ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:はるまき
today´s DETA
physical age:15
height:161㎝

*********

「っくぅぅ~はぁ、あんま眠れなかった…」

大きくあくびをしながら身体を起こす。

昨夜、このベッドで私は来島くんと…

「………あぁぁ!朝からなに考えてんの!」

深呼吸していると、リビングから賑やかな声が聞こえる。

「すげぇすげぇ!見てよ、だいぶ腹筋とかついてるよな!?」

〈この頃にはだいぶ筋力も上がってきたもんねぇ。背はまだまだだけど(笑)〉

「うるせーよ。それでも一晩で10㎝以上でかくなると視界が違うわ~」

嬉しそうにぴょんぴょんと跳ねる来島くんは、15歳の姿になっていた。

まだまだ子どもだが、それでも昨日よりは成長している。

「あ、榊おはよー!なぁなぁ、本当に起きたら変わってた!すげぇよな~」

「お、おはよ。うん…びっくり。それに来島くん…声、昨日より低くなってる」

「あっ!声変わり!?よっしゃ、女みたいな声で嫌だったんだよ~
お、もうすぐ榊の身長も追い抜きそうだな~
へへへ♪」

来島くん嬉しそう。

そうだよね、早く戻りたいよね。

〈順調な滑り出しだね。
良かったねぇ「お姉ちゃん」とエッチできて~〉

クスクスと笑いながらコニーちゃんが茶々をいれる。

『っあ…う、ぁああんっ!!』

昨夜の半泣きでイッてしまった来島くんの姿を思い出し、真っ赤になってしまう。

「…てめぇ、覚えてろよ…」

来島くんも真っ赤になり、急に大人しくなる。

「あっ!あ、朝ご飯にしよっかぁ~」

私は恥ずかしさを消すように、明るく声をかけた。

*********

「土曜日だしさ、どっか行かない?」

昼ごはんを終えたあと、手持ち無沙汰な来島くんは私を誘ってきた。

「え?何言ってんの、知り合いにでも会ったらどうするの」

「…俺だって分かる?」

「……分かんないと思う」

ほんのりと面影があるとはいえ、知らない人が見たらただの美少年だ。

「身体動かしたくてウズウズしてんだよ~ボウリングでも行こうよ!」

「もぉ、仕方ないなぁ…」

〈おっと、デートですかい?じゃあ私も一緒に…〉

「「ダメ!!」」

声を揃えて断られたコニーちゃんは、ぷぅっと頬を膨らましてベランダに飛んでいく。


「大人2人、1ゲームで」

「えっと…大人…?」

店員さんが来島くんをまじまじと見る。

「あっ!す、すみません、大人1人、子ども1人で…」

「かしこまりました~」

ふぅ、と席についていると、後ろの球置き場から来島くんの呻き声が聞こえる。

「ど、どうしたの?」

「14ポンドが…持てな…くっ、重い…」

「今は15歳なんだから仕方ないよ。ほら、10か11くらいなら何とか持てるんじゃない?」

「い、嫌だぁぁ…嘘だろ……うがっ」

ガクンっと落としそうになる。

「もう、危ないでしょ!11で投げなさい!」

私は隣の棚にあった球を手渡す。

「やだよぉ、かっこ悪ぃ…」

「じゃあボウリング無しだよ!」

「いやだぁ~~」

私たちのやり取りを、近くのお客さんが「可愛いー」「姉弟かなぁ?」とクスクス笑いながら見ている。

カパーン!!

「よっしゃ、ストラーイク!」

「すごーい!」

渋々11ポンドの球を受け取った来島くんは、最初こそふて腐れていたが、ストライクを連投してすっかりご機嫌になっていた。

「見た?今の見てたぁ!?」

ニコニコと無邪気に笑う来島くんはとても可愛い。

「俺ちょっと飲み物買ってくる~」

ふぅ、コニーちゃん。これはデートと言うより子守りだよ。

それにしても、あの姿だから自然に見えるけど、来島くんって案外負けず嫌いで子どもみたいだ。

ちょっとおかしくなってニヤけてしまう。

「あれ、榊さん?」

「え?」

声をかけられ振り返ると、同じ部署の矢野くんが立っていた。

「やっぱ榊さんだ。こんなとこで会うなんて偶然だねぇ」

「わー矢野くん。びっくりしたぁ」

「矢野の知り合い?あ、女の子じゃーん♪」

どうやら数人の友だちと来ているようで、ワラワラと席に寄ってくる。

「矢野の同僚なんだ。名前は?」

「友だちと来てんの?合流しようよ~」

など騒がしく聞かれる。

「お前らうるさい。ごめんね~でも榊さんが良かったら、ぜひ一緒にどう?俺も榊さんともっと話してみたかったし」

にっこりと矢野くんが微笑む。

「いや~その…」

どうしよう、こういう時にヘラヘラと曖昧に笑ってしまうのも、私の悪い癖だ。

「ダメ」

ハッと振り返ると、ジュースを両手に持った来島くんが不機嫌そうに立っていた。

「えっと…榊さんの弟さん?」

「え!?あ、いや~」

「…いとこです!」

ドスンッと私の横に座り、みんなはキョトンとしている。

「…デート中なんだよ。邪魔すんな」

そう言って私に片方のジュースを手渡してくる。

来島くんの言葉に、男性陣は「うぉ、ヤキモチ!?」「か~わい~」と笑う。

矢野くんはポンッと来島くんの頭に手を置き、頭を撫でながら

「デート、邪魔してごめんな」

と微笑んで去っていった。

私にもヒラヒラと手を振っているので、思わず振り返すと、キッと来島くんに睨まれる。

「お前なぁ~あんなナンパ、ヘラヘラしてないできっぱり断れよ!」

「だって矢野くんの友だちだし…言いにくいじゃん」

「言いにくくても意思表示くらいしろよ!だから俺だってあんなこと言わなくちゃ…」

「あんなこと?」

「……何でもない。ほら、帰るぞ」

「えぇ!?まだ終わってないのに…ちょっと待ってよ」

家に帰るまで来島くんはほとんどしゃべらず、私も何となく話しかけられなかった。

ガチャンッ、バタンッ、ドスドスドス…

〈おかえり~
コニーちゃんを仲間外れにしたデートは楽しかったかい?って…なに、来島くん怒ってんのぉ?〉

「怒ってない!」

来島くんは、バタンッと寝室に1人で入ってしまった。

〈…めちゃめちゃ怒ってんじゃんね。塔子ちゃん、何したわけぇ?〉

「実は…」

事の顛末を伝えると、コニーちゃんはおかしそうに笑う。

〈キャハハハ!それ完全にヤキモチじゃーん!それで頭なでなではキツいわぁ(笑)来島くんプライドずたずたねぇ~〉

「しー!しー!声が大きい!」

バンッ!!

雑誌か何かがドアに向かって投げられたのだろうか。

〈うぷぷぷ、それにしても可愛いじゃない。ヤキモチなんて案外子どもっぽいとこあるのねぇ〉

「私とはもう付き合ってないんだから、何をそんなに怒るかなぁ…」

〈塔子ちゃんは男心が分かってないのねぇ~〉

やれやれとコニーちゃんは笑う。

ガチャンッ

〈おっ、来島くん。ご機嫌直ったかなー?〉

「……」

無言で来島くんは玄関へ行き、外へ出てしまった。

「えっ、えっ、どうしよう。家出??」

〈落ち着いて。やつは25歳の成人男子だから大丈夫よ〉

15分もしない内に来島くんは帰ってきたのでホッとした。

何やら買ってきたようで、コンビニ袋をガサガサさせている。

そしてリビングに入るやいなや、無言で私を引っ張る。

「え?な、なに。どうしたの?」

「……コニー」

〈はいはい。勝手に入ったりしないから、ごゆっくりどうぞ~〉

「…こっち来て」

「え、来島くん?えっ!?」

ガチャンッ

ボフッとベッドに座り、ここに座れと言わんばかりに、自分の隣をポフポフと叩く。

「は、はぁ…失礼します…」

ちょこんっと隣に座ると、来島くんはガバッと頭を下げた。

「さっきはごめん!キツくあたった!」

「えっ!?あ、いや全然いいだけど…でも私、そんなに怒らせるようなことした…?」

「…そういうわけではないんだけど…」

「だって…怒ってたよね」

「…あれは何て言うか……だって俺、すげぇかっこ悪かったじゃん」

「え?」

「ボウリングの球も持てねぇし、ナンパだって追い払えねぇし、矢野に頭なでられるし…」

「いや、だってそれは…来島くんは今子どもなんだし」

「見た目こんなんでも、男としてのプライドはあるんだよ…あー超かっこ悪ぃ…」

はぁぁ~と頭を抱える。

「ふっ…来島くんみたいなすごい人でも、そういうこと思ったりするんだね」

「え?すごいってなんだよ。普通に思うよ、当たり前じゃん」

「だって来島くん、何でも出来るし、いつも自信に満ちてるって言うか、それに見合う実力もあるし…」

「そんなの全然…普通にへこむし、悩んだりもするし…てか実際、今へこみまくってるし…」

「ははっ!もぉ、へこまないでよ~
さっきの…かっこ良かったよ。今の来島くんなりに、私のこと守ってくれたんだよね。
…嬉しかった。ありがと」

「榊……」

「……え?ちょ、ま…」

来島くんに手を掴まれ、ジリジリと顔が近づく。

「榊…仲直りエッチしよっか」

「い、いや、別にケンカしてないじゃん!
んぐっ…ちゅむ…むちゅ…んふ…」

口をふさがれ、舌が入ってこようとする。

びくんっと動かした手に、ガサッとさっきのコンビニ袋があたった。

「あ、ほ、ほら。何か買ってきたんでしょ?なに買ったの?お菓子かなぁ~?」

何とか話をそらそうとして、袋をのぞくと『コンドーム 6個入り』の文字。

「昨日はごめんな。ちゃんと今日からつけるから」

「いやいやいや、そういう問題じゃ…いや大事なことではあるんだけど…」

「………お姉ちゃん、もう俺とエッチしてくれないの?」

悲しそうに首をかしげる来島くん。

「!!そ、それやめてぇ~」

「じゃあ、エッチしてくれる?」

「ちょっとぉ…男のプライドはぁ?」

「…まさに見せどころだよ」

ガバッと私は押し倒され、いろんな所にキスをされていく。

「っん…ふぅ…あ、ん」

「キスしただけでトロトロになってる」

下着に手を入れられると、くちゅくちゅと恥ずかしい音がする。

「あっ、や…んぅ…」

「…案外、こういうアブノーマルの方が好き?」

「ち、違っ…ぅあっ、んん…」

「昨日よりちょっとはでかくなってると思うんだけど…」

そう言うと、来島くんは大きくなったぺニスを出し、ゴムをつけていく。

「…すぐにイキませんように」

祈るように呟き、私に挿入する。

「んぅぅ!あぁ…」

「や、ば…でも、何とか…ぅう」

来島くんは必死で我慢しながら、ゆっくり腰を動かす。

ぬちゅっ…ぐちゅんっ…

「っはぁぁ…やぁぁ…」

私は華奢な彼の腕を掴み、ゾクゾクする快感に耐える。

少し慣れてきたのか、彼はちょっとずつ私の奥を突っつくように動いてくる。

「…お、お姉ちゃんの中…あったかくて気持ちいい…」

「だからそのプレイはいいから…そういう趣味があるわけじゃ…ぅっ、んあっ!」

「…いくら子どもの姿でも、俺とセックスするのしんどいだろ…せめて、相手が俺じゃないって思ってもらえたら…んっあぁ…」

「だからって…それは…恥ずかしすぎるからぁ!!」

私の下半身にギュッと力が入る。

「っあ!わっ…やば、く、ぅあぁぁ…」

ビクビクと来島くんは震え、射精したあとクタァと私の上に倒れこむ。

「はぁっ、はぁっ…さ、3分はもったか…?」

呼吸を荒くしながら来島くんはグッタリとしている。

子どもの身体には2日連続セックスするなんて相当キツイのかもしれない。

そっと頭をなでると、来島くんは潤んだ目で私を見る。

「…別に、子ども扱いしてるわけじゃないから…
お疲れさまって気持ちだから…」

「うん…ありがと。もっとなでて」

来島くんが嬉しそうに笑ってすり寄ってくる。

私は彼が眠りにつくまで頭をなで続けた。

しかし…

〈そろそろ入るよ~昨日よりは頑張れたかい?〉

「あっ!コニーちゃん!来島くん、すごい熱なの!どうしよう!!」

〈ありゃりゃ~2日連続はさすがにしんどかったか?〉

「これって呪い?私のせい?どうしよう、ねぇどうしたら…」

〈大丈夫だから落ち着きなって。
おそらく来島くんの身体は、明日には17歳前後になるはずよ。
私の調べでは、彼は高校に入って2年程で身長が15㎝近く伸びるの。
それが一晩に起きようとしているのよ。
成長痛も全身に起こってるだろうし、身体もビックリして熱が出ちゃったのね。
明日には解熱するし、むしろ呪いが少しずつ解けてる証拠よ~〉

へなへなと私は力が抜けた。

「よ、良かったぁ…死んじゃったらどうしようかと…」

ポロポロと涙がこぼれる。

〈おやおや、下半身が使い物にならなくなれ~とまで思ってたのに、そこまで人間の気持ちって変わるものなのねぇ~〉

「っ!び、ビックリしたのよ!私のせいで死んじゃうとか嫌でしょ!!
あ、タオル持ってくる!」

涙を拭きながら、バタバタと部屋を出る。

〈本当に仲直りエッチになればいいのにねぇ。
ねっ、来島くん?〉


つづく

※元投稿はこちら >>
18/05/23 16:38 (flHZMifS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.