太ももの根元までは行わず、太ももの中間あたりまでで施術をやめていたのですが、私のスケベ心が出てきます。
「もう少し上までしますね」と普通にタオルを下尻辺りまでずらします。
あれ?パンツが見えない??
ノーパン??
って思いましたが、よく見るとTバックの下着でした。
こんなかわいい子がTバックなんだ!!
これは興奮します。
太ももを脚の付け根まで施術します。
正直、圧が結構強く痛いくらいの施術なのでエッチな要素は全くありません。
Aはただ恥ずかしいだけだと思います。
「リンパは腸骨リンパ節、恥骨リンパ節、鼠径リンパ節に流すんです」
腸骨を触りながら
「背面は腸骨に流したいのでお尻を通って流すのでお尻もほぐしますね」
そう伝え、答えも聞かずにお尻に移りました。
A「はずかしいですね」
「やめますか?」
A「やめるとどうなります?」
「リンパ節に流さないと戻ってしまうので効果が少ないかもしれないですね」
A「そうですか」
A「今までの感じですか?」
「そうですね。まずはほぐしてますので同じようにお尻もほぐします」
A「わかりました。やっちゃってください(笑)」
ここまで真面目にほぐしてよかったと本気で思いました。
さっきはタオルをかけたままお尻をほぐしていましたが、タオルを腰までずらします。
めちゃくちゃかわいいお尻です。
そんなお尻をもみほぐせるんです!
結構激しくお尻をほぐします。
お尻のほぐしが終わったところで「じゃあほぐし終わったのでリンパをさっきのリンパ節に流しますね」と伝え、足先に移ります。
膝裏を触りながら「まずは膝裏のリンパ節に膝下のリンパを流します」
と伝えながら、まず軽いタッチで膝裏に流します。
次にフェザータッチに近いくらいの極弱のタッチで流します。
時間をかけながらゆっくり、
太もも、内また、お尻もたくさんやりたいので、膝下も時間をかけてゆっくりやりました。
太もも、内またに移ります。
フェザータッチにした瞬間、びくっと身体が動きます。
内またのときには身体がクネクネ動きます。
感じてるのかな?
お尻に移ります。
クネクネ、もぞもぞが大きくなります。
お尻から腸骨に流すときに身体の横側に移って施術すると少し息が荒くなってるのが見えました。
感じています!
次は足先からお尻、腰までの長いストロークで流すと手の移動とと共に大きく身体をくねらせます。
私はドキドキです。
Aもドキドキだと思います。
逆側の足も同じように行い、背面最後に両手で両側のお尻をお尻の穴やまんこが開くように大きくゆっくりほぐします。
小さくですが「あっ」つという声が漏れました
「大丈夫ですか?背面が終わりました」
「脚とお尻めちゃくちゃすっきりしてますよ!」
A「ありがとうございます」とても小さな声で答えます。
「じゃあ次は仰向けで足をしますね。」
「仰向けになってタオルをかけたら読んでください」
A「はい」
私は隣の部屋に移ります。
しばらくすると
「だいじょうぶです」
とかすかに聞こえましたが聞こえないふりをすると
「準備できました」
と少し大きな声で伝えてきました。
「わかりました」と施術室に移動します。
※元投稿はこちら >>