ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:山福
◆1oKmZSIAF.
変な間があき、申し訳ありませんでした。しかしレスがそこまで上がってなく、すぐに見れる場所にあるのは良かったです。

では、さっそくですが続き行こうと思います。

藤との一件があってその翌日、俺はいつもどおり会社に向かいました。そして、いつもどおり荷物の積み込みをしていると、時間になったのでヨコノリ連中がぞろぞろと現れてきたのです。

俺の中では、藤がくるかどうか。っていうところだけが気がかりでしたが、現れたのは彩乃でした。彩乃はなにか含み笑いをし、俺と今すぐに話したそうにしながら、ひょい と助手席に乗り込んでいったのです。あまりにもはやくに倉庫を出発したため、藤がきているかどうか。というのは確認がとれませんでした。

そして俺は車を走らせるやいなや、「昨日どうだった?www」と好奇心全快で話を聞いてくる彩乃だったのです。

俺は質問返しし、「彩乃のほうこそ、藤からなにか聞いてないのかよ?w」と言うと、藤は「きいてるけどwww 先に聞いておこうとおもってwww」 「なんなんだよそれww」

という具合に、いつも同様楽しい雰囲気の中、仕事が進んでいったのだった。

結論から言えば、藤的には、「まじ怖かった。 あんなことされるとは思わなかった」 らしかった。 しかし、同時に「でもあんな短時間でお金が貰えるとも思わなかった」とも言ったらしい。

俺はぶちゃけていうと、彩乃がいれば十分だったので藤にまでは期待をしていなかったので、「ま、次回また向こうからやる。っていうなら、俺はいつでもいいよ」と彩乃には伝えておいた。

すると彩乃が言いだしたのは、以下のようだからこそ、、俺はそもそも最初に、「最初で最後のラッキー展開」という風に、この記事の題名をうったのだが。

彩乃がいうのはこうだった。「藤はなんか、ふたりっきりっていうのが嫌なんだって。だから私が付き添いでいたら、もう1回やってもいい。」 って言ってた。

俺は「それって3Pってことか??」というと、彩乃は「それは私が嫌やわwww なんで藤と私でやらんとあかんねんなw 私べつにそこまで藤と仲良くないしww」といってくるのだった。

しかし俺は、「でも藤は、彩乃がいたら。って言ってるんだろ?」というと、「まぁそういうことやねんけどな」

と話はいったんここでいったん終話し、それから俺たちは、「藤ってかわってるよな。あれメンヘラなん?」とか、「たしかにw 普通ではない。どこか頭おかしいとこない。っていったらそれは嘘になるよねw」とか 「なんか一緒にいるときに精神薬とか飲んだりしてなかったか?」とか「ネトゲにハマる。ってパソコンほしいからっていう理由がすでに痛いよね」などと、藤をこきおろしていたのだった。

それはともかく。 俺は(これはもしかしたら3P的展開になるかもしれないな)とおもった。

俺は彩乃に、「じゃ、藤の経済的危機の脱出のために俺はひと肌脱ぐかw 彩乃。お前ちょっと付きそえw」と言いました。

彩乃は、「マジでいうてる? うち参加せーへんで。見とくだけやで」と言ってきたのでした。 俺は、「つーか、面白くね?この展開ww」 というと、「たしかに面白いけどさww それにしても、藤ってかわってんなーww」 と、もはや藤をからかう目的で、俺たちは結託しているような、そんな展開になっていたのです。

そして、彩乃から藤に、「付き添ってもいいよ」という事を伝えてもらい、俺は俺で、さすがに3人いるのにトラックの荷台というのは無理があるので、場所は普通に俺の家に設定した。

そして日時は藤の強い希望で土日は無理。という事で平日の仕事が終わってから。という事になった。俺たちは、彩乃とその日、仕事しながら「今晩、どんな展開になるんだろうなw」 ってふたりで盛り上がっていた。

ちなみに、藤は運送のバイトよりいいもの見つけたらしく、土日が無理になっていたそうだった。運送の仕事で見かけなくなったのは、藤は運送のヨコノリは、月、火の二日間しかやってないらしい。余談でした。

そして俺は仕事がおわり、俺は彩乃に30分くらい倉庫で待ってもらい、帰りの時間を調整した。そして彩乃を連れて、俺はひとがくるから。とあらかじめ掃除しておいたワンルームマンションに彩乃を入れ、藤からの連絡をまったのである。

ここら辺は、エロいというより、かなり楽しかった。俺も俺で、いい年して、こんな若い連中と何馬鹿な事やってるんだと思うこともあったが、それを越える楽しさがあった。ある意味、この一連の流れの中で絶頂期の頃だったと思う。



※元投稿はこちら >>
16/11/16 20:17 (0gGNZHqb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.