ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:青山
◆AU/OjWxByc

少し休憩しながら思い出したように、あっ!
まだブラを外してなかったと。。

妹JKの背中に手をまわしてブラのホックを外す、馴れていないせいか身体を硬くして肩から外せないブラ。
手をとりブラを抜き取ると小さな胸が、小さくて恥ずかしいから見ないでと。

チッパイでもとても敏感な乳首、触って弄ると可愛い声を出してくる。

綺麗で可愛いくて良いよ。


妹JKの手を股間に持って行くと柔らかい手で握ってくれる、自分が乳首を触っていると優しく動かしてくれる。
ぎこちなさも無くなってきて、スムーズに動かす。
少し上手になってきたかもね!
そうかな!? でも嬉しい。

なぁ、さっきのは約束だよ
うん、約束。。

この子は、妹JKはツンデレなのに根が真面目なのかな!?と思う。
魔法の言葉「大人と約束」
大人だねと、約束だからと言えば、だいたい堕ちてしまう。


約束のフェラしてくれる?
ぅん約束だから...
でも、まだ上手く出来ないよ。。
大丈夫だよ、してくれるだけで嬉しいから。
それに気持ちいいよ。

ありがとう、と。

じゃあして欲しいな。
ぅん下手だけどするね。
今日ははじめにくわえてくれる?
自分の足の間に入り上目遣いで
ぅんと。
長い間髪の毛が顔にかかり、あまり見えないので耳にかけると、
恥ずかしいからあまり見ないで。

どう? 気持ちいい?
気持ちいいよ、妹JKがフェラしてくれるだけでね。
でも、もう少し口をすぼめてくれると、もっと気持ちいいかも。
あまりしたことないから教えてくれれば頑張ってみる。。

少し歯が当たると痛いから、口をすぼめてしてみて。
ごめんなさい、下手で...
大丈夫だよ、今でも気持ちいいから。
でも、もっと上手くなってくれると嬉しい。

一生懸命にくわえてくれている姿も可愛い、ここで一気に教え込んだ方がいいのか、ゆっくり教えた方がいいのか迷う。。

上目遣いでフェラされるだけで満足感は十分にある、それに気持ちもいい。
まだ疲れてない?
ちょっと疲れた...
それならペロペロ舐めて欲しいな
ぅん、と先っぽを舐めてくれる。
上手じゃないのが余計に萌えるのかも気持ちいい。。
あまり長くさせないように、早めに切り上げて気持ち良かったと。

まだ時間は平気?
もう少し平気かな

もう少ししたいの?
ぅん。。
今日は挿入は出来るかな!?
まだ少し早いか...
迷う。。

綺麗な乳首を優しく舐めながら
クリを弄ってあげると、身体をよじり出す。
気持ちいいの?
やっぱり敏感なのかなと思い、うつ伏せにして背中を舐めてあげるとハッハッと、気持ちいいの?
気持ちいい...
なんかゾクゾクする。。

背中から腰へ舐めてあげると、ンンッンンッと、鼻の奥からの声も可愛い。
そのまま四つん這いにさせて、バックからクンニすると太ももにも垂れてくる。
それを見ているとアナルが...
後ろから丸見えで舐めてみようかな!?

こっそり匂いを嗅ぐも無臭、思いきってアナルを舐めるとアッアッアッそこはダメだよ。。
大丈夫だから少しだけ。
恥ずかしいし汚いよ...
それでも構わずに舐めていると、ンンッンンッと声がもれる。

気持ちいい?
気気持ちいい。。
じゃあ舐めていいの?
ダメだけど、いいよ...
エッチだねと言いながら舐めながらクリを触ると、ダメダメ気持ちいい。。

また逝っちゃうの?
わからないけど気持ちいいの
腰が少し動き出しながら、ンンッンンッンンッ、ダメ。。
あっ... 逝っちゃったかも。。

アナルを舐められるという非日常に感じて逝ったらしい。
頭を撫でてあげながら、今日はもういいにしようかと。
キスをして終わりに。

妹JKが出さなくていいの?
なにを?
男の人は出さないとダメなんじゃないの?
それはそうだけど、してくれるの?
下手だけど手でなら。。

ビックリした、口かと思った。。

してくれるなら、して欲しいな。
ぅん、今日も何回も逝っちゃったから... する。
ハイパーツンデレの面影もなく、健気で可愛い。
今日は妹JKの手で。。

手を股間に持っていくと、柔らかい手で握ってく動かしてくれる。
キスをしながら手コキを、背中をさすりながらお尻やオマンコを。

ゆっくり手コキされて、妹JKに逝きそうだよと。
ぅんいいよ。
妹JKの手の中に出してしまった。
んん出たね。
ちょっと気恥ずかしいけど、気持ち良かったよと。

目隠しのタオルで手を拭いて、少し腕枕で抱き合った。

遅くならないように、後ろ髪を引かれながら着替えるようにと。
制服に着替える妹JKが愛しく思う。

勝手口に送り最後のキスをして、約束な、約束だよと年押しをして、楽しみにしてるからと。


ぅぅん。。

可愛い妹JKは帰って行った。




.


※元投稿はこちら >>
19/12/20 12:35 (/OSgIhJH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:19
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.