ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
32
投稿者:おちゃ
事件も聞かない日が数日続き村は平和だった。
もちろんいいことなのだがあきおにはどこか寂しかった。それ以来会わなくなったからだ。
あきお「いらんことしたかなぁ……」

そんなことを考えながらいつもの釣り場に足を運ぶ。

あきお「さて、今日はなにしようかなー」

カバンを開け中身をあさりながらブツブツ……


女「まったく、お前さんの優先順位はいったいなんじゃ?」

あきお「ふわぉ!?」

耳元に吐息といっしょに突然聞こえた声に驚き変な声をあげた。

女「あっはははは、なんじゃその声わ(笑)」

腹を抱えゲラゲラ笑う相変わらず綺麗な裸を晒す女がいた。

あきお「な、なにするんですかっ」
恥ずかしさに顔を赤くしながらもあきおは数日ぶりに女に会えた嬉しさがかくせなかった。

女「ん?儂は声掛けただけじゃないか。」

あきおは女に服を羽織らせた。

女「ふふ、儂の全てを見とるくせにあいもかわらずじゃの?今日は飲まぬのか?」

あきおはクーラーBOXからとりだし女に手渡した。

突然現れ、服を羽織らせ、いっしょに酒をあける。いつもどうりだった。

あきお「あれからなにしてたんですか?話も聞かなくなって……」

女「事件がないのはお前さんらにとって良いことではないのか?」

あきお「いや、そうなんですが……」

女「たまたまちょうど良さげなカモがいなかっただけじゃよ。見境なしにやっていては返り討ちにあいかねんからの。それに」

あきお「?」

女「お前さんのじゃないと儂が満足できぬからの♪」

あきお「はは(棒読み)」

女が機嫌よさげに酒を口にする横顔がとくに好きだった。
すると髪留めが変わっていることに気づいた。

あきお「あ、付けてくれたんですね。」

女「せっかくもらったからの。」

あきおと女がそんなやりとりをしているのを遠目から見て急ぎ足で戻る影があった。

女「で、お前さんの優先順位はなんじゃ?」

あきお「え……釣りが1番ですかねー」

女「儂に会いに来たんじゃなかったのか?ん?」

例のいたずらな顔にほろ酔いが加わりいつもにまして色気を感じとれた。

パァン……

女「ぎゃっ……」

女が叫び倒れた。

音がした方へ振り返ると猟銃や斧、縄などを持ち物々しい雰囲気の村人達がいた。

あきお「え……な……」

言葉にならないあきお。

女「ぐぅ……」

あきお「だ、大丈夫ですか!?」

女を抱き上げ焦る。

村人達「離れろ!まずはそいつを殺しておめぇにはあとから話をきかせてもらう!
みんなまずは女だけだ。こいつは生け捕りだっ」

村人達「さっきの会話を聞かせてもらった。まさかおめぇが関わってたとは意外だったよ。はやく言う通りにしろ!」

じりじりと構えたまま近寄ってくる。

あきおは言われるも女を抱える手に力が入る。

女「……ふ、気を許しすぎたか。巻き込んですまぬの……」

あきお「そんなっ……く、あなた達が元の原因なのわかってますか!?」

あきおは村人に向かい叫んだ。が、

村人「聞く耳持たん。まずはそいつを逃がすわけにはいかん。」

もはや逃げ場もなかった。

すると

女「……あきお、息を止めろ」

あきお「え……わっ!」

女はあきおを引っ張り海に引きずり込んだ。

村人「なっ、うてーうてー」

銃声が響く。

あきお「ごぼっごぼごぼ」

あきおは女に言われるも息が続かず意識を失った。

女は傷を負いながらも必死であきおを引っ張り
泳いだ。
そして暫くし海岸にあがる。

女「はぁ……はぁ……はぁ……あきお……」

あきおの顔を叩き呼びかけた。

あきお「ごほっ、げほっ、はぁ……はぁ……」

女「すまなかった……儂が一緒にいると迷惑をかける。儂は独りになるべきじゃ」

女は立ち去ろうとしたときあきおは必死で声を出した。

あきお「ま……待ってっ……」

力の入らないからだをどうにか起こした。
あきお「まって……村には戻れないけどあそこに執着ないなら俺のとこでいっしょに暮らしてください……ちゃんと毎日海に連れていくしご飯もつくるし……それに……」


女「……」

あきお「あの……やめれないなら漁師のことも我慢しますから……」

女「……ふ、阿呆が。儂をなんじゃと思っておる。」

あきお「す……すみません……。でも……」

女「……この格好ではいかんのであろう?ここで待っておる。お前さんがまた迎えにくるのを。」

女はそう言い残し海に消えていった。それを見届け力が抜け再び気を失った。

翌日を目を覚ましあきおは疲れも気にせずなるだけ急いで帰った。
貴重品は運良く身につけていたため家にも帰れたが荷物はほぼなくなった。
あきお「車……あるかな」

とりにいくか迷ったが置きっぱなしにはしないほうがいいと思い夜な夜な……タクシーで行くと無事だった。
あきおはすぐ離れるよいにだけ伝えタクシーを降り夜逃げするかのように車に飛び乗り村をでた。

女を迎える準備を整え最後の海岸に向かった。


あきお「真凪!!」


海に向かって呼ぶ。

真凪「……煩いぞ?あきお」

やはり背後から耳元に吐息といっしょにかかる言葉。

あきおは振り返り女に上着を着せた。

あきお「真凪っ。」

待ちわびたかのように女を抱きしめる。

真凪「ふふ、これでお前さんが毎日相手してくれるんじゃの?」

あきおは普段の生活にもどり、女はあきおといっしょになることにしたのだ。
いや、普段以上に楽しく過ごし村での出来事も世間には広まることなく日々を満喫していった。













※元投稿はこちら >>
17/10/28 15:10 (yPUbR58w)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    山内乃愛 女子高生晒す-露出画像掲示板 ... 01:16
    チャットで浮気オナしたい。-露出画像掲示... 01:16
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】食べ物ばかり投稿してるから凄い巨体だと思われてそう 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.