ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ずる
青く黒い経験 7

月曜日、午前中 早々と2人がやってきた。
ベッドに俺が座り、テーブルを挟んで 左に根岸 右にたぬ子、いつしかそれが定位置になっていた。またもや重い空気に支配されていた。

「あのね、山根くん、まぁちゃんがね、見てみたいんだって、その、山根くんの、その、アレ、山根くんの…」
たぬ子が突然話しはじめた。

「ちょっ、幸ちゃん、いきなりそんな」
根岸は狼狽え様は想像だった。

た 「ゴメン。でも 何から話したら良いか分かんなくて、ゴメンね まぁちゃん」

根 「ううん、ゴメン」
「あのね、私達 話してたの。その…、夏休みの間に その、『卒業したいね』って、そのぉ山根くんと…」
「でも私、勇気が無くて、怖いの凄く」
「このあいだ、幸ちゃんと山根くんが その…。帰りとか 幸ちゃん 凄く辛そうだったし、チャリ乗って帰る時とかも、で 余計怖くなっちゃって…」
「でもね、興味は有るのよ 凄く。2人の見てたらね、怖いんだけど 何だか凄く『変な気』になっちゃって。家帰ってからも思い出しちゃって、夜 寝る前とか…」
「でも、幸ちゃんと約束したし、その、一緒に『卒業しよう』って。でも 怖くて…」

た 「そんなの良いよぉ、私との約束なんて全然いいよ、私との約束なんかで 焦ってそんな事しちゃダメだよ、そんな事で『する』事じゃないよ、ね まぁちゃん、そぅでしょ?」
「私だってね 怖かったよ、『チュー』とか どぅして良いんだか分かんなかったし、その…『アレ』の時なんて もっと…、頭が真っ白だったし、痛かったし…」

俺 「…、ゴメン。ゴメンな綿貫」

た 「そんな 山根くんが謝らないで」
「私達ね、話してたの『初めて』は山根くんと…って。変かもしんないけど 2人で決めたの。ホントは 見たり 見られたり そんな風に『する』もんじゃないんだと思うけど、その方が怖く無いって言うか…、決めたの その方が安心出来るって 2人で…」
「それにね、まぁちゃん だけじゃないよ、私だって『変な気』になったよ、山根くんと『そう』なる前も なってからも」

根 「私なんて『今も』だよ。こんな大事な話ししてるのに 今も なんだよ」

た 「そんなの 私だって そうだよ」
「分かるよ、まぁちゃんの その…、『見てみたい』って言うの、興味もそうだろうけど『知識』として って言うかさ、でしょ?、私だって そぅ思ってたもん『どうなってるだろう』って、その…男の人の『アレ』どぅなってるんだろう?、って。この前 山根くんとの『アレ』の時は 怖くて怖くて ただ夢中で見てないけど家帰ってからとか想像してたし…」

根 「でもさ、私なんて『幸ちゃんのも』だよ、私のと違うのかなぁ?とか 大人の女の人のって どぅなってるんだろう?とか、幸ちゃんのと違ってたら山根くんに嫌われちゃう とか、鏡で見たりしたんだよ、自分で、幸ちゃん そんな事したこと有る?無いでしょ?」

た 「… …(鏡で)それはぁ…」

根 「やっぱり凄く『いやらしい』んだと思う私、変態なんだよ私 きっと、でしょ?」

俺 「そ、そんな事ねぇんじゃねぇか、なぁ綿貫?(たぬ子は黙って頷いていた)。俺だってさ『変な気』になってるよ、今だって、ほら」

俺は そぅ言って立ち上がった。
ビンビンになった『勃起』がパンツと短パンを持ちあげて『テント』を張っていた。

俺 「な?、分かんだろ?。これが何だか どぅなってんだか 想像つくだろ?」

2人は黙って頷いた。
俺は 短パンだけをさげた、『先っぽ』から滲みだしてパンツを濡らして『シミ』になっているのが感触でわかっていた。
俺は その『シミ』を根岸に見せた。

俺 「な?、分かんだろ?、オシッコ漏らした訳じゃねぇぞ コレ。な?、俺なんて こんなになってんだぞ、根岸が『変態』なんて事はねぇよ、なぁ綿貫?」

た 「そ、そぅだよ。まぁちゃんだけが『変態』なんて そんな事無いって…。私達だって その…、分かるもん… 自分で… その…、山根くんみたく…。だから まぁちゃんだけなんて事ないよぉ」

俺 「…根岸?。見てみたいってコレだろ?、パンツの中だろ?、どぅなってんだか?。…だろ?綿貫?」

2人は また 黙って頷いた。

俺 「しかたねぇなぁ、ほらっ、すきなだけ『観察』しろよ、見せてやっから」
と、精一杯強がってパンツと短パンを脱いだ。
「ほらこっち、近くきて ちゃんと見れば?」
と、足でテーブルを押した。

「まぁちゃん、ね…」
たぬ子が根岸を促し テーブルをカラーボックス側に押しやり ベッドとの隙間を広げた。
そぅやって出来た隙間 俺の前に2人が並んで正座をした。

さぁ、どうしたもんか?。
そこから どうするかなんて俺達には分かるはずもなかった。
「ねぇ山根くん?、今日はどぅして幸ちゃんのこと『綿貫』って、ねぇどうして?」
今にして思えば丸だしのチンチンを目の前にした質問としては どぅかと思うが、場を和ませ様とした根岸の これが精一杯だったのだろう、と思う。

俺 「な、何だよ急に。おふくろにさ 言われたんだよ、たぬ子だけ『たぬ子』じゃ可哀想だって。ちゃんと呼んでやれって、女の子は もっと ちゃんと ってさ…」
が、俺の その回答が 余計に空気を固まらせてしまった。

極度の緊張と興奮、嫌がおうにも身体のアチコチに力が入ってしまう。

パンパンに張った俺のソレは 何度もビクンビクンと跳ねあがった。
その度に 先っぽから透明な『汁』が滲み出てきて、やがて『糸』を引いて俺の腹に垂れた。

た 「山根くん、ソレ わざと?、それとも自然と そぅなっちやうモンなの?」

俺 「わざと な訳ねぇだろ、こうなっちゃうんだよ、勝手に なっちゃうんだよ」

た 「へぇ、そぅなんだ?」

俺 「男子は、男は皆そぅなんだよ、たぶん」

た 「へぇ、そぅなんだ?」
「そぅなんだって まぁちゃん」
「『変な気』になっちゃううと 『何か』出てくるのも私達と一緒なんだね?」

俺 「ああ、そうだよ。女の人だって なんだっけ?『濡れる』とかって言うんだろ?」

た 「そぅだよ、『濡れる』よ」

俺 「ぬ、濡れてんのかよ?、お前らも、どぅなんだよ、なぁ?」

た 「どぅなんだろ?、教えない そんな事、ねぇ まぁちゃん?」
「そんな事よりさ もっと良く見たい、良いい?、良く見て」

俺 「ああ良いよ、好きにしろよ、俺が見せてやるって言ったんだから」

た 「見せてもらお、まぁちゃん。もぅちょっと前に出てきて山根くん、ねぇ」

俺の尻は殆どマットレスから落ちそぅだった。

根 「凄い。初めて…。こんなのが入ったの?幸ちゃん?、怖くなかった?」


た 「…だから、怖かったってば。でも あの時は『見て』なかったし、怖くて。私だって初めて見るんだし…。でも、ホント怖いね、こぅやって 見てみると…。こんなのが入ってたの?怖ぁい」
そぅ言った たぬ子が 手を伸ばしてきた。

俺 「な、何すんだよ、綿貫?」

た 「触って見たい、どんなか、ダメ?」

俺 「ダメじゃねぇけど…」

た 「『じゃねぇけど』なに?、良いでしょ?、ね?。ほらっ、まぁちゃん、触って良いって、ねえ」

2人の手が伸びてきた瞬間 俺は目をつむってしまった。
極限まで敏感になったソレに2人の指が触れた時 ブルブルと震えた 震えが止まらなくなった。恐る恐る目を開けると2人の手も 震えている様に見えた。

た 「何か凄い、凄いこれ、ピクピクしてるし、ね?まぁちゃん」

チンチンを握った たぬ子の手に沿わせる様に根岸までもが握ってきた。

根 「…舐めてあげるんでしょ?これ、大人の人達って、で 舐めて貰うのよね?女の人も、でしょ?幸ちゃん」

た 「載ってたよね、山根くんの雑誌に、(男女が)反対向きになって…。へぇ、舐めるんだコレ、…へぇ」
たぬ子がそぅ言いながらチンチンを覗き込んできた、期待と興奮 それに加えて 2人の手の動き、愛撫とかのソレではないが 2人の手の動きに限界だった。

俺 「やめろ綿貫、やめろ」
そぅ言いながら 俺は 2人を はねのけた。
その瞬間『白いモノ』が、宙を舞って飛び散った。
2人が 目を見開いて 見合っている。

根 「凄い!。コレがアレなんだ?」

た 「…でしょ?山根くん?、そうでしょ?」

俺は答えられずにいた。

た 「男子って 出さないとダメなんでしょ?、自分で。書いてあったよ 何かに、そうなんでしょ?、そぅしないと夢見た時とかに『出ちゃう』って、そぅなんでしょ?」

俺 「うるせぇな、いいだろ そんな事」
「恥ずかしいだろ俺だけ、見せろよな お前らのも、俺にも見せろよ」
急に恥ずかしさが込み上げてきた。
それを隠したくて、平然を装おってティッシュを取って 拭いた。
「ズルいだろ?俺だけなんてよ…」

た 「やだ!」
「自分で脱ぐなんてヤダよ私、ちゃんとしたい、大人の人達みたいに ちゃんとしたい」

たぬ子が、綿貫幸子が、俺に抱きついてきた。
「舐めてあげる、山根くんの」
「まぁちゃんも、まぁちゃんも一緒に舐めてあげよ、山根くんの」
2人の頭が 俺の股間を隠した。

※元投稿はこちら >>
20/02/16 11:49 (6KILdglK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初他人棒-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:18
    天満◯美人店員との営み見学-中国/生見せ... 08:16
    12日来た矢沢かわせみ-北海道/生見せカ... 08:13
    フェラさせるのが好きで…-イメプレ 08:13
    鶯谷-関東/生見せカップル 08:09
    エロくなくて-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:03
    今週末か来週末に-北海道/生見せカップル 07:55
    31日 知多-東海/生見せカップル 07:40
    あ-エロイプ掲示板 07:28
    13日の夜 歯間松-東海/生見せカップル 07:27
    10月27日に当GOでりんかん-東海/生... 07:25
    家のデブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 07:24
    本日日中、葉氏真氏にて-東海/生見せカップル 07:21
    マイナンバーカード-男装・女装体験談 07:20
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    【プロフ動画】バスルームに向かう。今回用意した水着を彼女に差し出した。 黒の、一見普通... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.