ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:りっく
◆mOezo6FaB.
それから彼は、私に背後から見られている事に気が付くと、一瞬の動作でズボンを履き直し、パンツをポケットにねじ込み、シラをきってきました。

「今トイレ中!!!」     wwww

私はなんとなく、彼が卑猥な事をしているのは本能的に察知していました。(といっても6年生ですから)

私は彼が自慰行為をしている。というそのものを言いたいのではなく、「勝手に私の荷物を物色し、人のパンツを使っていた」というその事に対し、湧き上がる羞恥と怒りがこみ上げてきました。

私はその時、思わず出たセリフが「私のパンツで変なことしてる!先生にいう!!!!」でした。

そしてその言葉と同時に、私は身体を翻し、外にでて引率のリーダー各の人に報告しに行こうと思ったのです。

すると彼は、もし誰かに言われたら、とんでもない大事件になると思ったのか、力ずくで阻止してきたのです。

私は背後から彼に手を回され、引き戻されました。「ちょっと待って!!!!変な誤解するな!」と。

私はその時、まだ若干、甘さ、いや臆病さが残っていたのか、その力ずくの阻止行為に対し、「きゃー!」でも「わー!!」でも叫べばよかったのですが、そういった事はしませんでした。

ただ、(先生にいわなきゃ!)という、そんな気持ちでした。というか、驚いて頭が真っ白でした。

そしてそこで二人でもみ合いになったのです。

腕を振りほどいて、外に出ようとする私。 私の衣服を掴み、取り押さえる彼。

自然とたっていながらの攻防の均衡は崩れ、柔道の寝技とまでは言いませんが、そんなもみくちゃな状態になりました。

私は怒りもあったので、彼を蹴りました。彼はけってくる足を掴んだりしてきました。

そして次の瞬間、私は狙ったわけじゃないのですが、思いっきり彼の頭に私の蹴りがクリーンヒットしてしまいました。

彼は「チッ・・・!!!!」と、みるみる怒りを込めた表情になり、私はその表情に驚愕してしまいました。

私にとては、一応先輩を、しかも男性を、はじめて人間を、しかもその頭を 「蹴り飛ばす」なんていう行為は今まで一度もやったことなかったのです。

怒りをあらわにした彼は、阻止する体制から、攻撃体制にかわりました。 今まで出て行く私を阻止するだけの行為だったのが、突然、人が変わったかのように(もう変わってますが) 足を掴んで広げてきて、なにか気のせいか、パンツを脱がそうとする動きをするのです。

私は(やばい!)とおもって、スカートで隠したり、足を閉じたりしました。しかし彼は容赦なく、スカートの中に手を突っ込んできて、私のはいているパンツを掴み、ずるずると膝まで脱がしてきました。

私は暴れに暴れ、パンツが左右に引き伸ばされ、引きちぎれるかという勢いでした。もちろん、アソコも見られました。

圧倒的な男の力には叶わず、とうとうパンツを脱がされてしまいました。そして・・・

カバ!!!とまるで猛獣が獲物を捕まえるようなくらい、獰猛な動作で、彼の頭は私のスカートの中に潜り込み、私は(いや!!!!)と心の中で、世界中に響き渡るくらいの想いで叫びました。

すると、 ペロン 

という、柔らかい、生暖かい、妙な感触がアソコから伝わってきたのです。

そして ぺろぺろペロ!じゅる!!ぺろろろろろんぺろペロ!!!    wwwwww

みたいなw なんかともかく文字にしてみると、バカバカしいですが、そんな激しい舌使いでした。

私はスカートの中にある頭を手で押さえたり、抵抗しましたが、できませんでした。

そして私に出たセリフは

「もうやめて!言わないから!!!」 でした。

すると彼はスカートの中から顔を出し「絶対?」と聞いてきました。私は「うん!!絶対!!!」と答えました。

すると彼は「本当はこんな事したくないけど、じゃ、俺の言うことをひとつだけ聞いたらやめてあげる」と言ってきたのです。

なぜか私は悪くないのに立場逆転してました。

そして彼が言ってきたのは、あまりに「生ナマしい」一言でした。

「アソコ、よく見せて」 でした。

私は顔を左右に揺らし 「いや いや!」と表現しました。 すると彼は脅迫してきて、「こんなとこで先生(自分のこと)の前でパンツ脱いで、何してるのか、ほかの子にバレたらどうするつもり?」と言ってきたのです。

私はこのセリフがあまりに、理不尽極まりないセリフだったのは分かってましたが、彼の変貌した人間性、強迫性に恐れおののいており、もう泣き寝入りするしかありませんでした。

彼は「すぐ終わるから」といい、おとなしくなった私のスカートをめくり上げ、「足あけて」と足をM字開脚し、まじまじと私のアソコを眺めていました。

私は決意してました。また舐めてきたりしたら、今度こそはもう恥ずかしいとか乗り越えて、外に出て先生に言ってやろう。と。

しかし、そんな時に限って、彼は舐めてきたりする事はなく、ほんとうにまじまじと見ているだけでした。

そして携帯電話を取り出して、ぱしゃ ぱしゃ と数枚撮影した後、「もういいよ」と言ってきたのです。

私はそのまま外に出て「熱がある」ということを女の先生にいい、救護室でその一晩を過ごしました。まったく眠れませんでした。

それから私はもう○○をやめよう。と決意し、家にかえってから「最近、年下の子の面倒をみるのに疲れてきたから、やめる」と親に言いました。

親は「何かあったの?」と心配してきましたが、私は「疲れただけだよ」といい、未だやめたことに対する真相は話していません。またこの話を取り出すのは、このサイトが初めてです。

今思えば、もう十数年昔の話だし、今更何がどうとか思いませんが、ふとこんなエピソードを思い出したので、書いてみました。


※元投稿はこちら >>
16/03/01 11:41 (UX9kVCcK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    愛妻の利恵は清楚なエロスの虜です-夫婦の... 18:38
    中・四国で-汚物マニア 18:34
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    Gカップ巨乳人妻 膣奥の快感に酔うスロー... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】すぐ消します  #露出 ID:momonokotantan
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.