになってます
「あぁ!は…はい…」
ショーツを脱がされて唯一残っているスカートは捲れ上がりほぼ全裸と変わらない姿になってしまいました
『会長のパンツ、ドロッドロで乾いてる所なんてどこにも無いですね?』
「きたなくて…ごめんなさい…」
『絞ったらいっぱい出て来そうですね』
耳元でそう囁かれました
(ヤバい…)
『まさか会長が』
言いながら指で膣口を撫でています
『こんな』
にゅぷっ
『変態だったなんて』
にゅぷぷぷっ!
「そこぉっ!ダメ!ダメなのぉ!」
『じゃ、やめますね』
ちゅぽっ
「ちがうの」
『何が違うんですか?』
(イジワル…)
「して下さい」
『ナニを?』
「………」
『次がラストチャンスですよ』
「えっ?」
『上手におねだりできますよね?』
(もうダメ…)
「優香のスケベなおまんこに副会長の指を入れて奥までほじって気持ちよくして下さい」
(言っちゃった)
『次からはもっといやらしくおねだりしてもらいますよ』
じゅぶうぅっ!
『会長の中熱くてトロトロですね、指が溶けちゃいそうですよ』
「おくっ…おくっ!」
『素直ないい子にはご褒美をっ!!』
「…っ!ほぁっ!」
『クネクネさせて~、そんなにここがいいんですかっ!!』
「いぃ~いぃのほ~」
『キュンキュン締め付けてる所に、もう…いっ…ぽんっ!!!』
に…じゅるっ
「ほぁ~!おまんこ!おまんこ中で拡がって!バタバタ…あぁおぁっあぁん!」
『会長の弱い所ココですね?最後は何て言ったらいいか分かってますよね?いきますよぉ~!』
「んぁっ!しょこ…しょこしゅきぃ!ひぃぐっ…ひぐひぐ…いぐのぉおぉっ!」
トイレの外まで聞こえる様な絶叫と共に果てた私
『まだ足りないですよね?』
「だめ…いってる!いっでるがらぁぁっ!」
容赦ない追い討ちをかけられて逝きっぱなしにされていました
『私も満足させて欲しかったのですが、今度にしましょう』
(あ…おちんちん貰ってない…)
『ちょっとだけお散歩デートしませんか?』

※元投稿はこちら >>
20/05/29 08:21 (lvliiV2a)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    素直になります-露出画像掲示板 - 画像... 00:59
    このサイトって19歳童貞の需要ありますか... 00:50
    一姫持ちのせふれちゃん-露出画像掲示板 ... 00:47
    おしりが好きです....-露出画像掲示板... 00:45
    25歳Fカップ美女のお相手募集-四国/生... 00:44
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 00:43
    旦那はもう寝ちゃってる-オナニー実況 00:29
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    (無題)-レイプ体験談 00:15
    歯ブラシで乳首を擦りました-露出動画掲示... 00:12
    母より先に弟を私好みに-近親相姦体験告白 00:10
    9日10時半〜14時時半 再で40代細身... 00:09
    大人の運動会 TNJ 追加 募集!-関西... 00:07
    女装オナニー- 男の子のオナニー報告 00:00
    見られて...興奮-露出画像掲示板 - ... 08日23:57
    妻を寝取ってください-寝取られ掲示板/東海 08日23:46
    敏感に-東海/生見せ女 08日23:46
    夜古濱ネトラレ-関東/生見せカップル 08日23:44
    デカケツ妻が通勤東豊線-寝取られ掲示板/... 08日23:44
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 08日23:43
    11日…-北海道/生見せカップル 08日23:41
    廊下でディルド-男の娘・女装・ニューハー... 08日23:40
    見て欲しくて-露出画像掲示板 - 画像見... 08日23:38
    ゴルフ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 08日23:36
    公認寝取らせ動画レター-寝取られ動画 08日23:28
    コスプレ喫茶店-イメプレ 08日23:27
    【プロフ動画】おっぱい弄り4 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】長乳シリーズ #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.