ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:はるまき
『明日から週末にかけて、強い冬型の気圧配置が続き、強烈な寒気が居座る見込みです。
日本海側では引き続き大雪や猛吹雪に警戒が必要になるでしょう。
関東全域でも厳しい寒さが続きますので、しっかりと防寒対策をしてください』

「うぉ…明日はこっちも降りそうだなぁ。車は無理かな…バスの時間見とくかな」

「うわぁ、おじさんのひとりごとって寂しくてやだなぁ~」

「っ!!い、いつの間にそこに…」

「お風呂、どうもですっ」

「はぁ…」


『すぐヤルと思って薄着で来てたんですよぉ~
うぅーずっと外にいたから寒い~風邪引く~』

『だぁー!うるさいな!風呂入れてやるから入ってこい!』

『わーい♪あ、おじさん、ジャージか何か貸してください』

『はぁ?お前なぁ…』

『私ミニスカートしか持ってきてなくって。パンツ見えちゃいますけど…』

『……置いとくから』


「おじさーん、何か飲み物もらいますね~」

「…はぁぁ…」

彼女の言う通り、自分は思いのほか人が良すぎるのかもしれない。

こんな見知らぬ若い子を家に入れて、風呂や服まで貸すなんて…

ちょっと待て、そもそも本当に成人してるんだろうな。

心臓がドクンッと鳴る。

「おーい、おじさん。一緒にビールでも飲みません?」

「…あの俺、警察のお世話にはなりたくないんですけど…」

「もぉ~心配性だなぁ。ほら!ね、大丈夫でしょ」

彼女はカバンから免許証を取り出して俺に見せつけた。

『平成8年5月15日生』

えーっと、と指折り計算し、ひとまず未成年でないことに胸を撫で下ろす。

「安心した?」

「まぁ、とりあえず条例違反ではなかったので…」

「セックスしてもセーフだよ?」

「っ!…しません!!」

「もぉっ、冗談じゃん」

しかしまぁ…こんなに可愛く笑う子が、今夜寝る家もないのか。

こんなカバンひとつに彼女の全部が入ってしまうのか。

こんなおっさんに身体を売らないと生きていけないのか。

「おじさん?どしたの?」

「べ、別に!!」

やばい、情が移るのが早すぎるだろう。

「おじさんって、単身赴任ってやつ?男の一人暮らしにしたって物が少なすぎるよね」

「あぁ、まぁな。ここに来てまだ3ヶ月だけど、またどこに行かされるやら。
ったく、独身ってだけですぐ…」

「えっ!独身なの?意外~私的に結構イケてるのに♪」

「そりゃどうも…まぁ、そういう縁がなかったんだよ」

「ふぅん…ひとりで寂しくならない?」

「まぁ…全然ならないことはないけど。ひとりに慣れてるからなぁ…」

「へぇ~大人だねぇ。私もひとりに慣れる日が来るかなぁ」

「そんな…君はまだ…若いんだから…これから、先…」

仕事で疲れていたところを、(元)デリヘル嬢とすったもんだした挙げ句、ビールまで飲んだので俺は急激な眠気に襲われてそのまま落ちてしまった。

「おじさん?…うそぉ、寝ちゃったの?
まったく、無防備で人が良すぎるのも考えものだね。
おーい、おじさん。私が悪人だったらどうするんですかぁ?もぉ~ちゃんと布団入ってよぉ~」

誰かに遠くで呼ばれた気がするけれど、頭がふわふわして動けなかった。


********

トントントントン…

「…ん」

カタンッ パタパタ…

「んん、何…」

「あ、おじさん起きた?おはよー」

「………!!!」

ガバッと起き上がり、目の前の光景に頭が追い付くまで少し時間がかかった。

「雪ちょっと積もってるけど、バスは大丈夫みたいだよ」

「えっと…何、を…」

「何って、朝ごはんだよ?思った通りだけど、冷蔵庫ほとんど空っぽだったから、大したもの作れなかったけど(笑)」

炊きたてのご飯、大きな卵焼き、味噌汁。

うちのテーブルにこんなものが並ぶなんて。

「う、うまそうだな…」

「えへへ、うちしばらく母子家庭してたから、案外料理できるんだよ~」

「そ、そっか。いただきます……熱っ……んまっ…」

出来立ての味噌汁が身体に染み込んでいく。

「うわぁ、良かったぁ~!こんなことしか出来ないけどさぁ、一応お礼っていうか」

朗らかに笑う彼女が、今日の夜はどこで眠るんだろう…そんなことを考えると、どうにも胸が締め付けれる。

「今日は帰りの方が雪がヤバそうだよ。傘忘れないようにね」

本当に俺は、いつか悪い奴に騙されてしまうかもしれないと呆れてしまうが、それよりも先に口が動いてしまった。

「ねぇ、聞いてる?」

「週明けにはずいぶん暖かくなるみたいだから…週末まではここに居ても構わない」

「…え?」

「ただし!君にはバイトとして食事を作ってもらう…そうすれば、君も俺に身体を売らないと、なんて変な気を起こすこともないだろう。俺も…えっと…超短期の住み込みバイトとしてなら、何て言うか…」

自分で言いながら、何だかとんでもないことを言ってしまった気がして冷や汗が出てきた。

「…いいの!?ほんとに??」

ガバッと俺の服を掴んで彼女は目を輝かせる。

「し、週末までだからな。今日が金曜だから、あと3日だけ…」

「うん!週明けには前にやってたバイト代が入るから!ほんと助かる!!ありがとうおじさん~」

ぐりぐりと抱きつかれ、俺は年甲斐もなく真っ赤になってしまった。

あぁ、いつか本当に捨て犬でも拾ってきそうな自分が怖い。


つづく

※元投稿はこちら >>
18/01/24 18:05 (QjPM/wJO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】仕事いってきまあす #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.