ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:山福
それからまた、(後で彩乃とヤる)っていう事が決まってからは、俺の動きは早くなった。少しでも早くヤりたい。っていう性欲が俺を駆り立てたのだった。

その日は大きな荷物はなかったが、小さな小包が沢山あったので、彩乃にも手伝ってもらい、なんだかんだ、季節は今みたいな秋ころになっていたが、お互い汗だくになっていた。

そして車の中でエアコンをつけ、汗を乾かしながら、俺たちはあの、いつもの場所に行ったのだった。お互い、今日は最後まで。っていうところで、なにか緊張しているのだろう、お互い、無言だった。

そして例の場所に到着すると、俺は「はじめるか。。」と意を決したように言った。彩乃も「うん」といい、俺と同時に車を降りた。それから荷台にいき、俺は鍵をあけて彩乃を中に詰め込むと、俺も中にはいって荷台の電気をつけて内側から鍵を閉めた。

そしてお客さんのゴルフバッグなどを養生する(引越し屋がタンスとか食器棚とか包むアレ)布を荷台に引き、「座ろうか」と彩乃を座らせ、俺も彩乃の正面に座ったのだった。

それから何も言わず俺はキスをし、そしてディープキスをした。そうすれば自然と手も胸をもむようになり、、舌をからめながらキスをし、俺は右胸、そして左胸と、時間をおいて交互に揉んでいった。

その状態が5,6分続くと、今度は俺は彩乃にフェラをしてもらおうと、自分のズボンを脱ぐと、同時に彩乃のズボンのベルトも緩め、右足、左足を順に脱がしていった。

まだあどけなさが残る彩乃の顔にはに合わない、ヤンキーっぽい、ワインのように濃いい赤かピンクか、っていうツルツルした感じのパンツを履いていた。そしてそのまま俺は荷台の上に寝そべり、自然と69の体勢に持っていった。

彩乃もそのまま自然な動きで俺の頭を跨いでくれ、そして69版のフェラが始まった。俺の眼前には、ぱんつ越しとはいっても、彩乃のアソコがすぐ鼻の先に触れるか触れないかの距離にあった。俺はそのまま彩乃のパンツの上から割れ目部分に鼻を当て、けっこうガッツリとするオシッコ臭をかぎながら、彩乃からのフェラをされる事を楽しんでいた。

そしてその状態がまた10分程度続いた頃、俺は彩乃のアソコを直に見てやろうと、パンツのゴムを指でつまんでひっぱり、彩乃の割れ目を直接、目でみたのだった。そしてそのまま舌先に力をいれて、俺も彩乃のアソコをクリから膣穴をめがけてなぞるように、なんどもなんども舌をはわしたのだった。ただ、彩乃のワイン色のパンツの裏側は、アソコがあたる部分だけ白い生地があてており、そこに真っ黄色のオシッコ跡が2cmくらい縦についていた。クンニしている間、このオシッコ臭には悩まされたwww

一方、彩乃は感じすぎてもう、フェラどころではなくなっていた。荷物のダンボールで囲まれた狭い荷台に、彩乃の「アアアッツ・・・アアアッツ!!」っていう声が響いていた。そのままパンツを脱がし、俺は69状態から脱出したが、彩乃はそのままバックの体勢のまま、背後から継続してクンニをした。そして正常位の体勢にもどってクンニをし終わって、やっと「入れようか」という段階になったのだった。極めて、濃厚なSEXだと思った。

ゴムはなし。でも彩乃は何も言わなかった。そのまま正常位のまま、俺は自分のサオを彩乃の膣口に近づけると、俺がなめまわしたせいか、汁まみれになっており、すぐ簡単に、トゥルン♪ と奥まではいった。そして奥まで入ると同時に、「はあああああっ・・・」と今までにない大きなあえぎ声をだす、彩乃だった。

そしてリズミカルに腰をふり、正常位⇒入れた状態をキープしたまま、右の松葉崩し⇒左の松葉崩し⇒そのまま入れた状態をキープしたままバック⇒そしてまた正常位

体位をかえる度に、「ふたりの協力プレイやなwww」と笑いながら挿入をしていた。そして俺もフィニッシュが近づいてきたので、オトコの野望である「なぁなぁww 顔に出させて>< 頼むwww」 といったら、彩乃は以外と素直にも、「うんいいよw」と言ってた。

俺はラスト数分、フィニッシュで高速でパン!パン!パン!パン!と突くと、彩乃も「イク!!!イクッ!!!!!」と同時に自分がイキそうなのを表現してくれた。

そのままガバっと起き上がりサオを彩乃の顔に向けると、彩乃は (来る!><)みたいな感じで顔をしかめっつらにした。

そしてそのしかめっ面に、目、鼻、口、と濃厚な精子がかかっていったのだった。

そして俺たちは一息ついたところで、テッシュで顔の掃除をし、衣服をあらため、荷台から外に出た。ふたりで「外のほうが涼しいwww」と同時に言ったのを覚えている。

そして、何事もなかったかのように俺たちは車で拠点にもどり、何事もなかったように「お疲れ様ー」とその日は終わったのである。

俺は家に帰ってから、こっそりスマホの無音カメラで撮影していた、彩乃の69のシーンのアップでうつるアソコや、必死に上下する後頭部、そしてあえぎ声を鑑賞しながら、帰ってからもう1回、自分の右手のお世話になったのだったw

まだつづきます

※元投稿はこちら >>
16/10/08 09:16 (vQS6PReI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.