ある会社の思い出137
社員寮69
(ナンバーは偶然69(笑))
僕は迷わず、上になってみたい と言った。
それから、急いでベルトを緩めて、ジーンズを脱いだ。ブリーフも脱いで、すぐにベッドに乗る。
すぐにクンニの態勢に入る前に、僕にはやりたいことがあった。
木嶋みつの両腕を彼女の頭の上まで引っ張り上げてから、彼女の体を跨いだ。
みつの左右の脇の下がむき出しになる。その近くに僕は膝立ちの体位を取る。ちょうど木嶋みつの顔を見下ろすポジション。
富士見坂69の笹井麗子そっくりの整った木嶋みつの美しい顔が真下にあった。
万歳をさせた感じで上に伸びた彼女の白い腕を撫でるように、下から上に自分の両手を滑らしていく。
すると、自然に体がかがんでくる。彼女の手と自分の手を絡ませると、ちょうど僕の少し芯ができてきた逸物が彼女の唇に触れた。
もう悩ましく眉根を寄せる美しい顔。
口に含みたくてしょうがないみたいに、アルファベットのOの字に唇を開いて待ち受ける木嶋みつ。
こんなにきれいな顔立ちだと、かえって良くできた精巧なダッチワイフみたいに見えてくる。
寝かせた人形のからだを好きなように愛撫してSEXできるのは、最高の快楽かもしれないなんて、変な妄想が湧いてくる。
なかには、こんなふうに寝かせた人形の口を犯すのが大好きなラブドールの所有者もいるかもしれない。
木嶋みつはなんだか、男がこんなことをするために、作られたみたいな美しくて妖しい、エロいラブドール顔だなと僕は思った。
それから、別のことも考えた。
よく肉便器って言葉を聞いて、変な言葉だなと思ってたけれど、こんなふうにわがままな男の性欲を満たすために、ペニスを咥えさせて、ドクドクと精液を喉奥に流し込んだら、まるで欲望を吐き出すために作られた道具みたいに女のからだが見えちゃうのかもしれないと思った。
僕はすっかり白濁液を使い果たして、何かが出るはずもない逸物を彼女に咥えさせた。
膝立ちしていた膝を少し後ろにずらして、自分の脚を彼女のからだの外側に伸ばした。
そうすると、僕の逸物の先端が彼女の喉奥に届いた。ぬめぬめと柔らかな喉の肉や頬の内側やゆっくり動き回る舌に取り巻かれて、まだ少し柔らかな逸物が曲げれれたり、しなったりすると、気持ち良さに声が出そうになる。
切なそうな顔をしながら、見上げる木嶋みつの顔がいやらしい。こんなに感じさせてくれる表情に出会うのは初めてだと思う。端正な顔が精巧にできたラブドールみたいに見えてくる。でも、人形だったら、こんな僕をいとおしく見つめながら、僕の反応を見ながら舌を動かしてくれたりしない。
あぁ、気持ちいいよ
僕が先に声を上げた。
木嶋みつも僕の逸物を咥えながら、、、
わ ら ひ を
(私も)
と言って、何度もうなづいた。
そんなふうに咥えたまま頷かれると、それがまた、少し硬くなった逸物をしならせて、とろけるように気持ちいい。
僕は腰を小刻みに動かして、みつの柔らかな頬の内側や硬い上口蓋の凹凸や喉に吸い込まれる感じを逸物の先端で楽しんだ。
驚いたようにみつは大きな目を見開いて、僕を見上げる。きっと、さっきまで萎えていた逸物が棒のように固くなってきて、驚いたのだろう。驚くだけでなくて、圧倒されちゃった目をしてる。
それからまた眉根が上がって、眉が八の字に下がって、よがり顔になった。
んぐゥー、んぐゥーと悩ましげな声を上げ始めた。僕の逸物でふさがってるのに、悩ましげなその声がとっても大きい。
さっきの項目が頭を過ぎる。
浅く挿入した時の快感と深く挿入した時の感度、、、、木嶋みつの表情を見れば、感度がいいのはすぐにわかる。思いきり感じてくれてる。
あなたの感度や満足度だって、もう言うことなし。絶品のヨガリ顔、絶品の舌捌き、、、、もし、ほんの少しでも白濁液が残ってたら、すぐに口内発射しちゃうと思う。
でも、今夜は射精時のあなたの満足度という項目はチェックできないな、、、
そんなことを考えた後、僕はつないでいた手を放して、彼女に咥えさせたまま、からだの向きを180度回転させようと試みた。
難しいな、、、四つん這いになりながら、彼女のからだの上に手をつかないようにしながら、手と脚を少しずつ移動させて、、、なんだかビル型駐車場の前で半回転する車のようだ。
やっと回転すると、目の前に木嶋みつのきれいな陰部があった。
僕は自分の手を使って彼女の太ももの位置を変えて、脚を広げさせた。
こうすると、無防備なソコがもっと覗き込みやすくなる。
何も触れていないのに、もう2枚の薄いラビアは美しい花びらのように開いていて、もう蜜壺の入り口も開きかけてる。
クリトリスもすっかり皮から頭を出して、つややかな薄桃色に輝いている。
僕はゆっくりそのクリトリスを舌先で舐める。
んぐうぅぅぅー、んぐうぅぅぅー、
クリトリスを僕の舌が撫でるたびに大きなヨガリ声が逸物を咥えさせられた喉奥から吹き出してくる。
※元投稿はこちら >>