ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ぼぶ
◆cu.FqnHyD6
bigdk58@nan-net.jp
ID:bigdk58
清子が初めて祐二に会ったのは、旦那が祐二を自宅に連れてきたときだった。
旦那は自分の年齢も考えて、診療所も近くにないし、買い物も自分がいなければ、
ままならない状態で、せめて薬だけは手元に置いておきたい。
そんな時に、団地で営業を掛けていた祐二に声を掛けられての事だった。
薬以外にもサプリメントも祐二は扱っていることもあり、
嫌でも定期的に顔を出してきた。
始めはただの話し相手で、暇つぶしの相手だと清子は思っていた。
元々、自分は性欲が強くないと思っていた清子。
前の旦那と別れたのも、セックスレスが原因で、相手が浮気をしたことによるものだった。
それすらも、『自分が相手にしなかったから』と内心思っていたこともあり、
本来請求できるはずの多額の慰謝料も、0とは言わないが、それに近い状態でも
不満でないくらいに、性欲がないと思っていた。
だから、そういう要求を自分にしてこない今の旦那と再婚した。
実際に、すでに不能になっていた旦那は体を舐めまわしてくることはあっても、
それ以上の事をしようと思っても出来ない。
清子にとっては、その方が都合も良かった。
だが、満たされない部分が年を経ると出てくるようになっていた。
皮肉なことに、旦那は歳を経ると、性欲が著しく減退し、一緒に風呂に入ることすらなくなっていった。
週に1,2回のペースで祐二は顔を出してきては、話し相手になってくれた。
他に同世代の知り合いもいない団地では、清子にとって、祐二との会話がいつしか楽しみになっていた。
旦那がゴルフ場でのアルバイトをし始めてすぐのこと、
清子が昼食の支度をしているときに、祐二が顔を見せた。
「すぐに帰りますから」と言った祐二を引き留めたのは清子だった。
手間は増えたが、それ以上に楽しめた。
4回目に一緒にお昼を食べた後の事だった。
洗い物をしながら、祐二と会話をしていて、洗い物が終わった時に、
祐二が真後ろにいた。
まるで、その目が自分に対しての下心を露わにしていた。
慌てて、寝室に逃げ込んで、ドアを閉めたが、そのドアはすぐに開かれてしまった。
そのままベッドに押し倒され、押さえつけられた状態で、強引に唇を奪われた。
もちろん抵抗はしたが、祐二の力の方が勝った。
それに足をばたつかせていたせいで、スカートが捲れてしまい、自分からショーツを露わにしていた。
祐二の手がそこに滑り込んできて、指先が清子の敏感なところの先端に触れた。
執拗にそこを責められているうちに、清子は自分でも抵抗を弱めているのが自覚できていた。
それに再び塞がれた唇が祐二の唇から吸い付いて離れることも、自身に拒否しているような感覚に陥った。
次第に、舌がお互いの舌が絡まると、清子は祐二の首に両腕を回し、
下から抱きしめながら、愛撫を受けていた。
ショーツが脱がされて、ベッドの下に放り投げられていくのを目で追っているうちに、
上も全て脱がされて、ブラと絡まったカットソーも放り投げられた。
スカートだけの格好になった清子は、自分からスカートを脱いだ。
全裸になった清子に濃厚に舌を絡めた祐二が、下の方に移動していく。
キスと同様に清子の乳首やうなじなど敏感な部分を濃厚に舌を這いまわしながら、
全身を適度に祐二の舌が這っていく、
祐二がさらに下に移動したときには、清子は自ら足を開いてしまった。
陰毛に祐二の舌が絡まっただけで、勝手にその先の事が妄想として、清子の頭の中で膨らんでいく、
祐二が服を脱いでいく音を聞きながら、愛撫を受けていた。
若い男の引き締まった体を見たのは、どれくらい振りだろうと頭の中で考えてしまった。
足が持ち上げられるようにして、さらに清子の恥部が祐二に晒されようとしていた。
思わず両手をそこに宛がってしまうが、
「自分でどけてごらん。」
と祐二に優しく諭されるように言われると、ゆっくりと手を自らどけた。
「ご年齢の割には綺麗だ…」
祐二にそう言われて、恥じらっているときに、祐二が吸い付いてくるように舐め始めた。
声を我慢することが出来なかった。
性欲は弱いと思っていた自分が嘘のように感じた。
祐二に指摘されて、腰が動いていることが恥ずかしかったが、止めることが出来なかった。
「溢れてるよ…」と言われた時は、どうしようもなく恥ずかしかったが、
隠れるところはなく、顔を横に向けるのが精いっぱいだった。
それでも腰が無意識に動いていた。
『欲しい…』
本気でそう思わせてくれたのは、祐二が初めてだった。
前の旦那の時も「咥えて」と言われて、男性の物を口に含んでいたが、
祐二のは違った。
自分から「舐めさせてほしい…」と呟くように言っていた。
清子から男を求めたのは、それが初めての経験だった。
口の中で固く大きくなっていく、祐二のに愛おしささえ感じてしまった。
「欲しい…」と思わず言ってしまうと、祐二からは、
「どこに何を欲しいか言えたら…」と言われて、顔がさらに赤くなっていった。
それでも声を振り絞って、恥ずかしさを堪えて、
「おまんこに…おちんちん…」
と言ってみたが、祐二からは「ちゃんと言って。」と言われてしまい、
再度、「おまんこにおちんちん、入れてください。」と顔から火が出るくらいの
恥ずかしい思いをしていってみたら、祐二が自分の中に入ってきた。
まるで自分の体が祐二に吸い付いているように、フィットしていて、離そうとしなかった。
そんな感覚は初めてだった。
自分から上になったことはあったけれども、自ら腰を大きく振ってみるようなことも、
今までしたことがなかったが、祐二にはそれが出来た。
「ここまで濡れてるよ」と言われて、アナルに指が入ってきても、
さすがに自分から尻をさらに突き出すようなことはしなかったが、嫌な気持ちもなかった。
それに何度も『M』と言われているうちに、清子は自分の性癖がM性であることを自覚していった。
精液を飲んだもの初めての事だった。
祐二が絶頂に達しようとして、清子から離れようとしたのを自分から拒否するように、
祐二の腰に両足を絡めてみた。
それを振りほどいて、祐二のが口の中に入ってきた。
独特の鼓動を喉の奥でも感じて、「飲んで」と言われるがままに飲んだ。
「綺麗にして」と言われて、舌を動かして祐二のを綺麗にするのも嫌じゃなかった。
旦那が帰ってくるまで、まだ時間は十分にあった。
そして、自分から2回目を祐二に求めてしまった。
2回目でも祐二の濃厚な愛撫はさらに激しさを増したような気がした。
体が細かく震え始めていても、心も体も祐二を拒否しようとは思わなかった。
祐二が入ってきただけで、体が震えて、逝ってしまった。
体を合わせることは、こんなにもすごい事なんだと、人生で初めて味わった瞬間だった。
「ここも欲しがってるよ。」
とアナルに指を入れられたときに、初めて自分からさらに腰を突き出した。
「ついでだから…」と清子のアナル処女を祐二は平然とした様子で奪っていった。
体が崩れてベッドでうつ伏せになり、祐二の腰の動きとベッドのバネの反動に、
清子は翻弄されていた。
それでも清子は祐二と繋がっていたい気持ちの方が強く、
自分からお願いして祐二に自分の中で果ててもらった。

※元投稿はこちら >>
16/05/12 15:33 (XDK3LTRo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.