ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
28
投稿者:トニー
《21》

4人でカラオケBOXに入った。
そこは、出来始めた店舗型の店だった。
今の様に通信カラオケじゃ無いが最新の施設だった。
BOXに入った時にベルが鳴った。
美樹はホテルを出た様だ。
何時間惚けてたんだ?w

カラオケは好きな方だが、俺は飲みながら盛り上げ役に徹した。

俺に声を掛けて来た千尋は歌が上手かった。
俺と一緒に盛り上げていた真由。
大人しい感じだけど、ノリが良い幸子。
みんな俺と同い年だった。

2時間程したら、千尋が
「12時も過ぎたし私は親がそろそろ心配するから、帰るけどみんなどうする?」
『俺はどっちでも良いよ。』
「じゃぁ終わろうか」と真由
『タクシー呼ぶよ。何台?』
「俺君はどこに住んでる?」
『俺はペンギン村』
「じゃぁ、私と同じ方向だから2台お願い。」

受付に行き2台のタクシーを頼んだ。

『真由ちゃんと幸子ちゃんは同じ方向なんだ?』
「私と幸子は一緒に住んでるの」
『あ、そうなの?仲良しなんだね』
「うん。高校の同級生で仲良しなのw」

すぐに1台目のタクシーが来た。
真由が小声で
「チョット相談したい事が有るけど、明日ベル鳴らして良い?」
『うん。大丈夫だよ。』
「よろしくね」
なんて話をしてたら幸子が
「俺君。千尋と一緒に帰るけど、オオカミにならない様にw」
「え?きゃー。襲われちゃうかもw」
『千尋ちゃん可愛いから、襲おうと思ってたけど読まれちゃムリだなw』

穴が3つキャーキャー言ってやがる。

『取り敢えずタクシー待たせてるから、乗っちゃって。』
「は~い。」
『また遊ぼうね。』
「うん。楽しみにしてる。」
『おやすみ』
「おやすみなさい。」

入れ違いで2台目が来た。
さっさと乗り込み、千尋が住所を伝えて走り始めた。

「今日はありがとう。」
『俺の方こそありがとう。チョット煮詰まってたから良い気分転換出来たよ。』
「そう?それなら良かった。何か有ったの?」
『何も無いけど、初めての事ばっかりだし、どうして良いかわからない事が多過ぎて、戸惑ってた。』
「そうなんだ。私で良ければ相談に乗るよ?」
『ありがとう。助かるよ。』
「任せて、私に分かる事なら何でも答えるから。」
『早速なんだけどさ、良いかな?』
「なに?」
『店の子に一目惚れしちゃったんだけど、黒服として、告白は出来ないし、気持ちがモヤモヤするんだよね。』
「あぁ、分かる。前の店で私もお客さんを好きになった事あるし。」
『チョット辛いんだよね。店行くとその子いるし。』
「告白して、付き合えたら店に内緒で付き合っちゃえば?」
『そう言うの良いの?』
「バレなきゃ良いでしょw」
『そうか・・・そうだね・・・じゃぁ付き合ってよ。』
「ん?・・・・えぇぇ?・・・・・・・・私?」
『そうだよ?気付かなかった?』
「ゴメン。気が付かなかった。」
『そうか・・・で、どう?』
「チョット考えさせて。」
『もちろん。』

タクシーが家の近くまで来た。
運転手さんに少し待つ様に伝えて、一緒に降りた。

『急にゴメン。』
「いやぁ、大丈夫。ちょっとビックリしただけ。」
『そう?俺の中ではスキスキ光線出してたつもりだったんだけどね。』
「そんな気はしたけど勘違いだと恥ずかしいしw」

黙って抱きつき半ば無理矢理キスをした。

『ゴメン。ガマン出来なかった。』
「ううん。好きになってくれるのは嬉しいよ。ただ家の近所だし、恥ずかしい。」
『そうだよね。ゴメン。連絡待ってる。』
「うん。おやすみなさい。」
『おやすみ』

タクシーに乗り走り始めた。

そんな気はしてた?
光線なんか出してねーよw
全部その場の思いつきだしw


次の日の10時頃にベルが鳴った。
電話を掛けると、真由だった。
待ち合わせ場所を決めて、出掛けた。
昼メシを食べながら、話をしたが本題に入ろうとしない。
行きたい所が有ると言うので付いていった。
ラブホだった。

『真由ちゃん、マズイって。』
「お願いが有るんだけど、本題に入る前に、取り敢えず私とsexして。」
『取り敢えずって何?俺は男だから嬉しいけど、そんなんじゃ出来ないよ。』
「そんなんって何?俺君は恋愛感情無いとsex出来ないタイプ?」
『基本的にはそう。もちろん性欲は有るけど・・・』
「じゃぁ性欲処理って事で良いからさ」
『それにしたって、店の子に手は出せないって』
「ここまで来てウダウダ言うのね~。それは後で話すから、取り敢えずsexして。」

ベットに押し倒されて、全裸にされた。

もう良いや。
なんか腹たってきた。
ヤってやるよ。

テクニックを総動員して逝かせまくってやる。
この穴は奥とクリが弱いみたい。
ロングストロークで突きまくり、クリを常にこねくり回した。
5分位で簡単に1回逝ったが、突き続けた。
仁美の時と同じで失神しても突き続けた。
あの時と違うのは、俺は逝く気が無い。
マタを開いてカエルみたいになっても突き続けてた。
失神した穴は相変わらず気持ちよく無い。
だけど、止めなかった。

1時間以上突き続けたら、完全に落ちた。
やっぱり飽きたので、そこで辞めた。

シャワーを浴びて部屋に戻っても、マタ開いて穴がぽっかり開いた状態のカエルみたいになってる。
放置しても面倒だし覚醒させてみた。
なんとか目は覚ました。

ハァハァしながら
「俺君スゴイのね。こんなにイッたの初めて、死ぬかと思った。」
『俺はまだ逝って無いから、まだ出来るよ?ヤろうか?』
「それは後で。相談と言うかお願いが有るんだけど、聞いてくれる?」

後なんだwまだヤるんだw

『良いよ。どうしたの?』

「うん。あのね。
幸子の事なんだけど、じつはあの子、男性恐怖症だったの。
前よりは大分マシになって、男性と普通に話す事も出来るし、触る事も出来るようになったんだけど、触られる事にはまだ抵抗があるの。
その幸子が、俺君が良いって言い出したの。
男性経験は2人程有るんだけど、その2人目が自宅でレイプだったんだって。
それ以来、男性恐怖症で私とレズってるの。
前に一度だけ、聞いたんだけど、そのレイプの時に感じちゃったんだって。
自己嫌悪に陥って、男性恐怖症になったみたい。
その幸子が俺君のこと良いって言ってるから、完全に男性恐怖症を治す為にも協力して欲しいの。」

『そうなんだ。分かったよ。ウチのホステスさんだし、最大限協力するよ。
で?今のsexは何の為?』
「ん?味見だよwすごく美味しかったから、おかわりw」
『分かった。次は俺も逝くからねw』


記憶の蓋が開く音が聞こえた。
あの幸子か。
確かに見覚えは有った。
男性恐怖症?俺の責任か?w
あの時の穴をまた食えるw

分からない人は《3》へ

※元投稿はこちら >>
19/09/29 12:00 (2L90.HNH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 23:31
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 23:22
    カメラの前でしゃぶらせてみました-寝取ら... 23:22
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 23:10
    フェラ | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 23:06
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.