AV
大学生になり学校やサークルでは清楚なお嬢様、裏の顔は淫乱女。
定期の男性も何人かいてブランド物の服やバッグを買ったり、海外旅行に行ったり優雅なキャンパスライフを満喫していました。
容姿もそれなりでスタイルにも自信があったので男の人から声を掛けられる事も良くありました。
ある日、芸能関係の女性と知り合いになりました。
その人は初対面の時から私の大きな胸に興味を持っていて、モデルの仕事をしないかといつも言っていました。
私は余りノリ気は無かったのですが、仕方なく事務所に行く事にしました。
最初は私服でカメラテスト、メイクさんも居て本格的な感じでした。その女性に乗せられて水着、下着と段々露出が増え、最終的には手ブラまで撮影しました。そんなにエロい感じでは無いけど写真を撮られていくうちにJKの時、ノーブラノーパンでいた時と同じ何とも言えない感情が湧いてくるのも分かりました。
撮影が終わりシャワー借りた時、水着や下着のクロッチの部分にはお汁で汚れていました。
帰り道、カメラマンの男性に声を掛けられ居酒屋に誘われました。お腹も空いていたし、緊張から喉も渇いていたのでついて行く事にしました。ビールとサワーを飲むとほろ酔い気分、カメラマンの男性は居酒屋でも私を撮っていました。カメラを向けられると段々とエッチな気分になり、スイッチが入ってしまいました。男性も気付いたのでしょう。居酒屋を出ると私をホテルへ誘いました。
ホテルでは男性の言う通りに撮影され全裸になると足を拡げて撮影したり、指で拡げたりしました。カメラに撮られながらフェラ、そして濃厚なセックス、私は何度もいってしまいました。
シャワーを浴びている時もカメラで撮られ、ベッドに戻るとバイブでいかされ、一晩でこんなにいったのは初めての経験でした。
この映像は編集されて、私はバイト代を受け取りました。
※元投稿はこちら >>