ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
735
投稿者:ノン
ID:minami1192
俺は天使の花弁にあふれているヌルっとした蜜を舌で舐め上げた
「ああん、いい~」天使の健康的な太ももが俺の側頭部を締め付ける。俺が数回舌を上下させるたびに天使の腰がガクガク跳ねる。太ももの締め付けで天使の甘い悶え声も聞こえないほどだ
「さやかちゃん、蜜が止まらないよ」
「お兄ちゃん、さやかつるつるにした時から、早くお兄ちゃんに見て欲しくて、あん、でも恥ずかしい」
「そんなことないよ、とっても可愛いよ」
「ああ、嬉しい、美雪さんがお兄ちゃん絶対喜ぶからって、みゆうさんに施術してもらったの」天使のヴィーナスの丘と可愛らしい花弁が女性であれ、他人に晒されたこを知って俺は痛いくらい勃起していた
「さやかちゃん、俺、がまんできないよ」
「お兄ちゃん、さやかも、早く来て欲しい」俺たちは無我夢中で一つになり、激しく腰をぶつけ合った

さやかちゃんの中で3度果てた後、俺はアナルの甘味を確認するのを忘れていたことに気づいた。夜は長いからいいか、そう思い二人で風呂に入った。そのあと、さやかちゃんが一緒に観たいというアニメを二人でベッドでじゃれあいながら観た。数時間後、ワンシーズンのアニメを見終わると、さやかちゃんが身体を摺り寄せて言った
「お兄ちゃん、さやかのことぺろぺろして」甘える声が可愛かった
「いいよ」俺は天使を愛撫した。可愛い口唇、細い肩、発育中の乳房、形の良いおへそ、そして無毛のヴィーナスの丘、舌を進めるごとに天使の息が荒くなる。
「お兄ちゃん、気持ちいい」天使は両脚をゆっくりと開き、再び蜜をたたえた花弁に俺を誘う
「お兄ちゃん、お願い、いっぱい舐めて欲しいの」指をくわえて哀願する天使の表情に俺は吸い込まれるように可憐な花弁に口付け、そして蜜を吸った
「ああん、お兄ちゃん、エッチな蜜吸う音が聞こえる、ああ~」俺の髪を掻きむしる天使、俺は敏感な肉芽を舐め上げた
「ああ~」天使の裸身が一瞬硬直した。すぐに腰を前後させて俺の舌の攻撃をうながす。俺は両腕を伸ばし、二つの乳房を掌ですっぽり包み、握り締める
「ああん、それ好きなの、ああ、クリもオッパイも、いい~」天使がこの攻撃を好きなのは熟知していた。クリを舌で転がし、とどめに乳房を握る指を乳首に伸ばし、両乳首を弄る
「ああん、いい、お兄ちゃん、ああ、いっちゃう、さやかいっちゃう~」可愛い天使は俺の愛撫で昇天した。天使の花弁からは柑橘系の香りが漂っていた。俺は全身から力の抜けた天使の花弁にキスをしながら、ゆっくりと両脚を持ち上げながら、アナルへと口唇を移動させた。そして締まりきっているその小さな穴を舌先で舐めた
「あん」小さな吐息が聞こえたが、天使に逃げる力は残っていない。俺は再度舐め上げた。その時、ほんのりと甘さを感じた。それは淡い甘味だった。だがそれは感動で俺を包んだ。ノンちゃん先生の言ったことは正解だった。それは女性の身体を隅々まで愛せよとの彼のメッセージでもあった。女性の身体を愛せば愛せばその身体の神秘に触れる。そう思った瞬間だった

※元投稿はこちら >>
20/06/27 00:23 (BEQnSOQh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    今夜、23時~愛知西部の公園で肉便器を-... 07:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:52
    今日、明日。石の薪にて。-寝取られ掲示板... 07:52
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-関... 07:50
    事故の代償-イメプレ 07:50
    昔、名古屋で②-ゲイ体験告白 07:49
    川遊び-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:49
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    アナルでイッたのを自ら告白した上さらにマ... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今夜、鎮雄か-東海/生見せカップル 07:19
    昔、名古屋で-ゲイ体験告白 07:17
    朝イチ爆晒!!-露出画像掲示板 - 画像... 07:16
    リクエストアップです-露出動画掲示板 -... 07:16
    19日 マッサージ得意な方-寝取られ掲示... 07:12
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:09
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 07:09
    寝とられ母乳-寝取られ掲示板/四国 07:02
    【プロフ動画】下段の商品を見るときは当然しゃがむことになる。谷間はもちろん、パンチラをガ... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.