ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:トニー
◆7L55W/hTCQ
ID:chocobo_chopper
《8》

ツレが退院した時に退院祝いした。
俺だけは酒をおごってもらう事になった。

当時の本カノの美代を同席させてツレ公認で酔わせ、寝取りの計画を立てた。

ツレには寝取られ願望が有ったらしく、俺とシた後の美代とシたいらしい。
俺には分からんけど。

そもそも本カノってなんだ?
女なんか穴意外の価値なんて無いと思ってた。
まぁ、美味しくいただく事に変わらないから食べるけどね。

計画は簡単。
酔わせて、ツレが退席したら、口説いてヤる。

数人のツレが集まり、居酒屋で飲み会を開いた。
今じゃ無理かもしれないが、当時は明らかな未成年者でもガンガン酒を提供する居酒屋しか無かった。

女は3人来ていたが、計画を知っているのは俺とツレだけ。
女どもは来ていた他のツレの彼女。
なので、女3人とも酔わせる事になった。
美代意外は男に連れて帰らせればいい。
女どもを持ち上げてとにかく飲ませる。
まだ、未成年の女なんか簡単に酔っ払う。
当時、流行っていたフルーツ系のリキュールは口当たりが良く飲み過ぎる。
女どもはすぐに、ロレツが回らなくなり眠くなったらしく、横になる奴もいた。

2時間程で解散となり、各々帰らせ、俺とツレと美代だけでツレの家で飲み直すと言う事にした。

美代も半分寝ていたが、渋々従った。
理由は言えないが、ヤクザに下手打って拐われたけど、俺に助けて貰った男の彼女。
と、言う自覚はツレに植え付けて貰って有った。

家に着き、缶ビールでカンパイしてすぐに
「ビールの買い置きがこれしか無いわ」
『俺、買って来る。』
「アホか、俺が行くわ。すぐに戻るかた待ってて。」
『じゃぁ、頼むわ。』
「近くに酒屋があるから5分位で戻るわ。」
『はいよ~。』
と、すぐに出て行った。

美代と2人きり。
まず、隣に座り、
可愛いだの、いい女だの、奴は美代が居て幸せ者だの褒めちぎる。
『おれも美代みたいな彼女が出来たら幸せになれるのかな?』
「私なんか大した事無いよ~。」
『イヤ。美代はいい女だよ。』
顔をさらに真っ赤にして照れる。
『なぁ、アイツと別れろとは言わないから、俺と付き合ってよ。』
「え~~。ダメだよ。」
『じゃさ、一回で良いからヤらせてよ。それでも、アイツの方が良かったら、俺もキッパリ諦めるから。』
「え~~。でもなぁ~。」
『考えといてよ。』
「う~~ん」
と、言う所でツレが帰宅。
席を対面に座り直す。

目配せで(行けそうサイン)を出すと
「ゴメン、閉まってたわ。ちっと遠いけど、もう一軒行って来る。チャリ取りに来た。」
『おぅ、なんか悪いな。』
「平気平気、30分位で戻れと思う。」
『はいよ~。』

家をでるフリして隣の部屋に隠れたはず。

『なぁ、良いだろ?』
「え~~。まだ言ってるのぉ?」
『あたりまえだよ。それだけ美代がいい女なんだから。』
「だってツレ君の友達でしょ~?」
『そうだけど、アイツを裏切っても美代が欲しいんだよ。』
「え~~でもなぁ~」
『酔った勢いと言う事にしてさ、一回試してみてよ。』
「う~~ん。でも、バレたら困るしなぁ。」
『んじゃ、バレたら酔っ払って寝てる所を無理矢理ヤられたって事にして良いからさ。』
「え~。マジで~?」
『マジマジ。』
「じゃぁ1回だけだよ?」
『やった!こんないい女抱けるなんて一生の思い出だよ。』
「大袈裟だなぁ」
『大袈裟じゃ無いって。マジで美代はいい女だよ。』
「もぅ」
『見てよ。もうこんな事になってる。』
サッとズボンを脱いでボッキしたチンポを見せた。
「脱ぐなよw」
ガン見してるけどw
『だってOK出たらガマン出来ないし。』
「え?今から?」
『あたりまえじゃん。ホントは時間かけていっぱい逝かせたいけど、気が変わってもイヤだからね。』
「だってツレ君帰って来るよ?」
『大丈夫だよ。後20分位あるから。』
「マジで?」
『マジで。』
って言いながら、肩を抱き寄せキスをした。
徐々に激しいキスをしたら答えて、舌を出して来た。

散々、愛撫したら自分からフェラして来た。
頼んでも居ないのに、「ツレ君より大きい」だの「ツレ君よりウマい」だの「ガマン出来ないから早く挿入れて」だの言って来やがった。

やっぱ女なんか穴だわ。
自分の男の友達だって棒を突っ込まれりゃアヘってやがる。

らしく無いけど、何かに腹が立った。
何も言われなかったから、そのまま生挿入だった。
美代が逝ったタイミングで膣内出ししてやった。

生中出ししたのに、ハメたまま美代は抱きついて、キスをねだって来るし。

こいつとは別れた方がいいぞ。
後日、溜まり場に連れて来い。
後でツレに言おう。

チンポ抜いて精子が垂れて来てるのに
『そろそろ帰って来るよ。』
と、パンツ履かせた所でツレが帰って来た。
ホントは買って有った缶ビールを6本持って。

顔を真っ赤にしてかなり興奮してる様子。
美代に見えない様にOKサイン。

1本だけ飲んで
『そろそろ酔ったし帰るわ』
「そうか?色々ありがとな。」
『おう、おやすみ。美代ちゃんもおやすみ。』
「ありがとね。おやすみ。」

その後、お互い風呂に入ってヤったらしい。
キレイに洗ったと思うけど、俺の精子のニオイがマンコからしたらしい。
問い詰めたら「昨日ヤった時のヤツだよ」とか全力で言い訳したらしい。
しっかり覗いて居たのにw
今までで、一番興奮したSEXが出来たみたいでツレも満足してた。

数週間後、美代から電話があって、
「ホントは時間かけていっぱい逝かせたいんでしょ?いっぱい逝かせてよ。俺君の気持ち良くて忘れられないの」
とか言い出したので、ツレに伝えて、溜まり場で乱交してヤった。
最後は大人数相手に乱れまくってたのは、想定外だったが、締まりも濡れも良い穴だったから気持ち良かった。
希望通り、いっぱい逝かせてやったし。

溜まり場でのSEXはこれが最後になった。

※元投稿はこちら >>
17/04/10 11:19 (syW9/dBU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    本日、23時ごろから若林区-東北/生見せ... 22:20
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    今治で今から会える方-四国/生見せカップル 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.