ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ぼぶ
bigdk58@nan-net.jp
ID:bigdk58
智が果てそうになると、3人とも口に含んだり、腰を激しく動かしたりと、思い思いの場所で智を受け止めた。

「ただいま」
仕事終わりを装い、ビジネスカジュアルの智がその言葉を投げかけた相手は、
理子ではない。
今はフリーアナウンサーをしている智の本当の「妻」の美里だ。
元々、某テレビ局の売れっ子のアナウンサーで、常に『いつフリーになるのか?』と騒がれた存在だった。
用意された夕飯に手を付けながら、
「やっぱり自宅は良いなー」などと、平然と言い放つ智。
この二人が住むマンションは、美里の親が結婚祝いに購入してくれたものだ。
美里も久しぶりに帰ってきた智のの姿に安心感と喜びを覚えた。
一緒に風呂に入ってる時に、いちゃついていたら、美里の方が我慢できなくなり、そのまましてしまった。
本当の妻である美里には、中にしか出さないし、子供が欲しい美里は、その後も智を求めた。
結局朝方まで、愛し合った二人はいつしか寝ていた。
昼頃、目が覚めた美里は、智が作った料理を食べつつ、幸せを感じた。
美里は夕方から仕事で帰りは深夜になる予定になっていた。
「ねぇ…」
ソファに座った二人の体が寄り添い、美里の方から、智に重なった。
カーテンが開け放たれている窓からの陽の光がオレンジ色になり、美里の体には、十分な智の余韻が残ると、シャワーを浴びて、仕事の準備を始めた。
智は、パンツだけの姿で、美里を見送り、自分の部屋に入った。
カバンの中から、パソコンを取り出し、開かれた表計算ソフトには、細かな項目と数字がびっしりと書かれている。
智の本来の肩書は『税理士』だ。
それも20代で資格を取り、当時所属していた事務所では、若手のホープと言われていた。
その分析力は高く評価されていたものの、回ってくる仕事は、零細企業の決算書の作成ばかりだった。
大きな仕事は、例え自分が取ってきた仕事だとしても、先輩達が宛てがわれた。
それでも手伝わされ、事務所を出るのが、深夜になる事が度々あった。
美里と出会ったのは、憂さ晴らしをする為に立ち寄ったバーだった。
美里は当時出演していた番組の打ち上げの2件目として来ていて、
智はバーに似つかわしくない集団に嫌気すら感じていた。
久しぶりに…
ふとそう思った、智はトイレに立った美里に声を掛けた。
智の方から声を掛けたのに、美里が当時の自宅に誘っていた。
美里がどこかの老舗旅館のお嬢様である事は知っていた。
普段は清純派のアナウンサーとして鳴らしていた美里が、智のを口に含み、恥じらいつつも、智を求めて、足を大きく開いた。
智はその様子をスマホで撮影していたが、美里は智の言いなりで、反抗すらしなかった。
それから二人の逢瀬は美里の部屋で行われていた。
2歳年下の美里の28歳の誕生日に、一応けじめを付けようと、プロポーズをした。
答えは分かっていたから、本当にけじめをつけただけだった。
美里の両親に挨拶がてら、美里の実家の旅館に泊まらせてもらった。
両親への挨拶はすでに済ませていて、部屋でくつろいでいる時に、美里の父親から誘われて、
事務所で経営状態をパソコンのデータから見せてもらえた。
経営の殆どをすでに美里の兄に任せ、若女将は兄嫁がしていたが、
どうやら父親として不満があるらしく、税理士の智の意見を聞きたがっていた。
全体で言えば、経営状態は悪くはないが、改善の余地はあると思い、本音で意見を言うと、
それが美里の父親からやたらと気に入られた。
そこから美里と籍を入れる前に、社外取締役として経営陣に名前を連ねた。
義兄の意見を尊重しつつ、改革に望むと、予想よりも短期間で経営が改善され、周りを驚かせた。
月一の経営会議への参加の際には、旅館に泊まった。
夜は、義兄夫婦と飲みながら、経営について話し合うが、いつの間にか智の手は兄嫁の着物の中に。
義兄の前で、兄嫁は智に寄り添い、着物がはだけても、誰も文句を言わなかった。
兄嫁の中に指を入れてかき混ぜると、兄嫁から吐息が漏れ始めるが、義兄は何事もないように、話を続けた。

兄嫁に促すと、兄嫁は、智の浴衣を捲り、パンツを下ろして、口に含んだ。
兄嫁の尻は丸出しになり、智から軽く叩かれた跡もある。
頃合いを見計らって、兄嫁は智に跨り、自分から腰を落とす。
目の前には旦那である義兄がいるにも関わらず…
兄嫁の方から、智と舌を絡ませ合い、腰を上下に動かした。
しばらくして、義兄が一人で部屋を出ていくと、兄嫁の声が大きくなる。
布団の上に移動すると、兄嫁は自ら着物を脱ぎ、裸体を晒して、また智を求めた。
さらに、智の子種も求めて、『こうすると子供が出来やすいの』と後ろから智を求めたりもした。
部屋付き露天風呂でも兄嫁の方から智を求め、深夜に若女将の嬌声が響いた。
いつしか義兄と美里の父親は、智の言いなりになり、智は事務所を立ち上げる際には、多額の資金を提供し、顧客名簿も提供して、今や智の生活を支えるまでになった。
今や白井家の収入もあり、智の年収は少なく見積もっても1億はくだらないところまで伸びた。

テレビの向こう側の美里からは、先程までのメスの姿を想像付かない。
ニュースのメインキャスターとして、原稿を読み、しっかりとした自分の意見を添えていた。
美里が深夜に帰宅したのには気付いたが、起きるのが億劫だったから、そのままベッドで横になっていた。
シャワーを浴びた美里は、寝ている様子だった智にキスをし、少しちょっかいを出してきたが、智は頑として起きなかった。
そのうち美里は、智のズボンを下ろして、口に含んだが、智の反応がいまいちだった事に不満を持ちながらも、渋々寝始めた。

美里が起きた時には、すでに智の姿はマンションからなかった。

2件ほどの打ち合わせを終えて、移動中にデータを入力し終えた、夜白井家のマンションの管理室にいた。
「ここが一番捗るな…」
つぶやきながら、コーヒーを入れた。
緊急時以外は、電話をしてこない。
それが女たちに課したルールだから、仕事以外の電話はほぼ鳴らない。
奥の部屋には、ちゃんとしたベッドもあり、管理室は智の好みにしてある。
たまに女を連れ込むときもあるが、この部屋にいる時は、基本的に一人寝だ。
ベッドの近くのボタンを押すと、壁が横に移動し、管理している部屋の数だけのモニターが表れた。
画面が映っているのは、在室中の女性の部屋のみ、とあるAVメーカーとも契約し、想定よりも安い値段であったが、貴重な収入源になった。
「つまらんな…」
家賃を抑えてやってるんだから、ちゃんと貢献しろよな…
智は不満を持ちつつ、壁を閉じた。




















































※元投稿はこちら >>
20/05/01 18:03 (PakwfugD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これからの時間から-関東/生見せカップル 20:32
    40オーバーの妻です-露出画像掲示板 -... 20:32
    ミツ佐和公園-関東/生見せカップル 20:30
    明日9日(水)名古屋-東海/生見せカップル 20:30
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 20:28
    恵美-イメプレ 20:27
    羽島インター付近21時30分-東海/生見... 20:25
    東京 府〇-関東/生見せ女 20:20
    セフレ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:16
    藍知の駒木付近で-下着置く男 20:12
    この後21時から彩の業田で3P-寝取られ... 20:10
    彼氏候補-寝取られ掲示板/北海道 20:07
    潮吹き-変態告白 20:04
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 20:01
    せふれの娘ちゃん-露出画像掲示板 - 画... 19:59
    セフレのアソコ-露出画像掲示板 - 画像... 19:58
    あいつが見ている-欲求願望告白 19:56
    視線を意識し-イメプレ 19:54
    寝◯川市-関西・近畿/生見せカップル 19:52
    なぜ削除されるのか-欲求願望告白 19:51
    繋がりに疲れることもあるけれど-欲求願望告白 19:50
    明日午前中から禁止長-関東/生見せカップル 19:48
    終わるとわかっていても始めたいと思える人... 19:48
    もはや自撮りの需要がないことくらい百も承... 19:47
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 19:44
    禁止地ょうバリ-関東/生見せカップル 19:34
    中に出した精子でオナニー-露出動画掲示板... 19:31
    今週木曜夜中見せ合い-四国/生見せカップル 19:15
    緑区周辺で彼女に露出させます-東海/生見... 19:14
    明日9日福居-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:13
    【プロフ動画】 ID:popsaurus
    【タイムライン】変なアングル😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.