ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:はるまき
◆8sA8xtnAbg
「どうしたの、ゆうちゃん。全然食べてないじゃない」

「なぁに、変なもんでも食べてお腹壊したんじゃないの?」

「いや、そ…そういうわけじゃ」

アハハ、と渇いた笑いを見せる顔色の悪い僕。

それをハラハラした目で見つめるあや姉。

「ゆうと!ママのおすしうまいよ!」

凛太郎はもりもりと散らし寿司を口に頬張ってハムスターみたいだ。

「それにしても、凛太郎くんもどんどん大きくなるわねぇ」

「ゆうちゃんが遊んでくれるから、俺も助かってるよ。5歳児のパワーを舐めとったわ」

日本酒を飲んで顔を赤らめたあや姉のお父さんが笑う。

「ハハハッ、侑人もまだまだ子どもだから、凛太郎くんとうまく釣り合っとるんだろう」

親父め…息子の気持ちも知らず余計なことを…

「おれおしっこぉ~」

バタバタと凛太郎がトイレに走る。

「こら、りん!お行儀悪いよ!」

「まったく、段々やんちゃになってくんだからなぁ」

「…ところで綾ちゃん、とっても余計なことって分かってるんだけど、お節介おばちゃんの言うことだと思って聞き流してね?」

「…?なぁに、おばちゃん?」

「おばちゃんの知り合いの息子さんでね、一昨年奥さまと死別された方がいてね。今年40になるんだけど…あ、お子さんは欲しかったけど出来なかったみたいでね」

え、おいおい…母さんまで何を言ってるんだ。

「おばちゃんも何度か会ったことあるんだけど、とっても真面目な方でねぇ。
本当に無神経なこと言ってるのかもしれないけど…綾ちゃんにどうかしらと思ってね。

今のご時世、シングルマザーでも立派にやってる人はそりゃたくさんいるのは分かってるんだけどね、やっぱりいざと言うときにパートナーがいたら安心って言うか…」

「でも母さん、まだ綾ちゃんも戻ってきて間もないから…」

「あらまぁ、高橋さんにまでいろいろ心配かけちゃってごめんなさいねぇ。
まぁ…いずれそう言うご縁があればいいかなぁとは思ってるけどねぇ…」

「あっ、もちろん今すぐにってわけじゃないのよ。綾ちゃんが落ち着いてからで良いし、私も勝手にあちらさんには何も伝える気はないから!」

「まぁ、綾にその気があるんだったら…なぁ。そういう話がいただけるのはありがたいことではあるけど…」

「そうよねぇ。凛太郎もあんまり大きくなると、難しいところもあるのかしら…」

「あの!ちょっ、ちょっと!ちょっと待ってぇぇ!!!!!」

僕の大声にみんなはビクッと止まる。

「な、なによ。侑人、おっきい声だして」

「おっちゃん、心臓止まっちゃうよ(笑)」

今しかない!今しかないぞ、侑人!!

ササッと正座に座り直し、拳に力を込める。

「あやね…いや、綾さんと…昨年からお付き合いさせてもらってます!」

あや姉も慌てて正座になる。

「も、もちろん…凛太郎のことも考えてますし、考えた上で一緒になりたいって、思っています!

なので…ぼ、僕たちのお付き合いを…み、認めてください!!」

ガバッと頭を下げる。

あや姉も隣で静かに頭を下げている。

しばらくの静寂の後、頭の上で4人の驚きの叫び声が響き渡る。

「えっ!えぇー!?あんた何言ってんの?」

「なっ…お前先月就職したばっかりだろ!?
それを…えっ!?何言って…」

「いやいやいや、綾もゆうちゃんも…と、とにかく落ち着きなさい!いつからそんな…えぇ!?」

「あ、綾ぁ?ほ、本当なの?あなた凛太郎もいるのに…ゆうちゃんいくつだと思ってるのぉ?」

想像はしていたが、思った通りの反応だ。

覚悟はしていたけど、簡単には認めてもらえないんだろうな。

僕はゆっくりと顔を上げる。

さっきよりは上手く息ができる。

「…みんながびっくりするのも当然だと思ってます。反対されるだろうとも思ってきました。
社会人になりたてで、甘いこと言ってるように聞こえるだろうけど…僕は…ずっと、ずっと綾さんのことが好きでした!だから…」

「あ、あんたねぇ…そんな…簡単なことじゃないでしょう…」

「そ、そんな…見知らぬ40歳の男になんか、あや姉は渡したくないです!!僕が、僕が…あや姉と凛太郎のそばにいたいです!おっ…お願いしますっ!!」

もう一度頭を下げる。

「お父さん、お母さん。私も…侑人が好きで、すごく大切な人なの。
昔っから私のことを見てくれていて、今回も…私が抱えていたしんどさとか不安とかを…全部受け止めようとしてくれて…

ただでさえ心配をかけているのに、さらに心配かけて…本当にごめんなさい。

おじちゃんとおばちゃんも、突然こんなこと聞かせてしまって…ごめんなさい。

でも…信じてください。私たちのことを…どうか…お願いします…」

「あ、綾ぁ…ゆうちゃんが良い子ってのはお母さんもよぉく知ってるけど…でも…」

「侑人…あなた、本当にきちんと考えてるの?ふたりだけの問題じゃないのよ?凛太郎くんがいるのよ?」

僕らは頭を下げたまま、動けなかった。

「えぇっ!ママとゆうと、けっこんするの!?」

凛太郎がパタパタと僕に近づいてくる。

「り、凛太郎、ちょっとお二階行ってようか?」

「えーほんとに?けっこんしたら、3人ですむの??えぇーやったぁぁー!!やったぁやったぁ!!」

凛太郎はバンザイしながら、その場をくるくる回る。

「ゆうとがいたら、ママはにこにこだもんねぇ~」

うふふと笑いながら、凛太郎はあや姉の腕にしがみつく。

「凛太郎…」

両親たちは無邪気にはしゃぐ凛太郎を前にして、それ以上は何も言わなかった。

しかし決して許しをもらえたわけではなく、僕たちは気まずい空気を残しながら一度解散することになった。

つづく

※元投稿はこちら >>
17/12/30 14:28 (QTymvsGL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.