ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:義夫
続きです。

3人の夕食です。
みんなで、「いただきます」って言い夕食を食べた。
美羽ちゃんが、「今日のおかずが、いっぱいだぁ( ´ ▽ ` )ノ」って大喜びです。
靖子さんも、ニコニコしていました。
「今日のおかずは、味が薄めだね。」って美羽ちゃんの素早い反応です。
「今日は、義夫さん主体のおかずだから減塩です。
ほら美羽も、塩辛とたくさんお水を飲まないといけないでしょう(^_^)v
これからは、少しずつ薄めのおかずになりますよ(^.^)」って言いました。
「うん、お水を飲み過ぎて夜にトイレに一人で行くのは、怖いからね( ´-`)我慢するか。」って言いました。
「その代わりに、今までにないおかずが、少しずつ増えて行きますよ(^_^;)
でも義夫さんが、来る時の夕食の日限定ですけれども(._.)」って言われた。
「ええ~え(*_*)ヨーカドーのおかずよりも、美羽は、ママのおかずの方が、美味しいからこっちの方が良いなぁ(/ー ̄;)」って言いました。
「美羽ちゃん義夫さんには、内緒だって言ったでしょう(*_*)」って怒っていました。
「あっ( ゜o゜)ごめん、おじさんが一緒だったの忘れてた。」って笑ってました。
「すいませんねぇ(´- `*)私の為に、めんどくさい事をさせてしまいました。」って謝りました。
「いえいえ、料理は、大好きなんですよ(^_^;)
しかし美羽と二人だと、張り合いと美羽の相手しながらの料理は、簡単な料理かおかずだけ買い出しにする事が多いんですよ(^_^;)
今日みたいに料理に集中できると毎日でも、料理しやすいんですよ(^.^)」って笑ってました。
「いやーあ(^_^;)外食ばかりの私も、ほとんどが、同じ物ばかりです。
本当に美味しいから、感激です( ´ ▽ ` )ノ」って笑いました。
「テレッテッテレー、テレッテッテレー」って美羽ちゃんが、突然叫びました(*_*)
ママとおじさんにレベルアップの方法を思いつきました。
「おじさんは、会社帰りに美羽と今日みたいに、美羽と遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
ママは、お料理が出来たら連絡してください。
そうすれば毎日3人で、美味しい夕食が食べれますね( ´ ▽ ` )ノ
これ良いでしょ\(^-^)/」って言いました。
子供って、時々とてつもない事を、簡単にすらすらと話すんですね(^_^;)
靖子さんと俺は、顔を見合わせてお互いに真っ赤になってしまった。
「おじさんは、美羽と遊ぶのは嫌?」って顔を覗き込まれた。
「今日みたいなのは、楽しかったよ(^_^;)」って答えた。
「ママは、美羽が、おじさんと遊ぶのは、寂しい?
毎日のお料理は、嫌?」って顔を覗き込まれた。
「義夫さんとならば、安心よ(^_^;)
毎日のお料理が出来たら嬉しいわぁ(⌒‐⌒)」って答えてる。
「はい( ´ ▽ ` )ノ決定です。
おじさんは、毎日美羽と遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
たまにおじさんのお家のアニメも、見れば美羽も楽しみです。
おじさんが、休みの時は、今日みたいにみんなで、お買い物をしましょう\(^-^)/
これで、毎日美味しい夕食が食べれますね(⌒‐⌒)」って、自慢気です(;゚∇゚)
焦った大人達です(*゚Д゚*)
「あっ( ゜o゜)義夫さんお酒を忘れていました、用意してきますね(^_^;)」って、台所に立った。
美羽ちゃんの鋭い視線が、俺に向かった。
「おじさんは、彼女はいないの??」って質問です。
その時に、靖子さんが、お酒のセットを持って来ました。
「ねぇ(´- `*)おじさんの好みの女の人は?」って次々に鋭い質問です(;゚∇゚)
子供って、「何で?何で?」って怖い位ですね(ー_ー;)
とりあえずは、「彼女はいないよ(^_^;)」って答えました。
たぶん次の時間の答えは、二人共に興味津々だろう?
どう答え様か?
言葉と内容を頭の中で、整理していました。
「あっ( ゜o゜)お知らせの紙を出すのすっかり忘れていた!!(゜ロ゜ノ)ノ」って美羽ちゃんが、あわてて部屋に向かった。
靖子さんが、無言で焼酎割を差し出した。
お互いに美羽ちゃんの先程の提案や質問の整理をしていました。
「ママごめんなさい(/ー ̄;)明日に、提出なんだけど」って、学校の紙を出した。
案内書を見た靖子さんは、凄い困り顔だった。
「美羽ちゃん今度の土曜日は、ママお仕事よ(..)」って、うなだれました。
「そうだよね(._.)最初の紙を美羽は、無くしたの(._.)
今回の参観日は、家庭科だからお席の確認で、明日に返事の紙を出しなさい。」って先生が、昨日にもらった。
忘れてた、ごめんなさい(/ー ̄;)って、泣きべそをかいていました。
「子供の料理で、給食も一緒ってのは、いつもみたいに遅れて行く事は無理だわぁ(._.)」ってがっかりです(*゚Д゚*)
「でもねぇ(´- `*)仲良しのみんなは、ママかパパが、来るんだよ(..)
みんなは、パパが来る人が、多いみたいなんだ。」って泣いていました。
目の前の親子の危機に、俺は勇気を出した。
少しお酒を飲んだ為に弾けたかも知れない(^_^;)
「美羽ちゃんの参観日に、おじさんが行くのは駄目かなぁ(^_^;)
みんなパパならば、おじさんが混じっても大丈夫じゃあないかなぁ?」って提案しました。
「ええ~え(*゚Д゚*)義夫さんが、出席してくれるんですか?」って靖子さんが、驚いた。
「勿論先生や他の親には、親戚の叔父が、代わりに駆けつけ出席の許可を申請してくださいね(^_^;)
学校行事に協力だから、先生も考慮してくれませんかねぇ?」って、我ながら凄い事を申し出をしました。
「美羽ちゃんも、親戚の叔父さんが、ママのピンチヒッターだよ。」って、仲良しさんに言えば良いんですよ(^.^)
美羽ちゃんも、顔をあげて泣き止みました。
「おじさんが、来てくれるの(^_^)v」って嬉しそうです。
そんな時に、靖子さんの携帯電話が、なりました(*_*)
相手は、担任の女性教師みたいです。
「あっ( ゜o゜)出席の親が、凄く少ないんですか?
子供達が、可哀想ですよねぇ(..)
うちも、今相談中なんですよ(^_^;)
今回に限り親戚の叔父が、出席してくれそうですけれども、いかがですか?
はい、それでは、折り返しの電話をお待ちします。」って聞いていました。
電話を終わって、靖子さんが、説明しました。
「今回の参観日は、クラスの半数位しか出席できないみたいです。
その為に担任自らお願いしているみたいですよ(^_^;)
美羽は、おじさんが、来ても良いのね(^_^;)」って聞いていました。
美羽ちゃんが、俺に抱きつて来ました。
「本当におじさんが、参観日に来てくれるの( ´ ▽ ` )ノ」って嬉しそうです。
俺は、照れくさいから、「さっきゲームのクリアのお礼だよ(^_^;)
困ったおじさんを助けてくれたからね。」って言いました。
「ゲームのお礼って、どうしたの?」って言いました。
「実は、このゲームが行き詰まったんですよ。
其をさっきの時間内に、こんなにレベルアップしました。」って携帯電話を見せた。
靖子さんは、「あっ( ゜o゜)凄い強いですね(^_^;)
私よりも、数段上ですよ(^_^;)
美羽には、私が、携帯を使わない時だけ貸しています。
しかし義夫さんのキャラクターは、可愛いんですね(⌒‐⌒)」って嬉しそうです。
「ええ~え」ってキャラクターを確認しました。
ありゃ?美羽ちゃん好みなのか?
可愛いキャラクターに変わっていました?
とりあえずここでまた休憩です(._.)





※元投稿はこちら >>
18/04/29 14:21 (scoOCICi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.