ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:義夫
続きです( ̄□ ̄;)!!
明けて火曜日です。
少しだけ寝たみたいだけども、ほとんど眠れずに朝を迎えた。
目覚まし時計が、なる前にトイレに起きてしまった。
台所で、タバコを取りました。
「おはようございます(^_^)v
コーヒーを入れますね(^_^;)」って聞かれた。
二人でコーヒーを飲んだ。
「昨日の事は、あまり重く考えないでください。
たまに親子ごっこって事で、美羽の相手してください。」って言われた(゚_゚)
「もし嫌でなかったならば、私の相手もしてくださいね(⌒‐⌒)
急には、無理ですよね(´- `*)」って言われた。
まだまだ決断は、できないので、答えられませんでした(*_*)
「少し考えさせてください。」と答えました。
何とも重い雰囲気に絶えられません(._.)
目覚まし時計が、鳴っています。
靖子さんが、スウェットを持って来ました。
「少し汗臭いから、洗濯と乾燥をしました(´∀`;)」って言われた。とりあえずは、着替えた。
「「あっ( ゜o゜)美羽ちゃんは?」って聞きました。
「久しぶりの熟睡していますね(⌒‐⌒)」って言われた。
寝室に戻るとすやすやと美羽ちゃんが、寝ている。
「水曜日にまたね(* ^ー゜)ノ」って言いました。
玄関で、靖子さんが、「行ったいらっしゃいませ(⌒‐⌒)」って、「チュ」ってキスをされた。
火曜日は、眠いし、ムラムラする1日でした(*_*)
暇だったので定時で上がりました。
普段ならば立飲み等で、少しだけ飲んで帰宅です。
その日は、何故か飲む気分になれないので真っ直ぐに帰宅しました。
アパートの入り口から、立ち去る少女の姿を見かけました。
もしかしたらと急ぎ足で、追いかけた。
「美羽ちゃん。」って叫びました。
「あっ( ゜o゜)パパ」って、抱きついて来ました。
「なんだか、寂しくて、明日迄待て無くて」って、泣いていました。
「ママには?」って聞きました。
美羽ちゃんは、首を左右にふるだけだった。
「黙って来てしまったの?」って聞きました。
「うーん」って、うなずいて泣いていました。
俺は、すぐに携帯で、靖子さんに電話しました。
靖子さんは、パニック状態だった。
「今アパートの前で美羽ちゃんと一緒だから、すぐに帰る。」って連絡しました。
正面から、靖子さんが走って来た。
靖子さんは、「美羽」って叩こうとしました。
俺は、右手で、靖子さんの手を押さえつけた。
「叩かないで。」って落ち着かせました。
「美羽ちゃんも、ママに何も言わないで飛び出しは駄目だよ。」って頭を撫でて落ち着かせました。
靖子さんは、俺に寄りかかりながら、泣いていました。
「さぁ、お家に帰ろうね(^_^;)」って、美羽ちゃんの右手を繋いだ。
靖子さんは、左手を繋いだ。
3人で、帰宅しました。
家に入ったならば、美羽ちゃんは、「ママ、ごめんなさい(._.)」って抱きつて、泣いていました。
靖子さんは、「さっきパパが、言ってた通りよ(^_^;)
黙っては、駄目よ(⌒‐⌒)
いつも通りに、行き先は、必ず教えてからよ(^_^;)」って、優しく諭した。
「義夫さんには、毎回ご迷惑をおかけします。」って頭を下げられた。
「いやいや、無事で良かったよ(^_^;)」って話しました。
俺は、美羽ちゃんの涙を拭いてあげた。
「遅くなる時は、必ずママに電話するからね(^_^;)
待っててね(^_^;)」って話しました。
「あっ( ゜o゜)今日は、買い物しようとしたら美羽が、いなかったから買い出しをしてません(._.)」って困惑していました。
「うーん、今日は、みんなで外食しようか?
たまには、ママも家事はお休みしましょう(^_^;)」って提案しました。
「もう義夫さんは、美羽には、甘過ぎですよ。
でもたまには楽も、したい(*- -)(*_ _)ペコリ」って承諾しました。
「その代わり今日は、ママの食べたいお店だ。」って提案しました。
「美羽ちゃんも、それで良いね(^_^;)」って話しました。
「うん(´- `*)みんなでお出かけしますか(^○^)」って、元気になりました。
「じゃあパパは、換気扇の所でタバコを吸いますから、二人でお着替えと相談してくださいね(^_^;)」って台所に行った。
こんな解決法で、良かったかなぁ?
ふと考えていました(*_*)
「義夫さん車で、行きますか?」って確認された。
「そうだねコンビニで、お金下ろしてからだからその方が良いね。」って言いました。
「でもお店では、飲酒できませんよ(^_^;)」って言われた(゚_゚)
「自宅で、ゆっくりと飲めば良いんですよ(^_^;)」って言いました。
あっ( ゜o゜)またしても、泊まりになるなぁ?
まあ良いか(^_^;)
俺は、食事処のアプリを起動させた。
予算の確認と混雑状態の確認をしていました。
家族で食事できる処を検索しました。
あいにくチェーン店舗のお店ばかりです( ̄□ ̄;)!!
美羽ちゃんが、近づきました。
可愛い洋服で、髪をしっかりと結んでいます。
食事前にセットするとは、さすがです。
美羽ちゃんに携帯の検索のお店を見せて、「化粧中のママに読み上げなさい。」って渡した。
もう1本タバコを取り出した。
靖子さんが、この中のパスタのお店を選んだ時に、汁が跳ねた時に服を汚さない目的でもあります。
「うーん?この中のお店ならば、この服よりも、こちらの服にしようかしら?」ってかえって、時間がかかってしまった。
「お待たせしました。
義夫さんが、スーツだから正装しかけましたけれども、夕食時は、チェーン店舗だからワンピースで失礼します。
おかしくありませんか(._.)」って出てきた。
「おあーお(゚_゚)綺麗ですよ(⌒‐⌒)」って誉めた。
「もうラブラブ夫婦は、たまりませんなぁ(。・`з・)ノ」ってオマセな事を言う、美羽には、二人は、たじたじです。
「さぁ、行こうか(^○^)
二人は、後ろで決断したらば、すぐに予約席を確保してください。
コンビニ迄は、運転に集中します。」って二人を乗せて、車を出した。
「美羽は、何食べたいの?」「今日は、ママの好きな食べ物で良いよ(^_^;)」って二人は、譲り合いは、本当に仲良し親子です。
コンビニで、お金を下ろして、喫煙所でまたしてもタバコを吸います。
最近は、禁煙席ばかりだから飲酒もできないので、此処で、吸い貯めですよ(^_^;)
「決まりました(^○^)」って美羽が、呼びに来た。
エンジンをかけた。
「義夫さんは、回転寿司でも良いかしら(^_^;)」って聞かれた。
「私は、ママに任さるよ。」って答えた。
「では予約席を確保しますね。」って電話した。
無事確保できました。
「何処のお店かなぁ?」って携帯ナビをスタートした。
「Ok です。
お店に行こう。
思ったよりも、予算内です。
さすがに靖子さんの気使いは、鋭いんですね(^_^;)無事食事を終えて、帰宅しました。
まだまだ8時です。
「ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ」って二人に頭を下げられた。
「義夫さん本当にありがとうございます( ☆∀☆)」
って抱きつき「チュ」って頬にキスされた( ゜o゜)
「もう大人は、勝手にラブラブしてくださいね(/_;)/~~
見てられませんから、美羽は、先にお風呂に入って来ますね( o´ェ`o)」ってお風呂に行った。
「ありゃ(^_^;)美羽ちゃん?
パパも、一緒に入って良いかなぁ(´∀`;)」って話しました。
「駄目です。今日は、ママにサービスする日だから、パパにママを預けました。
よろしくお願いいたしますよ(。・`з・)ノ」ってあしわられた?
美羽ちゃんは、一人でお風呂に入ってしまった。
「ありゃ(/o\)1日で、嫌われた。」って落ち込みました。
「逆ですよ(^_^;)美羽なりに、二人に気を使っていますね(⌒‐⌒)
女の子って、子供でも鋭い一面はありますよ(^_^;)
他人の事に神経を使う大人に成長してきているんですね。
美羽は、以外に親離れが、早いかもしれませんよ(^_^;)
私たちの方が、遅いかもしれませんね(^_^;)」って笑っていました。
「あなた後ろのファスナーを下げてください。」って言われた(゚_゚)
服が、パラリと脱げた下着姿の靖子さんに、ドキドキです( ̄□ ̄;)!!
「あっ( ゜o゜)俺も、着替えます。」って後ろを向きました。
「はい( ´ ▽ ` )ノハンガーです。」って渡された時に、振り返った。
ちょうどストッキングを丸めて脱いでいました(*_*)
そんな姿を見たら、ズボンの前が、膨らんでしまった((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
「まぁ(´∀`;)凄い元気さん。」って、ズボンを脱がされた。
そのまま、押し倒された(/o\)
下着姿で、抱き合いました(^○^)
「コンコン」ってノックがしました。
「お二人さんお風呂が、開きましたよ(^_^;)」って美羽ちゃんの声です( ̄□ ̄;)!!
「あっ( ゜o゜)ハイ。お風呂に入ります。」って答えました(´- `*)
「ママが、先にどうぞ。」って譲りました。
「パパは、髭を剃るんですから、先にどうぞ。」って譲られた。
「もう、節約するんですよ(。・`з・)ノ
一緒に入ってください。
ガス代の節約しましょう。」って怒られました(´- `*)
ママが、いつも言っていますよ(。・`з・)ノ
って言われた(゚_゚)
二人で、顔を見合わせた。
「あっ( ゜o゜)パパの携帯は、預けてくださいね。
本日が、イベントのボーナス日です。
レベルアップのチャンスですよ(⌒‐⌒)」って言われた。
スーツから、扉を開けて携帯を渡した。
「ハイ、クリアをお任せください。
お二人さん急いでくださいね(^_^;)
ガスの節約ですよ(。・`з・)ノ」って、催促された。
靖子さんが、お風呂に行った。
「パパ(`へ´*)ノタバコは、後ですよ。早くお風呂に入ってください。」って捲られた(/o\)
やはり美羽ちゃんは、小悪魔ですよ(^_^;)
凄く鋭いんです。
凄く照れながら、お風呂に入った。











※元投稿はこちら >>
18/04/29 22:30 (scoOCICi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.