ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:(無名)
グループ”女豹“を追え その10

「あ、いや~、どうしろって言われましてもこればっかり・・」

俺が言い掛けると

由紀「貴方、はっきりとしないわね~」
  「じゃあ、私とSEXしたくないの?」

「いえ、ね、立場上的には私も一応は警〇官でして・・」

由紀「本音は?」

「こんな綺麗な女性となら、いつでもOKってな感じですかね」

由紀「なに?」

彼女は綺麗と云われて、ちょっと嬉しかったらしい。
口元に笑みを浮かべて

由紀「そう、なら決まりね」
  「あちらがベッドルームよ!」

「いやいや、話はそう、簡単じゃあないんです」

由紀「何よ!?」

「警察官とグレーな組織のボスがくっ付いちゃうのは不味くありません?」

由紀「・・・・・」

「どうですかね?」

由紀「まっ、まあ、そうなるかしら?」

「ですよね~」
「なので、提案があるんですけど」

由紀「提案って?」

「私と貴女が個人的に知り合って」

由紀「知り合って?」

「プライベートな関係になれば何の問題も無いかと」

由紀「う~ん」
  「まあ、確かに一理あるわね」

という事になって、俺と彼女は取り敢えずデートから始める事にした。
彼女にはジーンズとスニーカーを履いて貰い、俺は外へ出てタクシーを拾った。
彼女と俺は車に乗った。

由紀「一体、何処に行くつもり?」

「ははっ、 行けば分かります」

車は千葉へと向かう。
高速を飛ばして浦安ランプで降りた。
目指す目的地は

由紀「此処って?・・」

車を停めた場所は、あの東京ディ〇ニーランドの前であった。
俺と彼女は車を降りて、入口へと向かう。

由紀「これは・・ 一体何でこんな所へ?」

彼女の疑問をよそに、俺はすたすたと歩いて行く。
俺もこんな所は初めてだ。
だが、来てみると雰囲気は良いし結構素晴らしい。
平日のPM8時半だというのにまだ人がいっぱいだ。
何はともあれ、先ずは並ぶしかない。
何だかよく分からないが列に並んでみる。

由紀「ねえ、何でここに並ばなきゃいけないの?」

「そりゃあ、皆さん並んで居るからでしょ」

由紀「それはそうだけど」
  「あっ、ほら!あの人達、何で先に入ったの?」

「さあ? 何か、そういうシステムなんじゃないかな?」

彼女はプンプンだ。
でも、その様子が可愛い。
銀座を支配する女とは到底思えない様な仕草である。
それにジーンズを履くとスタイルの良さがより際立ち目立ってしまう。
彼女の美貌と相まって、周りの男性からは羨望の的だ。
俺は、ちょっと誇らしかった。

そして、20分程待って俺達の順番が来た。
彼女は暫く仏頂面であったが、次第にはしゃぎ始めた。

由紀「ねえ?なにあれ!」
  「変なの!」

  「あれあれ、ねえ、見て!」
  「あれ、どうなっているの?」

結構、楽しそうだ。
俺も何だか楽しくなって来た。

由紀「ねえねえ、次はあれが良いよ!」

最後は彼女に引っ張り廻された。
彼女は笑っている。
俺も笑った。

あっという間に時間が過ぎた。
もう閉園だ。
彼女は綺麗な夜景を見ながら、少し寂しそうな顔をした。

由紀「もっと早く来れば良かった」

俺と彼女は外へ出た。
もうPM10時前である。

「さ~て、どうしましょうか?」
「由紀さん、この後の予定は?」

由紀「別に、何もないわ」

「じゃあ、その辺で飯でも・・」

と言い掛けた俺に向かって彼女は

由紀「もう、帰るの面倒になっちゃった」
  「何処かに泊まれる場所ないかな?」

俺は、ドキッとした。
いや、半分は期待していたのかもしれない。
だが期待などは無用だ。
すると彼女が

由紀「あそこでいいよ」

と指さした。
〇ィズニーの目の前にあるホテルだ。

「あ~、今からじゃ、無理かも」

由紀「大丈夫よ!」

彼女は先に行ってしまった。
仕方なく俺もついて行くと

「申し訳ございません。只今、満室でございます」

と云われてしまった。
ほらねっと俺が思っていると、彼女が名刺を出して支配人に伝えてと一言云う。

「大変失礼いたしました。どうぞこちらへ」

などと言って、支配人自ら先に立って、どう見ても一般人には縁の無い部屋に通された。
彼女は

由紀「ありがと!」

の一言だけである。
彼女の実力を垣間見た一瞬だった。
彼女は悠々とソファーに座って俺に言った。

由紀「どうしたの?」
  「お座りになれば?」

俺は流石に観念した。

「すいません、貴女を試したりして」
「降参です」

由紀「何となくはね。」
  「でも、キレなかったでしょ?」

  「ふふっ、結構楽しかったわ!」

「じゃあ、お車呼びますから」

と言って俺が席を立とうとすると

由紀「えっ?、帰っちゃうの?」

彼女はソファーから少し起き上がって俺を見る

「いえ、貴女の方が」

由紀「・・・・・」

  「わたし、帰らない」
  「貴方とデートの約束をした」
  「そして、それをちゃんと守った」

「いや、でも、そのね」

由紀「私をだましたの?」

「そんなことは無いです!」

由紀「じゃあ、責任とって!」

「せっ、責任?」

由紀「私と赤ちゃんを作って!」

「ほっ、本気なんですか?」

由紀「冗談で女がこんな事云う?」

彼女は眼に涙を溜め始めた。
怒った顔で俺を一直線に見つめて来る。
そこには銀座の裏を仕切る女の姿は無かった。


 つづく  

※元投稿はこちら >>
17/10/01 23:18 (Rb0r73jQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.