妹JKとのエッチの虜になり、妹JKもエッチに目覚め快楽に溺れるように貪る。
それに水をさすようズブズブな関係のお姉さん。
いびつな関係の歪んだ感情。
何げなく寄ったコンビニにバイト中の妹JK、しまった!
と思うも妹JKと目が合う、とりあえず買い物を済ませ帰るも、バイト終わりの妹JKからカカオが。
もう、そんなにしたいの?
いや、買い物に寄ったらたまたまだよ。
妹JKはしたくないの?
したくないよ!
と相変わらずのツンデレ。。
そうなんだ、じゃあ約束も反古にするのね?
そうじゃないけど...
あんまりしてるとおかしくなっちゃうから...
それに... それに何?
あまり行きすぎると家族に怪しまれる。。
それはあるな、だからラブホがいいんじゃないの?
ぅぅん、約束だもんね。。
と話しをした翌日に妹JKが来た。
制服姿で勝手口から、かってに上がりソファーに。
今日は二階には行かないの?
ぅぅん、と歯切れが悪い。
とりあえず妹JKの甘い飲み物を出して横に座る。
どうかしたのか話を聞くと、お姉ちゃんが怪しんでいると、家の横から出てくるのを見たと。
それでどうしたの?
落とし物を拾いに行ったと、それでいいと思うよ。
それに何があっても自分との事は言ったらダメだよ。
ぅん...
言ったら終わっちゃうんだから。
妹JKの手を握り大丈夫だからと。
ぅん絶対に言わない。。
可愛いくて愛しいいよ妹JK、肩を抱き寄せてキスをすると、しがみついてくる。
たまらずに、スカートに手を入れるとダメ。。だと。
ダメなの? ここじゃ嫌。。
二階に行こうか ぅん。。
制服姿の妹JKの手を握り二階に、二人ベッドに座って肩を抱いてキスを。
ベッドに寝そべりキスを続けて抱き合いながらスカートに手を、下着に手をかけると感覚的にTバックだとわかった。
今日はこれで学校に行ったの?
ぅぅん、これ履いていると嬉しくなるから。
前にプレゼントとした花柄のTバック。
優しく撫でるとンンッと可愛い声で、ラブホで買ったローターを使ってもいいか?
と聞けば優しくしてくれるならと。
制服姿の妹JKが、Tバックでローターを当てられている。
ローターを小さな▼な布の中に仕込むとアッアッアッッと、見ているだけで興奮する。
ローターを仕込んだまま妹JKに馬乗りになる、怯えたように見上げて、なに?なに?怖いのはやだよと。
大丈夫だよ優しくするか、ズボンを脱いで口もとに持っていくと、ぅん、とくわえはじめる。
ンッンッと感じながらもフェラをしてくれる妹JK、窮屈そうに顔を動かす姿もいい。
もう苦しいよ...
ゴメン、気持ち良かったよ。
シワにならないよう妹JKの制服も下着も全て脱がして、ベッドで抱き合う。
なんだろう、今はこれだけで幸せに思う。
妹JKの背中をさすりながらキスをすると、妹JKも嬉しいと。
もう離せない... 可愛い妹JKを。
妹JKの下にもぐり足を開かせるとイヤらしい匂いがする、足を持ち上げ舐めるともうヌルヌルに、はしたなく濡らしている。
ダメ今日はお風呂にも入ってないし綺麗じゃないからダメなの。
大丈夫だよ、優しく舐めて綺麗にしてあげるから。
イヤらしく音をたてて舐めるとダメダメ、アッッ気持ちいい気持ちいいと。
クリを舐めながら中に指をいれると、アッッ...ダメだよいっしょに触ったら。。
凄い凄い気持ちいい...
クリを舐め続けていると、ハッハッと逝きそう逝きそう、ダメ逝っちゃうと。
クンニされながら逝ってしまった、自分もたまらずに生で挿れてしまった。。
それにも気付かないぐらいに妹JKも興奮し、感じている。
ゆっくり奥に進みついに根本まで、妹JKは快楽に自分の背中に手をまわして気持ちいい...気持ちいい...と。
動かなくても何にもしなくても自分も気持ちいい、このままずっとこうしていてもいいぐらいに。
キスをしてゆっくりと動くと妹JKがキツく抱き締めてくる、生の感触が一段と強くなり中で握られているような錯覚に。
妹JKがキスを求めて、舌をからめて唾を飲ます、もっと欲しいもっと欲しいと自分の舌を吸いながら欲しがる。
正常を保つのが出来なくなる自分がいる、妹JKに今は生でしているからゴムを付けるよと言うと、このままでいいから、続けてと。
倒錯しそうな感覚のなかで必死に腰をふる、妹JKはもうなすがままに感じている。
妹JKはまた、くるくるくるアッッアッッ気持ちいい、ダメダメ逝っちゃいそう!と。
妹JKの手を握り自分も激しく突き動かす、手を強く握りしめながら妹JKが逝ってしまったよう。
自分もそれを見ながら妹JKのお腹にかろうじて放出した。
間に合った...
でも中に出したかった、状況が飲み込めずにいる妹JKはお腹に出た精子をみて呆然と。
優しく拭いてから抱き寄せてキスを、布団にくるまりながら抱き合うと安心する。
ゴメンね生でしちゃって...
ぅぅん気持ち良かったから、でも今度はゴムは付けてねと。
妹JKは強くしがみつき、絶対に離さないでねと。
落ち着きを取り戻して着替えを促して、遅くならないようにと、リビングで少し休憩して二人の関係は絶対に秘密だと。
バレたら終わっちゃうから、気を付けようと。
キスをして妹JKを見送る。
※元投稿はこちら >>