ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
43
投稿者:トニー
《34》

『さて、次はお前だ』
「好きにすれば?」
『おぅそのつもりw」
「あんた達くらいじゃ私を感じさせる事も出来ないんでしょうけどねw」
『はぁ?お前みたいな穴を感じさせるつもりなんかあるかよw』
「コイツ感じさせてもらえると思ってたのか?」
「俺たちは精子ブチまけるだけw」
『じゃぁヤってみようか。俺からでいいか?』
「おぅ。次はオレなw」
「まてまてw貴紀の後じゃ穴がガバガバになるから、貴紀は最後だよ」
「マジかぁ。まぁ龍二はいい仕事したから、俺が最後でいいよ。」

貴紀のチンポは太い。
例えるならコーラの瓶。
一度握った事が有ったが、指が回らない。
俺の手首は指が届くから、手首より太いチンポw
しかも遅漏w
普通に1時間は突いてる。
時間が足りないから風俗にも行った事がないそうだ。
確かに貴紀の後は嫌かな?w

いきなり穴に突っ込んだ。
まぁ普通の穴だ。特別気持ち良くない。
やっぱりあいつは早漏だったw

この溜まり場には不文律がある。
膣内出し禁止。
回すから汚いしw
逝かせるつもりも無いし、感じさせるつもりも無いから10分掛からず出した。

龍二も同じ様だ。

貴紀が始めた。
勃起した貴紀のチンポを見た女は
「ムリムリそんなのムリ。裂けちゃう。」
「大丈夫大丈夫。すぐに気持ち良くなるってw」
「やめて。壊れちゃうー」
メリメリって聞こえて来そうなくらい穴が広がってるw
「きゃー痛いーやめてー」
とか騒いでるが、1分もしないうちに穴がグチャグチャ言い出したw

時間が掛かるから今のうちに電話を掛ける為に出掛けた。

ママさんの所に電話をして、今日は風邪を引いたので休む事を伝えた。
今まで一度も休んだ事が無かったから、普通に心配された。
実家に帰ってるので大丈夫と言ったが心が痛い。

ついでにコンビニで食材を買って戻った。
外では男が猿轡されて木に縛られていて、俺を見かけてなんか言ってるが無視して中に入った。

30分程度で戻ったが、当然まだヤってる。
女はアヘってやがるw
あの太さで突かれ続けたらなぁw

食事をしながら待ってたら、終わった様だ。
すぐに俺が2回目を始めた。
普通にアヘってやがる。
しかし、やっぱり緩くなってるw
首を締めて膣を締めさせる。
加奈子との経験が役に立った。
何回もヤって落ちる直前まで締める事が出来るようになってたw

今度は20分くらい掛かって腹に出した。
龍二もすぐに始めた。

この穴は休ませない。
突き続ける。

4回転すると流石に飽きてきた。

『そろそろ膣内で出していいか?』
「もう良いんじゃない?」
「そうだな。そろそろ違う事しないと飽きてきた。この穴緩いしw」
『お前の所為だw』
「いやぁ、やめてぇ、今日は危ない日なの」
『なんで?』
「赤ちゃん出来ちゃうからやめて。」
『え?心配しなくても大丈夫だよ。』
「今日はホントに危ない日なの」
「あれ?ひょっとして?」
「え?マジ?」
『あれ?お前生きて帰れると思ってる?死んじゃうんだから赤ちゃん出来ても関係無いんじゃない?何回も首締められたでしょ?飽きたら死ぬまで続けるよ?』

ブルブル震え出したと思ったら漏らしやがったw

「きたねーなw」
「まだ突っ込むんだから汚すなよw」
『あぁあ、シーツまでびしゃびしゃw』
「ごめんなさい。許して下さい。もうしません。」
『もうしませんって出来ないよね?死んじゃうんだしw』
「まぁ待てよ。」
『ん?』
「この穴を殺すのは許してやろうぜ。」
『マジか!お前優しいなw』
「助けてください。なんでもします。お願いします。」
「それより海外に売っちゃおうぜw」
「それ良いなw金になるし、証拠残らないしさw」
「だろ?外国に売って一生奴隷として生きるって良いだろw飽きたら殺してくれるだろうしw」
『そうだなw死体の処理も困るし売るかw」

顔面蒼白でブルブル震えてる。

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・・・・」
「そんな呪文唱えても誰も助けに来ないぞ?」
『お前さ、静香がやめてって言っても許さなかったよな?膣内出しまで決めさせて、ちょっと虫が良すぎるんじゃないか?』
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・・・・」

ビビらせ過ぎたか?

『もういいや。表の男連れて帰れよ。次にオレ達と静香の前に顔出したら売るからな?』
「良いのかよ。」
『もう飽きたw』
「こう言うの久しぶりだからまだヤりたかったのに。」
『まだヤるのかよw』
「もうちょっと良いか?」
『だってさ。許してやるから、コイツらが飽きるまでヤらせろよ。』
「許してくれるならなんでもします。」
『だそうだwよかったなw何でもしますって言ってるしアナルもイラマも膣内出しもいいそうだw』
「おぅw」
『イラマして口までガバガバにするなよ?貴紀ちゃんw』
「それは約束出来ないなw」

2人で飛び掛かって3P始めやがったw

『終わったら、写真とネガを回収しといてくれよ』
「任せとけw」

俺は溜まり場を後にして店に向かった。
閉店前には着けるだろう。



※元投稿はこちら >>
19/10/20 08:12 (/pQzTg1F)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.