ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:青山
◆AU/OjWxByc

妹JKよ、エッチはこれからだよ。


クンニで逝ってしまった妹JKに、気持ち良かったかと聞くと、ぅんと。
今日はフェラか挿入をしたい、でも無理強いして全てをダメにはしたくはないから悩ましい。。

少し休んで、もう少しする?
する。。
可愛いな妹JKよ

ねぇ何でベッドにマッサージ器があるの?

それは妹JKにはまだ早いよ...
お姉さんですらまだ未経験なのにと。

使ってみたいの?
マッサージに!?
そうじゃなくて、ローターの代わりにだよ。
これでするの?
そう、たぶん妹JKが使ったら大変な事になるよ。
試してみる?
やめとく...

少しホッとして綺麗で小さな胸を舐める。
可愛い乳首を舌先でころがして、優しく吸うとンッンッンッと可愛い声で。
派手に喘ぐより、今は控えめに声を出すほうが好きかも。
乳首を舐めながら、チンコを握らせると気持ちよくて声が出そう。
優しくゆっくりと、柔らかい手で握られると、それだけで逝きそう。。

なぁフェラしたことある?
あるよ 下手だと思うけど...
お願いしたらしてくれる?
ぅぅん...
嫌ならいいんだよ、無理強いはしないから。
黙っているのでキスをして、しなくてもいいよと。

可愛い乳首を弄りながら、キスを舌をからめる。
妹JKもだいぶ馴れてきたのか、ほのかに甘い唾液の交換に妹JKも気持ちいいと。

キスをしながらオマンコに手をやると、まだ敏感に濡れていている。
ワレメを擦りながら指を挿れていくと、中は熱く濡れそぼっている。
お姉さんより感じやすく、濡れやすいのか、お姉さんの中はネットリしている感じだけど妹JKは狭く小さな感じ。

ゆっくり指を挿れて動かすと、はぁはぁと息が荒くなり、感じてくる。
中のザラザラした所を刺激すると、より一層に感じて肩で息をするように感じている。
中で指を動かしてあげると、しがみついてくる妹JK。
大丈夫か? ぅん、気持ちいい。。
身体を硬直させて感じている。

そのままキスをすると、いいよと。
ん!?
何がいいの? 気持ちいいの?
そうじゃなくて...
下手でもいいなら少しだけなら。
してくれるの?
ぅぅん、する。。

あまりの愛しさに抱き寄せて何度もキスを、逆に自分の心の準備が...
家ではお風呂にはいって洗ってはきたけど、大丈夫かな?とか。
それでも、こんなチャンスは最初で最後かも。。
妹JKの気が変わらないうちに、また握らせてお願いって。

自分の下半身の方にいき、上目遣いでどうすればいい?って。
前にしたみたいにしてみて。
もう忘れちゃったし、そんなに経験もないよ。。
それなら先の方にキスみたいにして舐めてみて、上目遣いで口をあけて先っぽにキスをしてくれる。
そのままペロペロと舐めはじめて、ヤバい可愛いくて気持ち良くて、今逝ってもいいなら今すぐ逝きたい。。

どう、気持ちいい?
気持ちいいよ、もう少しペロペロして、先っぽからカリの辺をぎこちなくもペロペロしてくれる妹JK。
気持ちいいよと言うと、嬉しいと舐め続けてくれる。

そのままもう少し下の方まで舐めみて、そう気持ちいいよ。
カリから竿の下まで舐めくれる、しかも上目遣いで。
上目遣いで見られながらの、妹JKのぎこちなないフェラに軽く逝きそうになる。
またカリの辺りを舐めている妹JKに、くわえられるかな?
ときけば、ぅん大丈夫、してみると。
口をあけてくわえてくれる妹JK、少し口をとじて顔を上下にするも、少し歯が当たる。
それでも妹JKが気持ちいい?
ときいてくから、気持ちいいよもっとしてくれる?

お姉さんのフェラよりも、妹JKのぎこちなないフェラの方が気持ちいい。。
上目遣いで優しく、ゆっくりと顔を上下させてフェラをしていてくれる。

歯が当たるとか下手とかはどうでもいい、今は妹JKがフェラをしていくれるだけで嬉しくて気持ちいい。
これから、またの機会に少しずつ教え込んでいけばと。
だから今日は何も言わずに、褒めて妹JK自身も気持ちよく、嫌にならないように。

どれぐらいの時間をフェラしていてくれたのか、自分にもわからないので、疲れてない?大変ならもういいよと。
ちょっと顎が疲れた...
と言うので、ありがとう!
凄く気持ち良かったよと、口を離して嬉そうにしている。
抱き寄せキスをして、頭を撫でてあげる。

もう頭の中は挿れたい...
挿れたいでいっぱいに、雰囲気を壊さずにエッチにもっていくには。
頭を撫でてそのまま手をお尻に、ゆっくりと触り探ってみる、まだ大丈夫そうかなと。

お尻からクリに手をもっていくと、敏感に反応する。
それならと思いクリを撫でてあげる、妹JKは自分にしがみつき気持ちいいと。
なんて可愛いんだろうと、背中に手をまわしながら抱き締めて大丈夫?と。
ぅんぅんと頷き感じているので、クリを弄りながらキスをする。

敏感な妹JKの身体はクリを弄られながら硬直してきた、妹JKは自分にしがみつきながら、逝っちゃう...
と自分に言いながら逝ってしまったようだった。
その姿をみて今日は挿れるのは我慢しようと思った、気持ち良かった?
ぅん凄く気持ち良くて何回も逝っちゃったみたい... 恥ずかしいよと。
みんな同じだから言って大丈夫だよ。

抱き締め腕枕をして、挿入はしなくても楽しい時間を満喫した。
このままなら、また次の機会もあるのかなと。
ただ相手は気紛れな子猫ちゃん、可愛い子猫ちゃんだから油断は出来ない。

遅くなる前にそろそろ帰る準備する?
ぅんと、恥ずかしいから着替えるのを見ないで。
じゃあ自分は軽くシャワーをしてくるから、着替えて待っててと。

シャワーを浴びながら、オナニーをしようかと思ったけど....
家に帰ってタブレットで妹JKの痴態を見ながら、思い出しながらかなとも思った。

今日の記念に今履いているパンティが欲しい...
そんな事を言えるはずもなく、着替えが終わった妹JKとラブホを出る。

帰りはタクシーで平気?
うん
自分は少し手前で降りるから、妹JKは家の近くまで行きなよと。
タクシー代を渡して、自分は少し手前で降りた。


少し余韻を楽しみながら帰ろうと。。





※元投稿はこちら >>
19/12/18 13:10 (pSF6cd4S)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:19
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.