ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
792
投稿者:ノン
ID:minami1192
麻衣さんを全裸にしてベッドの上で四つん這いにさせた。俺は妻の肌を指でなでながら、360度嘗め回すように視姦した。大きなお腹、2サイズアップしたバストが重力でさらに大きく見える。尻も大きくなり、脱毛した綺麗なオマンコ、すべてが他の男たちの目前にさらされるのだ。激しく勃起していた
「ノン、見過ぎ」背後でオマンコに視線を感じたのか麻衣さんが振り返り、苦笑いした。
「麻衣、でもオマンコから蜜がしたたり落ちそうだよ」
「わかってる~、だから早く舐めて~」甘えた声の麻衣さん。俺は顔近づけ舌を伸ばし、花弁に舌が触れない程度に舌で蜜だけを掬い取った
「いじわる~」もどかしいのか麻衣さんが尻を振って甘えた
「それじゃ、ここから」俺は大きな尻をつかみ、両側に開いた。そしてアナルにをひと舐めした
「いや~ん、そこじゃない~」
「麻衣、山田はここをなめるのが好きなんだよ」
「いやん、言わないで、まだ恥ずかしい」俺の興奮を誘う麻衣さんの声、俺はアナルに舌をねじ込んだ
「ああ~、いい、そこも好きなの~」麻衣さんの言葉がさらに俺の勃起を刺激する
「社長はパイパンのここがお気に入りだろうね」俺は花弁をなめ上げた
「ああん、そんな、ずるいノン、そんなこと言って、あたしを興奮させようとして」
「そうだよ、麻衣、君はこの恥ずかしい姿をみんなに見られて、身体の隅々を嘗めまわされて、そして何本も肉棒を突っ込まれるんだ」俺は異常なほど興奮していた
「ああ、だめ、言葉攻めだけでいっちゃいそう」
「麻衣、最高だよ、しゃぶって」俺は妻の前に勃起を差し出した
「ああ、ほしい、これは誰のオチンチン?」
「妊婦好きの変態医師、ノンちゃんのチンポが真っ先に麻衣の口に突っ込まれるだろうね」
「そうね、ノンに視姦されながら、ノンちゃんのチンポをしゃぶり、社長にオマンコ。山田にアナル舐められるなんて、そう、ナオキはとこが好きなの」
「ナオキはおっぱいだよ、いまだにママのおっぱい吸ってるしね」
「そう、みんなに見られて、舐められて、しゃぶらされて、犯されるのね、ノンの目の前で」
「そうだよ、麻衣」俺は妻の口にペニスを挿入した。手を伸ばし乳首をいじる
「んん~、ん~」麻衣さんの快楽に包まれた声が俺のペニスのわきから漏れ出す。
「麻衣、ああ、最高だよ、皆に犯される麻衣、ああ~」俺は妊娠8か月の妻の口の中に勢いよくザーメンを放っていた。妻が4人の男たちに蹂躙される場面を想像しながら

※元投稿はこちら >>
20/08/22 01:53 (AW9fitoq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    井場 今夜軽い露遊び-関東/生見せカップル 08:30
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 08:28
    公園全裸-「生見せカップル」目撃報告 08:24
    永咲、嵯峨あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 08:23
    今日午後から多花末市内で-下着を置く女/四国 08:23
    6日3時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 08:18
    北海道中標津-犯され願望 08:14
    本日旭川-北海道/生見せカップル 08:13
    今夜、京都で-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:12
    えっちなお宅訪問-単独用・・・生見せカッ... 08:10
    還暦、熟女に興味ありますか?-寝取られ掲... 08:09
    7/5の夜 日暮から20時まで歯牙の公園... 08:07
    札幌 14日 夜-北海道/生見せカップル 08:06
    BBA散歩過去動画(音声無し)BBA需要... 08:05
    掃除のおばちゃん-人妻との体験 08:01
    これから遊びますのでよろしくお願いします... 07:57
    今週の土曜日の夜に不二あたりで-東海/生... 07:54
    日程相談。札幌。-北海道/生見せカップル 07:51
    (無題)-露出の話題 07:50
    本日20時頃、永句点や焼き物町周辺-東海... 07:48
    叔母-欲求願望告白 07:46
    (無題)-露出実行報告 07:44
    本日。夜-東北/生見せカップル 07:33
    明日6日(土曜)-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    本日PM20:30〜か明日の日中夕方まで... 07:31
    本日PM20:30〜か、明日の日中夕方ま... 07:28
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:26
    今日夜公園でも行こうかなぁ-関東/生見せ女 07:23
    明日土曜日結合部ガン見からの参加?-関東... 07:21
    今日の夜か明日の夜-寝取られ体験談 07:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.