出会い系デビュー
友達に何もしなくて良いからと言われ、休日に30代のおじさんと3人で市内のホテルに行きました。
友達と私はソファに座ると男の人が服を脱ぎ自分でモノを扱き始めます。小さかったモノがだんだんと大きくなってテーブルに発射しました。
友達は私に「この人見られ好きなんだ」と耳打ちしてきました。
男の人は裸のまま話を始めました。男の人の視線が私の胸を舐める様に見てきます。友達は私の胸を触ってきて「この子Eカップだよ~」と男の人に言いました。そして友達は男の人のモノを手で扱き始めると「この子ブラ売って上げようか?」と言いました。
私は友達にダメ!と首を振ると「1万とかは?」と耳打ちしました。新しいブラだったけどキモいし迷っていると「同じ物また買えば良いじゃん」と友達に言われ、友達は男の人から1万円札を受け取っていました。
友達は「ここで脱いであげなよ~大金払ってくれたから」と言ってきます。私は恥ずかしく無理だよと言っても聞いてくれずセーターを脱がずブラを外し男の人に渡しました。
男の人は私のブラを顔にあて匂いを嗅いでいます。鳥肌が立ちました。
友達の握っていた男の人のモノは又大きくなって私のブラを巻き付けるとブラに発射しました。
友達が「2回だからお願いね」と2万円を受け取り帰ろうとしました。私は友達とホテルを出ようとした時、男の人が「パンティは3で買う」と言ってきました。友達は私に「おいしい話だよ!」と言いパンティを脱ぐ様に言いました。早くこの場から離れたい私はスカートに手を入れパンティを脱ぐと男の人に渡しました。男の人はクロッチの部分の匂いを嗅いで私に3枚渡しました。
私達はホテルを後にするとご飯食べようと焼肉屋に入りました。
私はノーパンノーブラ、異様な出来事に変な興奮を覚えました。
1時間で6万円、友達は5万を私に渡し「焼き肉はあやの奢りだよ」と高そなお肉を注文してました。
※元投稿はこちら >>