読んでくれてありがとうございます。
実体験+脚色なので、どこが本当かはヒミツですが期待する展開にならない部分はあると思います。
理解してもらえればと思います。
コントロールしながら楽しんでくれるおじさんが好みっていうのもあるので、初回に急展開で最後までっていうのは経験上あんまりないです。
で、マッサージしてもらったその後なんですが、メールを交換してやりとりをしてました。
LINEやカカオは慣れてないからメールが落ち着くっていうことで。
マナミはムラムラしてくるとついノリが良くなっちゃうので、忙しい時とか素のときはサバサバと返信するけど、1人でマッタリしてるとつい気分が盛り上がってイチャイチャ。
「マナミちゃん、ちゃんと続けてマッサージしてるのぉ?」
『うん、してるよー。なかなか急には変化はないけど。今はこんな感じだよ暖』
って写真を送ったり。
「おおー。おじさんはこの感じが好きだけどな。でも目標があるならがんばらなきゃ。またお手伝いしてもいいのかな?」
『ずっとプルンプルンでいられるようにがんばりたいな♪もちろん。また来てね?』
なんてやりとりをしてました。
予定が合わなくてそんなにすぐに来てもらうことにはならなくて。
ムラムラしたときにビデオ通話でマッサージを見せたりもしました。
おじさんが車に乗って止まってるときに、声は漏れたら恥ずかしいからイヤホンしてもらって。
顔も恥ずかしいから、おっぱいを中心に映して、こういうマッサージが好き、とか確かめながらやりました。
『あああぁん…』
うっかり1人だけのような気分でおっきな声も出しちゃって、そんなに声出るんだ?次はガマンしないでよ?って言われたり。
下のほうのマッサージもしなくていいのかな?って言われて、興奮と流れでついクリちゃんやアソコも触っちゃいました。
さすがに恥ずかしくて下をカメラでバーンと写すことはしなかったけど、あきらかに何をしてるのかはわかるし、動いたときにチラチラ見えてたかもです。
「マナミちゃん、オマンコの美白はいいのかな?」
『あぁん、あふんっ、、、キレイにしたいかも、、、んっ、ぁん、、、ああぁん、、』
興奮で頭がボーっとしてたけど、快感で幸せな気持ちになりました。
高まって、次はオマンコもおねだりしちゃうぅ!とか言いながらイキました。
おじさんもハアハアしてたから自分で触ってたみたいだけど、車の外から見られるかもっていうのが気になって最後まではしなかったみたい。
これで、次はもっと激しいマッサージになることが確定しました^_^
次が本題なのでここは軽めに書きました(^^;
※元投稿はこちら >>