ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:トニー
◆7L55W/hTCQ
ID:chocobo_chopper
《3》

さぁ、今度は処女穴狙いだ

しかし困った事に作戦が思い浮かばない。

しかも高校受験が近づいている。
柔道で推薦は貰えたが、高校でやる気は無かった。
耳が潰れ始めたのが大きな原因。
オリンピック目指すなら良いけど、そこまで才能無いし。
ちなみに今でも耳は完璧に治って無い。
なので、一般入試。
私立狙いだったけど、それなりに勉強はしないと入れない。

勉強を理由に女と別れて、高校で処女を狙う事にした。

人妻穴とは続いていたけど。


入試も終わり、無事に合格した。

しかし、中学終わり頃絡まれたケンカとはいえ派手にやったので、俺の周りはそんなんばっか。
上級生には呼び出されるしロクな事ない。
まぁ黙ってた殴られる様な事は無いんだけどね。

当時の風習で上級生には絶対服従、そんな中で、上級生に呼び出されても殴り返すアブナイ奴。

この一件で処女っぽい女を口説いて普通に頂く事が難しくなった。
ガンバって口説いたけど。


こうなりゃレイプか?

どうせ犯罪犯すならカワイイ方がいい。
しかし、同じ学校はマズイ。

同じ学校の女を口説き、それなりに頂きつつ
隣町の県庁所在地の駅で物色を始める。

しかし、中々見つからない。
夏が来て諦め掛けた頃、ようやくこいつならって女が現れた。
と言うか、妥協した。

獲物を見付けたら、尾行開始。
徹底的に調べ上げる。
名前、住所や学校はもちろん、家族構成や交友関係。
名前は幸子。
住所が解れば、中学校の卒業アルバムを手に入れるのは簡単。
今じゃ考えられないけど、当時は住所や電話番号、卒業文集等の個人情報満載。

後は、1人になる時間を調べた。

通学途中なんかの外出先だと誰に見られるか分からない。
1人だし拉致するにしても、拐う方法が無い。
なので、自宅でレイプする事にした。

親父の帰宅は早くて19時
母親は専業主婦だけど、火曜日と金曜日は習い事で出掛ける。
帰りも早くて18時
幸子は部活はしてなく、ファミレスで月水金がバイトの日。
時間は17時から20時が基本で21時までの時もある。
バイトの日は遅くても16時には自宅に帰りシャワーを浴びて出勤してる。

決行日は金曜日の16時からの1時間。

今でも皆無じゃ無いと思うけど、玄関先に隠しカギをしている家が常識的に多かった。
例外無く幸子の家にもある事は確認済み。
玄関脇の植木鉢の下だった。

ガムテープ、ハンカチ、タオル等を準備して幸子の家に向かう。
16時少し前に帰宅
シャワーの音が聞こえ始めたら、侵入。
脱衣所の開き戸の反対側で待機。

シャワーを終えて出てきた所を裸絞め。
柔道やってて良かったw

素人の女なんか簡単に落とせる。
落としたら近くに有ったハンカチを口の中にツッコミ、その上で猿ぐつわをする。
目にガムテープを貼って、タオルで目隠し。

後ろ手でガムテープで固定してから近くの部屋へ入った。
そこは客間らしく、適度に片つけられていて好都合だった。

そこで幸子を覚醒させる。
全く状況が飲み込めない様子。
当然だよなぁ

『今、お前は死に掛けた。解るか?あのまま死んでくれても良かったが、俺の技で覚醒させた。死にたく無かったら、静かにするか?』
もちろん無言のまま大きく何回も縦に首を振る。

シャワー浴びたてで半裸状態のままだったから脱がす手間が省けた。
さっさと終わらせて出て行きたかったので、台所から油を取ってきてチンポに塗ったくった。

パンツ脱がせて、いきなり突っ込んだ。
・・・処女じゃねぇ
俺の労力返せ!


その頃の俺は場数も踏んで早漏も治りつつある。
しかも、処女じゃ無くて興奮ガタ落ち。
10分位ピストンしたけど、全く出る気配すらない。
幸子は声も出せない状態で、まるで芋虫みたいだし。

そんな時
マンコがグチュグチュ言い始めた。
この穴、処女じゃ無い上にレイプで感じ始めやがった。
それで幾分か気持ちよくなってきた。
濡れてる穴はやっぱり気持ち良いわ。

『濡れてきたな?レイプで感じる穴か。まだ16なのに変態だな』

後で考えたら自己防衛で濡れただけなんだろうけど、幸子はMっ気が有ったみたいで更に濡れてきた。
やっと射精感が込み上げてきた。
『そろそろ逝くぞ。どこに出して欲しい?黙ってたら膣内に出すぞ?』
大きく首を横に振るが
『おぉ出るぞ。黙ってるって事は膣内に欲しいのか?変態め!』
更に首を大きく振る。
『おぉぉぉぉ出るぞ~!そんな欲しいなら膣内に出してやる。誰とも分からないレイプ魔の精子で孕め!孕んでも責任取らないけどなぁぁぁぁ』


って言いながら抜いて腹に出した。

今みたいにDNA 鑑定は正確じゃ無いけど証拠は残せない。

『今から縛は解いてやる。しかし、今日の事を誰かに喋ったりしたら、次はしっかり膣内に出した後、絞め落として殺してやるからな。』

しっかり脅して、手と猿ぐつわを外した。
脱衣所に連れて行き

『目隠しは自分で外せ。ただし、俺が出て行った5分後な。今から色々物色するが、居る間に外したら・・・分かってるな?』

ここも大きく首を縦に振る。

速攻で、しかし音を立てずに外に出る。
出た後は周りの目もあるから、走らずに、だけど迅速に幸子の家を後にする。


処女穴狙いのレイプはやめた。

今回みたいな事はもうイヤだ。
処女穴狙いは普通に口説いて頂く事にした。



際中はドキドキハンパなく興奮も出来なかったけど、後で考えたらレイプは興奮する。

思い出して、何回もオナニーした。

今後は普通にレイプする事にした。
たまに引く当たりに期待する事にした。


※元投稿はこちら >>
17/01/10 10:54 (bRDGC/7k)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:43
    Yの島-露出目撃報告 23:43
    TOGO-東海/生見せカップル 23:41
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 23:38
    湯区波史、7月25日-九州・沖縄/生見せ... 23:38
    サムネ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:36
    よろしくお願いします-欲求願望告白 23:36
    よろしくお願いします-調教指示 23:35
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 23:31
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 23:29
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 23:22
    カメラの前でしゃぶらせてみました-寝取ら... 23:22
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 23:10
    フェラ | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 23:06
    ちっぱいだけど… | おっぱい見せて-ナ... 23:06
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.