ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ずる
青く黒い経験 4

翌日、この日は朝から とにかく暑かった、普段なら午後しか入れないエアコンが 朝からブン回っていた。

ゆうべはゆうべで 色んな事が気になってアレコレ妄想したり、なかなか寝付けなかった。

『あいつら どこまで いってんだろ?』 『どぅやつたら 俺に そのチャンスが回ってくるんだろう?』
とか、良からぬ妄想と計画を繰り返していた。

それに輪を掛けたのは 昨日の 門脇さんちのオバサンの『…いくら2人で来るからって 嫌いな男子の家になんか来ないわよぉ』、『どっちが彼女?』『どっちがタイプ?』とか聞かれたのに対して『そんな彼女とかじゃないですから』と答えた事に返ってきた一言だった。
『…どっち?、山根?、たぬ子?』
『… …どっちも?』
『上手くすれば… …』
『もし そぅなったらコンドームとかは?』
『上手くすれば…、って どぅ上手くすれば良いんだ?』
そんな妄想ばかりを繰り返していた。

部屋でボーッとしながら そんな妄想を繰り返していると電話がなった、あわてて子機をとったら たぬ子だった。

『暑くて暑くて とても姉弟たちと部屋にはいられない』、これから来ると言う。
まだ計画もまとまっていないが、取り敢えずOKした。
が、今日の たぬ子はクチ数が いつもより多かった『俺の親は大丈夫か?』とか『誰かと遊ぶ予定はないのか?』などと、たぬ子にしては珍しかった。

しばらくして、ガタゴトと自転車を停める音がした。
俺が玄関を開けると 根岸がチャイムを押そぅとしてるところだった。
2人とも 大汗をかいていた。

俺 『(部屋に)行ってて、タオル取ってくるから』

根 『ありがとう、たすかるぅ』
た 根 『お邪魔しまぁす』
     『ああ、涼しいねぇ』
と、2人の声が聞こえた。

タオルを持って部屋に入ると、夏場特有の『ブラの跡』が たぬ子の背中に見えた。
ベッドに座って2人にタオルを渡した。
2人が同時に顔を拭きはじめた。
驚いたことに たぬ子はTシャツを捲って お腹や腰や胸のあたりまで拭いている。

根 「ちょっとぉ山根くん 今 幸ちゃんのこと見てたでしょ?、やぁらしい」
「幸ちゃんも幸ちゃんよ!、山根くんの前で そんな…」 

た 「…だってさぁ、ベタベタするじゃない?、それも ヤでしょ?」
俺 「見た、って言われたってさぁ、ここ俺の部屋だぞ!」
ほぼ同時だった。

根 「タオルだけ渡して ちょっと(部屋)出ててくれるとかさぁ、気がきかないわね、だから男子ってさぁ…」

俺 「わかったよ!、出ててりゃ良いんだろ?、終わったら教えろよな!」 
そぅ言って冷蔵庫から麦茶をだして グビグビと飲んだ。
暑さだけではない 変な汗をかいていた。

しばらくして、『良いわよ、ありがとう』
そぅ、たぬ子に呼ばれて部屋に戻ると、いつにもまして 大きなレジ袋がテーブルとカラーボックスの間に置いてあった。

俺 「何それ?、お昼?」

根 「そ、山根くんの分もあるよ」
た 「カップ麺だけじゃ足りなそぅだから バナナも買ってきちゃった、美味しそぅだったんだもん、ね、まぁちゃん?」

『バナナ?、バナナ?、バナナ!』
良からぬ妄想が頭を持ち上げた。
大人は お互いのアソコを舐め合う のだという、確か いつか見た雑誌に『バナナを男性のソレに見立てて』女の人が舐めている写真があった、それだけじゃない 別の雑誌だったかも知れないが 皮を剥いたバナナに歯をたてない様に『練習』をしている、なんてのも有った。
そんな事が頭の中をグルグルと駆け巡った。
『早く、早くバナナ食えよ』
『バナナなんかじゃなくて俺ので練習しなよ』
そんな事ばかり思っていた。

が、それは当然やってきた。
「何か お腹すいちゃったね 幸ちゃん、バナナ食べちゃおっか?、山根くんも食べる?」
根岸が そう言い出した。

「うん、食べる」
そぅ言った たぬ子がレジ袋からバナナを取り出して取り分けている。

バナナを握ってボーッとしている俺に
「山根くん?、今 変な事考えてたでしょ?」
と、たぬ子が言いだした。

俺 「へ、変な事って何だよ?」

た 「ほら、やっぱり 考えてたんだ」

俺 「だから 変な事って何だよ?」

た 「変な事は 変な事よ、そんな事 恥ずかしくって言えないわよ、バッカじゃないの?」

俺 「へぇ、変な事って 恥ずかしい事なんだ?、どんな事だろぅね 恥ずかしくって変な事 ってさ」

「山根くんてば 白々しい、知ってるくせに」
途中まで剥いたバナナを頬ばった根岸が言った。

俺 「白々しい ってさ、大人の人達がするアレだろ?、その…、女の人が 男の人のアレをさぁ…、だろ?そぅだろ?」

根 「なんだ 知ってるんじゃん、やっぱり」

俺 「って、お前ら 『チュー』だけじゃなくて そんな事も『練習』してんの?、なぁ?」

た 「バッカじゃないの!?、する訳ないでしょ そんな事、してたって『してる』なんて言う訳ないでしょ、馬ぁ鹿」

俺 「でもさ…、見た事ぐらいは有るんだろ?、その…、男の人の…、アレ」

た 「山根くんは有るの?、女の人のアレ」

俺 「ば、バッカじゃねぇの?、有る訳ねぇだろぅよ、そんな事。雑誌にだって載ってねぇし、みんな隠されてるし…」

た 「へぇ、やっぱり そぅいぅ所 見るんだ山根くんも」

俺 「なんだよ!、たぬ子は有んのかよ」

た 「私は有るよ、見たこと」

俺 「な、何だよ、そんなに進んでんかよ お前ら、すげぇな」

根 「ちょっ、山根くん、私は無いわよ、私は。でも幸ちゃん、誰のみたの?、いつ?、私 知らなかった。ねぇ誰?、誰の?」

た 「どうしたの?2人とも。まぁちゃんまで そんなにムキになっちゃって。『弟の』よ、弟の。お風呂とか平気で裸で出てくるし、まだ(小学校)2年か3年ぐらいだったかなぁ、なんだか『らっきょう』みたいだった、まぁちゃんは無いの?、お兄ちゃんの とか」

根 「なぁんだ そぅいぅ事、それなら有るわよ私だって、うんと小さい時だけどね。そぅね そぅ言われれば『らっきょう』かもしんないね」
2人は そぅ言って笑っていた。

その時だった、『山根くんは?』、たぬ子に聞かれた。
「有る訳ねぇだろ、1人っ子だし俺、だから お前らだって 夏休みだっていぅのに こうやって俺の家に居られんだろ?」

た 「そっかぁ、1人っ子だったね山根くん」

俺 「そぅだよ。だから無ぇよ、見た事なんて。て、でさ、『練習』したりしてんの?2人で、どぅなんだよ?」

根 「だから それは 教えないってば、ねぇ幸ちゃん」

た 「ねぇ。教えなぁい」

何だか『こぅいぅ話』になると たぬ子は妙に堂々してる といぅか 落ち着いている。
俺は勿論だが、いつも ベッタリくっついている根岸も 時々 焦ってる様な位だった。

俺 「でもさ、…その、違うぞ」

た 「何が?」

俺 「そのぉ…、『らっきょう』とは。俺も『らっきょう』の時はあったけど 違うもん今は…」

た 「だから、何が?、何が どぅ違うの?」

俺 「…だからさぁ。その…、『毛』も生えてくるしさ、その…」

た 「その…、何ぁに?」

俺 「… … …」

た 「『大人になってく』って事?。それなら私達だって そぅだよ。それこそ『健康な中3』でしょ?、ねぇ、まぁちゃん?」  

根 「ちょっと 幸ちゃんてばぁ」
根岸の方が あたふた していた。

俺 「でもさ、『チュー』は有るんだろ?『練習』した事、だろ?」

根 「しつこいよぉ、山根くんてばぁ」

俺 「でもさ、『メガネ』、相手がメガネ掛けてたら どぅすんの?俺みたく」
「なんなら メガネ貸してやるから『練習』してみたら2人で」

根 「ここでぇ?、無理よ そんなの」

俺 「別に お前らに『女の人のアレ』見せてくれ って言ってんじゃないんだからさ、邪魔じゃねぇのかな?っさメガネ、俺 そん時 どぅすりゃ良いんだろ?、どぅ思う? たぬ子」

た 「どぅなんだろ?、やっぱり邪魔なのかなぁ、ねぇ まぁちゃん?」
「してみる?、『練習』、貸して 山根くんのメガネ、私 掛けてみるから」

根 「ちょっとぉ、本気?、幸ちゃん?」

た 「良いじゃない、別に エッチな事しよう って訳じゃないんだし、それに いつも山根くんち お邪魔してるんだしさ」

根 「それは そぅだけどね」

俺 「お、俺は?、また(部屋)出てた方が良いのか?」

た 「(部屋出なくて)いいよぉ」
「何か『おかしかったら』教えて」

俺 「そうか?、なら ほら こっち。ほら根岸も…」
と、ベッドをあけた。

た 「やだぁ、これじゃホントに エッチな事 になっちゃうじゃない、バッカじゃないの?」と、笑いだした。
「まぁ でも良っか、まぁちゃんと『練習』した時もベッドの上だったし、ね、まぁちゃん」

たぬ子と根岸が ベッドの縁に座った。



※元投稿はこちら >>
20/02/10 11:15 (P95QHw9D)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.