ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:青山
◆AU/OjWxByc

エッチをして二人お疲れモード、そろそろ寝ようか?
ぅん、でもちょっと恥ずかしい...
大丈夫だよ、抱っこして寝てあげるから。

妹JKを引き寄せ腕枕を、何となくしっくり来ないのでお互いに向き合うようにくっつくも微妙な。
なんか上手くいかないねと、キスをすると、んふふっどれでもいいよと。

妹JKを後ろ向きにして、後ろから抱き抱えるように抱き込むと、これがいいこれが落ち着くと。
後ろから妹JKを抱き抱え手を前にまわすと、その手を妹JKが抱いてくるような形で。

じゃあ寝ようかと、後ろから妹JKの髪に軽くキスをすると、そこじゃないの、んんっとこっちに向き直しておやすみのキスを。

今日は濃密な一日だったなと思う。
前から妹JKのいい匂いが、自分の腕にしがみつくような妹JKの姿、このまま眠れる自信がない。。
少しすると妹JKの可愛い寝息が、ふぅ可愛い...
自分も寝ないとなと思う。

朝起きると妹JKは自分の腕枕で丸くくるまるように寝ている。
自分がトイレに立とうとすると妹JKもおきる。
おはよう。
と可愛い。。

恥ずかしそうに言うのもたまらない...
妹JKのおでこにキスをして、おはようと。
んんっ、と上をむいてキスをせがむ。
朝から甘えん坊さんな妹JK、キスをして背中に手をまわし抱いてあげると、妹JKもしがみついてくる。

このまま離したくないなと思う、思うも下半身が反応してくる...
妹JKに気付かれないようにと思うも。
ぇえー!もーう!朝から!?
そう朝から。。

妹JKが可愛いからだよ、責任とってよ!
責任!? 責任なんてとれないよ。。
妹JKの手を自分の下半身に、こんなに大きくしてる...
早く責任とってよ、妹JKは優しく手を動かししごいてくれる。

妹JKにキスをして、フェラしてと。
ぅぅんと、布団にもぐりズボンを脱がしてくれる。
パジャマのズボンを膝まで下げて咥えてくれる、先っぽにキスをしながらゆっくりと。
んんっ大きいよ...
もっと奥までして、んんっそんなに奥まで入らないよ。。
大丈夫だよ入るとこまでで、それに気持ちいいから。
奥まで咥えてゆっくり顔を上下させて、時おりもれる吐息も可愛い。
妹JKが口をはなして、上目遣いでもう疲れた...と。

それならと上に引き寄せ妹JKに覆い被さる。
パジャマの前をはだけさせズボンを脱がして、ヒモだけの下着のセットだけにする。
横に寄り添いTバックに手をかけると、もうヌルヌルに濡れている。
エッチだね、こんなに濡らして。
ぅぅん、フェラしてたら濡れてきちゃったの...

こらえきれずに、責任とってもらうよとワレメにあてがうと、ぅん優しくしてねと。
Tバックを横にずらして先っぽでワレメをなぞり、ゆっくり押し込むと妹JKから、吐息がもれる。

アッッ気持ちいい、半分ぐらい挿入するも狭くてキツいオマンコに軽く逝きそうになる。
そこから、ゆっくり根元まで押し込むと妹JKも凄い気持ちいい気持ちいいと、自分にしがみついてくる。

ヤバい、昨夜の名残か早くも逝きたくなる。
妹JKもせつなそうに、ハッハッと身悶え感じてくれる。
それに合わせて腰をふると先に妹JKが、アッッ逝きそう逝きそう、もう逝っちゃいそうと。
手を恋人繋ぎにでもして、キスをしながら上から唾液を垂らすと、あっ欲しいの欲しいの飲ませてと。

腰を動かしながら唾液を垂らして、妹JKに舌を吸われて自分も逝きそうに、もう自分も逝きそうだよ。
妹JKもまた逝きそうなのか、ぅんぅんと言うだけで、ヤバい本当に逝きそう。

妹JKが逝きそう逝っちゃう逝っちゃう、と言うのと同じにじゃないも逝きそうだよと。
腰を早く動かしアッッアッッ逝きそう逝きそうと、狭くてキツいオマンコが絞まる。

自分も逝くよ!と、妹JKに絞め付けられながらまた妹JKの中に出してしまった。。

繋がったまま二人してはぁぁっと...
気持ち良かったし、可愛いかったよ。
でもゴメン。。
ぅぅん...凄く気持ち良くて、仕方ないよね。。

妹JKは少し困りながらも、余韻を楽しむように。
自分はまだ妹JKの中から抜かずにいる。

それにしても妹JKとのエッチは何ものにも代えがたい、相性も具合いも全てにおいて。

ゆっくり抜いて妹JKのオマンコを拭いてあげる、その後に自分で後始末をしようとすると、私がするねと。
ティッシュで拭いてくれるのかと思い、ありがとうと。

妹JKは下にもぐり、フェラで綺麗にお掃除フェラをしてくれる。
気持ちいいのと嬉しいので、頭がおかしくなりそうに。

妹JKが口をはなして、もういい?
もういいよ、ありがとう。
妹JKを抱き寄せて頭を撫でてありがとう、可愛いね嬉しかったよと。

ぅん、ねぇお願いがあるの。
ん何? 離さないでね。
離さないよ。
絶対に絶対に離さないで。
絶対に離さないよ、約束するよ。
嬉しい...ありがとうと。
二人で抱き合いながら、寝落ちする。
起きて時計を見るとお昼少し前に、そろそろ帰らないと、と妹JK。

あー現実に引き戻されるのかと思う、シャワーはどうする?
お家で浴びると、じゃあ着替えないとね。

妹JKの着替えを待つ時間、なんとも寂しい...
勝手口から帰る妹JKに、玄関からまわりを見回し大丈夫だよと。

名残惜しそうな妹JKが帰っていく、自分も何ともやりきれない。


妹JK初のお泊まりが終わった瞬間だった。



※元投稿はこちら >>
20/01/07 18:10 (7yiQadLo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.