ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:勇治
◆BqRmBXv8kg
幼稚園では、おすな遊びってあるでしょう?
女の子の制服は、ミニスカートですよねぇ?
僕の前に真理恵ちゃんが、座り込みます。
かわいいキャラクターのパンツが、丸見えです。
右側には、吉子ちゃんも座り込みます。
真っ白な普通のパンツです。
たまに左側にも女の子が、座り込みます。
やはり真っ白なパンツ丸見えです。
僕の世代は、女の子が、多いんです?
幼稚園のクラスの男の子は、5人です。
女の子は、15人だった。
だからボーイフレンドの争奪戦は、かなり凄く激しい。

朝と同じように真理恵ちゃんと吉子ちゃんと手を繋ぎ帰ります。
幼稚園の出来事を母親に、話す。
話し終わる頃には、吉子ちゃんが、来ます。
吉子ちゃんの家庭は、不動産さんだからといって、家には、誰も居なくなっちゃう時が、多いんです。
だから僕のおうちに遊びに来ます。

「お母さんこんにちは」って、吉子ちゃんが、挨拶します。
母親も、この挨拶が、お気に入りです。
「勇治は、二階の部屋よ。
あの子疲れて寝てるかもしれないから、おやつの時間って、起こしてくれる。」って、頼むらしい。

「ちょい、ちょい」って、誰かが、頬をつつく。
「う~ん、ウッ」って、吉子ちゃんの顔が、目の前にあります。
「ガバッ」って、飛び起きた。
「ごっつん」って、吉子ちゃんとぶつかった。
そのはずみで、吉子ちゃんの唇と僕の唇が、ぶつかった。
「あっ(*´∀`*)ポッ」って吉子ちゃんが、真っ赤になった。
僕は、ぶつかった事しか見えていない。
この時は、二人の初めてのチュウですよ。
後々吉子ちゃんに、言われた。

「お母さんがおやつの時間ですよ。」って言っている。
「あっ、うん、わかった。」って、僕は下のリビングに行く為に、立ち上がる。

吉子ちゃんは、ベッドの脇にペタンと座ってる。
吉子ちゃんは、普段着は、かわいいミニスカートです。
座り込みの為キャラクターパンツ丸見えです。
当時の女の子達は、皆キャラクターのパンツだった。
僕は、見ている感覚はなかったんだけども、吉子ちゃんは、「あっ、いやぁ、もう」って、僕の頬を、バチ~んと叩かれた。
はぁ?
何で僕は、ぶたれる?
「いたぁ~あ、吉子ちゃん何するの?」って、頬を、擦りながら聞いた。
「もう、私帰る。」って、吉子ちゃんは階段をかけ降りた。
「お母さんまたね。」って、帰ってしまいました。

母親が、階段を上がり部屋に来た。
「勇治どうしたの?
吉子ちゃんは、真っ赤になって帰ってしまいましたよ。
何があったの?」って聞かれた。
「わからない?
いきなりぶたれたよ。」って頬には、手のひらの後です。
「あらあら、かなり強くぶたれたわねぇ?
吉子ちゃんに、何したの?
女の子が、こんな強くぶつって、理由があるのよ。」って母親に聞かれた。
「わからないよ。
いきなりぶたれたよ。」って、出来事は、言わなかった。

その夜に母親どおしが、電話していました。
最初は、怒り気味の母親が、「あっさり、それは、吉子ちゃんの方が、驚きとショックねぇ」って、誤っていました。

次の日は、待ち合わせ所には、吉子ちゃんが来なかった。

帰宅して母親に、「吉子ちゃんが、今日お休みだったよ。」って、言いました。
「あらら、かなりのショックねぇ?
勇治は、これを、持って吉子ちゃんに、昨日は、ごめんなさい」って謝って来なさい。
シュウクリームの入った箱を、持たせて吉子ちゃんのおうちに行かせられた。
えっ、何で?

わけわからず吉子ちゃんのおうちに着いた。
「こんにちは」って、お店から入りました。

「おぅ、勇治君大きくなったなぁ。」
お父さんが、お店で、書類を見ていた。
「おーい、母さん」って、声で、お母さんが出て来た。
「吉子ちゃんの病気大丈夫ですか?」って、心配顔で、話した。
「あらぁ、お見舞いに来てくれたの?
吉子、勇治君来たよ。」って、言いました。

奥から吉子ちゃんが、出て来た。
離れてぎろって、凄い目付きで睨まれた。
「あっ、これ、昨日は、ごめんなさい。」って謝りました。
またジロリって、睨み付けられた。
お母さんが、箱を、受け取り「勇治君まぁ、お入りなさい。」って、リビングに招かれた。
吉子ちゃんが、腹を「ちょいちょい」ってつつく。
「ちょっとだけお話あるから、部屋。」って、普段と違い強気です。

吉子ちゃんの部屋に入った。
「勇治君昨日の事謝るの?」って聞かれた。
母親に言われた通りに、「ごめんなさい。」って謝りました。
「今更謝れても、ダメです。
責任を取っていただきます。」って、凄く顔の前に近づきました。
迫られた圧力は、凄い。
「えっ、責任?何か?」って、鈍感な僕です。
「まだわからないみたいねぇ?
許して欲しいんでしょ?」って聞かれた。
「うん、ごめんなさい。」って謝りました。
「じゃあ、もう私が、勇治君のお嫁さんに決まりよ。
浮気したら?」って、手を振り上げてる。
ここは、逆らわない方が、よい。
「ハイ、えっ、お嫁さん?」って、幼稚園児ながら焦った。
まだまだ将来的な事は、わからない。
しかし吉子ちゃんの気迫は、怖い。
「ハイって、答えたよ。
約束したからね。」って、「チュウ」ってキスされた。
えっ、ありやぁ?、なんだ?
またしても、僕ははてなマークばかりです。
唖然としていました。

「おやつの時間ですよ。
勇治君から頂きのケーキを頂きましょうねぇ」って言われた。

リビングに家族が集まりました。
お父さんとお母さんが隣り合わせで、僕と吉子ちゃんも隣り合わせです。
もう吉子ちゃんは、ニコニコしていました。
「いつしかこの家族の光景が、うふふ」って、呟く。
お父さんが、「吉子は、元気になったなぁ?
やはり勇治君のおかげだ。
これからも、吉頼むぞ」って言われた。
「はあ~ぁ」って、答える。
吉子ちゃんの家庭は、その時は長女の吉子ちゃんだけだったので、僕は、跡取り息子?

ご馳走様です。
「おじさん、おばさんそれではまた。」って挨拶した。
隣で、吉子ちゃんが、背中を「ちょいちょい」って、突き刺す。
「お父さんとお母さんでしょう?
もうしっかりしてよ。」って、両親には、見えない左手の「パンチ」を、食らった。
吉子ちゃんも、家に入りました。
「また明日幼稚園でね。」って、ウインクされた。

まぁ仲直りできたから、良しだった。
この後の出来事は、僕には、予測していなかった。

続く。



※元投稿はこちら >>
19/02/03 21:13 (YMmyIgAW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    太い足-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 14:45
    I’m princess in the ... 14:42
    19歳巨乳モミモミ-露出動画掲示板 - ... 14:40
    服知山-関西・近畿/生見せ女 14:39
    bigshipのオレンジなネカフェ-関東... 14:36
    嫁さんには。内緒です-寝取られ掲示板/九... 14:32
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:31
    嫁さんに内緒なんですが-九州・沖縄/生見... 14:30
    明日21時くらい逢坂駅近郊で彼女と、、-... 14:30
    奥様、可能さんの下着でオナさせて頂けませ... 14:27
    とにかくイケメン-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:20
    エロバーベキュー-東海/生見せカップル 14:19
    今夜 梨不方面-下着を置く女/東北 14:13
    私の15年間-淫らな体験告白 14:08
    22日岡屋真市内で-中国/生見せカップル 14:06
    デカパイ便女の生ハメ騎乗位 | 今日のオ... 14:06
    カーセ中!-露出動画掲示板 - 動画見せ... 14:06
    26日か28日の夜にイバ310-関東/生... 14:04
    見学したい方ぜひ!!-関東/生見せカップル 14:03
    今から義扶-東海/生見せカップル 14:01
    明日の6月22日 午前11時から-関東/... 14:01
    おばさんですが、-露出画像掲示板 - 画... 14:00
    小物-東海/生見せカップル 13:57
    H絡みの飲み会の誘いで-妻の浮気について... 13:56
    明日の開催です。13時~都内中心部 ... 13:52
    寝取られ願望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:52
    今夜-関西・近畿/生見せ女 13:44
    23日服岡竹刀で夕方~複数します!-九州... 13:42
    6/27のお昼に大阪市内で単独さん募集で... 13:40
    3時頃-エロイプ掲示板 13:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.