ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:はるまき
◆8sA8xtnAbg
ありがとうございますっ(^人^)


*******


「みんなまじで彼氏いないの?めっちゃ可愛いのに!」

「そぉなの~超寂しい~」

「じゃあ今日はぁ~俺たちの出会いにぃ~」

「カンパーイ!!ウェーーイ!!」

カチンカチンッとグラスがぶつかり合って、合コンが始まった。


目の前には4人の女性陣が座っている。

右から…

まつげがすごい。
爪がすごい。
網タイツがすごい。
語尾の伸ばし方がすごい。


申し訳ないけど、僕は彼女たちにひとつも魅力を感じることが出来なかった。

あや姉の化粧は好きだな。
いつも、彼女に似合う綺麗な色を使っている。
お花みたいな良い香りもするし。


「ねぇねぇ、テンション低くない?」

「えっ…あ、ごめん。ぼんやりしてた」

「ちょ、こんな可愛い子たち前にして何ぼーっとしてんだよぉ!」

バシンと友人の直哉に叩かれる。

まつげがすごい理緒ちゃんは、さっきからやたらと僕に絡んでくる。

「えぇ~合コンとか嫌いな感じ?」

「…嫌いって言うか、あんま来たことない」

「ふーん、もしかして女に不自由してない系?」

「…ごほっ…ち、違っ」

ビールを吹き出しそうになった。

「なに、照れてんのぉ?可愛いんだけど~」

こぼれたビールを慌てて拭くのを見て、理緒はケラケラ笑った。

「そうなのよー理緒ちゃん!こいつ何か知んないけど、よく可愛いって言われんだよね。

なんだお前は!そのポジション狙ってんのか!!
可愛い顔しやがって腹黒い奴め~~」

グニニッと頬を引っ張られる。

「い、痛いって…僕はそんなつもりじゃ…」

「え~侑人くん、僕っ子男子なの?やばい、可愛いんだけど~」


そう、僕は昔から女性に『可愛い』と言われることが多かった。

おそらく小さい頃からあや姉にべったりで、いろいろ構ってもらってきたせいで、どこか弟気質というか、世話をしてあげたくなるオーラが出ているのかもしれない。

こんなんだから、成人してもあや姉に子ども扱いされてしまうんだろうか。


「でもでもぉ、こういう可愛い系の男子が、夜は結構強引だったりするんだよね~!」

「やだぁーギャップ萌えー!!」

「何、お前そうなの?夜はすごいの!?」

「ちょ…本当勘弁してよぉ…」

みんなの高いテンションに圧倒されながら、僕はなるべく目立たないように壁にもたれ掛かる。


「それで?実際どうなの?可愛い系男子の恋愛ジジョーおしえてよぉ」

「そ、そんな面白い話なんてないよ」

「じゃあ今は恋愛してる?好きな子とか」

「…いるよ。好きな人は」

即答してきたことに驚いたのか、理緒はバッサバサのまつげをパチパチ動かしながら僕を見ていた。

「あ…ごめん、こういう場でそんなこと言うの…失礼だよね…ごめん」

「別にぃ~好きな人くらいいても良いんじゃない?それに、侑人くんの恋愛、あんまり上手くいってなさそうだしぃ」

「えっ…」

「好きな人がいるからって、他の女と遊んじゃダメってわけじゃないじゃん」

「まぁ…そうだけど…」

「真面目だなー。まじで、ちょっと強引に行っても良いんじゃない?案外、ギャップ萌え~ってなるかもよ」

「そんなことしたら嫌われるよ!」

「…まぁ嫌われるのは怖いけどさぁ、何もしなかったら何も進まないし!
片想いこじらせてんじゃないよー!!」

バンバンと背中を叩きながら、理緒は楽しそうにビールを飲んでいた。



「じゃあ、僕こっちだから」

「えー!?帰るのかよぉ、久々に会えたのに冷たいんだからぁ~」

ベタベタと酔っ払った直哉が抱きついてくる。

「ごめんって、また飲もう。おやすみ」

みんなに謝りながら僕は駅に向かう。

コツコツコツコツ…

「ねぇ、何で付いてきてんの?みんな二次会行ったよ」

高いヒールなのに器用に小走りしながら、理緒がニコニコと付いてきていた。

「だって、侑人くんともっと話したいもん」

「僕はもう帰るので」

「ねぇ!あと一軒だけ!行こうよぉ」

ガシッと腕を掴まれ、柔らかい胸が押し当てられる。

「居酒屋でも良いし…なんならホテルでも理緒は良いよ?」

上目遣いで引っ張られながら、僕はタジタジになった。

「あ、の…僕の話聞いてた?好きな人いるって」

「でも片想いなんでしょ?上手くいってなさそうだし…溜まったりしない?」

理緒はさっきとは違って、甘い声を出してくる。


「大丈夫ですっ」

「やだぁ~照れてるぅ。ねぇ~いいじゃん。理緒、結構良い仕事するよ。試してみてよぉ~」

あや姉とは種類の違う甘い匂いに、頭がクラクラする。

「理緒も、可愛い侑人くんが夜はどうなるか知りたーい」

「知られたくないです」

「知りたいでーす(笑)」

そんな押し問答が繰り返されていたが、不意を突かれて理緒に唇を奪われてしまった。

「っ…!んっ!んんー!」

くちゅっ…チュッ…むちゅ…

昨夜のあや姉とは違う、柔らかい唇。
あったかい舌が僕の中に入ろうとしてきた。

「…っっ!!や、めろって!!」

グイーッと理緒を押し離す。
悪びれるどころか、キョトンとした顔で僕を見ている。

「あ、あの!こういう考えって古いとか、ダサいとか思うかもしれないけど!
でも、やっぱこういうことって、自分が好きな人とする方が良いと思う!
ぼ、僕は悪いけど理緒ちゃんのこと好きじゃないし、理緒ちゃんもちゃんと好きな人とだけした方が良いよ!
も、もっと自分を大切にするって言うか…自分の気持ちも、身体も大切にしないと…あとから後悔することもあるかもだし…!!」

ハァハァと思いを吐き出すと、周囲の人にジロジロ見られていることに気がつく。

「そ、それじゃ、置いて帰るようで申し訳ないけど、僕はこれで!」

ズカズカと駅の方に向かいかけて、言い忘れていたことを思い出し、踵を翻す。

「まつげ!普通の方が可愛いと思う!おやすみ!!」

ポカンとしたまま、理緒は小走りで去っていく
侑人の背中を見送った。

「わーお。真面目な上に天然たらしの素質まであるのかよぉ」

クスクスと笑いながらスマホを取る。

「もしもーし。そ、フラレちゃったぁ。どこで飲んでんの?オッケ、今から行くわ~

あ、つけま外してくけどちゃんと識別してよね(笑)
違う違う、ちょっと「シンキョーの変化」ってやつ?そうそう、でねー」



電車の中で、ゴシゴシと口を何度も拭いた。

くそぉ…あや姉とのキスが…なんか上書きされた気分!悔しいっ!!

でも、夜なのに置いてきて悪かったかな…

まぁ最後に男として的確なアドバイスもしたわけだし、それで許してもらおう…

あんなまつげ…こっちに刺さりそうでめっちゃ怖いよなぁ…


電車にから見える住宅街の灯りを見ながら、少しでも早くあや姉の近くに帰りたかった。


つづく

※元投稿はこちら >>
17/12/28 20:20 (4sUzDHLL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.