ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:青山
◆AU/OjWxByc

バイトが終わった妹JKからカカオがきた。
もうきた?まだかな?
まだ来てないよ!
そうなんだ...
ちょっと残念そう、受信機から音楽とガサガサと音が聞こえる。
来たら直ぐに連絡するから、待ってなよと。
タブレットを開き妹JKの痴態を見ている、それにしてもエロいな。。
顔は写ってはいないけど、花柄のパンティも可愛いしヒモだけのTバックはとてもJKとは思えないエロさ。
はみ出していマン毛もビラビラも、身体だけみればもう立派な大人な体つき。
派手でエッチな下着もいいけど、忘れていった普通なピンクのパンティも可愛い。

もし今度なにかあったら普通の下着をプレゼントしたい、ちょっとロリっぽいのがいいかも。
ガサガサ音を出している受信機から妹JKの声が。
あれっ動かない... なんでだろう?
壊れちゃったのかな!?
音は聞こえないけど、だいぶ電池が弱くなり動きが悪いのだと思う。
諦めたのかな!?
音が聞こえなくなった、妹JKよ今日もそのベッドでお姉さんとエッチをしたよ。
しかもベッドにシミも、枕には自分の精子も飛んでいるはず。
何も知らずに妹JKが寝るのかと思うとぞくぞくする。

何日かして荷物が届いた、中を見ると蝶々のパンティは今回はセットではなく下だけみたいだ。
それにしても何でこんなパンティを、しかも紫のレースで前が蝶々のパンティ、後ろも半分はレースで透けている。。
まあ自分が頼んだ穴のあいた黒のレースも酷いけど...
妹JKに届いたよ! とカカオをする。
土曜日はバイトがないから行くね!
前にプレゼントとしたブラのセットも持ってきてな!
考えておく...
約束だろ? そんな約束してない!
してなかったか!?。。

土曜日に妹JKが来た、さすがに休みの日なので制服ではない。
ゆったりとしたパーカーにスキニーデニム、細身でスタイルがいいから似合っている。
私服も可愛いね、とても似合ってるよと。
あがってくるなり、どれ?早く早く!
そんなに欲しかったのか?
ちょっとわからない...
袋の中身を見てヤバいヤバいって、自分で選んで自分が注文しただろ。。
コッチは何? また変なの買ったんだ。

ところでさ、前の持ってきた?
持ってきたよ、いちおう。。
箱の中を見るとローターとフレームしかないブラとヒモのTバック。
ローターも持ってきたんだね
そう一緒に入れてあるから。
ローターに手を伸ばすと、ビックリしたように何!?と。
別に何でもないけど動くのか?と思ってさ。
使ったの? 使ってないよ。。
手にとってスイッチを入れると勢いよくヴーンと、本当だね電池が減ってないね。
当たり前じゃん、そのまんまなんだから。
妹JKよ、俺は知ってるんだよ、電池が無くなって動かないのを。
新しく電池を入れ替えて使ったな妹JK。

そう言えばさ、前に忘れ物してなかった?
してるよピンクのだろ?
そう... どこにあるの?
二階だよ、今日持って帰りなよ。
ぅん。。何か変なことしてない?
してないよ、変な事ってなんだよ。
してないならいいの!
それで前に買ったの上下で見せてよ、恥ずかしいからやだ。
じゃあ今日きた蝶々の見せてくれるの?
それも嫌かも... じゃあ約束は?
ズルいよ約束なのに
だって恥ずかしいんだもん。。
大丈夫だよ、ちょっとだからさ。
本当にちょっとだけ?
本当にちょっとだけだよ、前みたいに。
それならちょっとだけね...
今日は上で待っててよ。
忘れ物しないように今日はここで着替えるから。
帰りに持って帰るから袋ある?
紙袋を渡して二階に行く、あっタオルもいる?
いる。。
いつもはバスタオルだけど今日は少し大きめなタオルを渡す。
じゃあ二階にいるね。

またカメラを無音モードに、ビデオカメラを見えない位置にセットして隠し撮り。。
少しして妹JKが上がってくる、なんと下はスキニーデニムははいておらず、ゆったりした大きめのパーカーだけ。
恥ずかしそうにパーカーの裾を押さえながらくる。
妹JKよ、俺はKO寸前だよ。
恥ずかしいから見ないで。
後ろ向いてるからベッドに行けば?
うん、とベッドに上がる妹JK。
なぜか、あの箱も持っている。
じゃあちょっとだけ見せてくれる?
ちょっとだけだよ...
ベッドに横になる妹JK、顔には少し大きめなタオルを。
パーカーは縫いでくれないの?
ブラも見たいよ。
ブラは恥ずかしいよ、全部見えちゃうし。
約束だよ、ちょっとだけお願い。

意を決したように後ろを向きパーカーを脱ぐ、痩せていても綺麗な背中にフレームだけのブラ。
下はヒモだけのTバックに、クラクラして目眩がしそうな瞬間だ。
両手を前でクロスさせて隠している、ブラの前は見せてくれないの?
見せられないよ、見えちゃうから。
お願いいちょっとだけ見せて
恥ずかしいよ...
でも手を当ててるとタオルが取れちゃうよ?
こっちを見ながら、どうしよう...
じゃあ恥ずかしくないように、タオルで目隠ししてあげようか?
そうすれば両手は使えるから。
そうする。。
後ろを向いたままの妹JKに目隠しをする。
作戦通りの展開に、どう?
少しはいい感じ?
うん。。恥ずかしいけど
前みたいに横になれば?
ゆっくりベッドになる横になる妹JK、胸はまだ隠したままだけど下は極小なTバックのパンティ。
ベッドの横から連写する、ちょっとだけ手をどけてくれる?
そっと手をどけると、少ししか膨らみのないオッパイが。
乳首も小さく綺麗なピンク色で。
スマホで撮りながら綺麗だね!本当に綺麗だよと。
足を立て開いてくれる?
どんな風に? M字みたいに。
恥ずかしい...
と言いながらも足を立てM字に、
オッパイも丸見えに、パンティのヒモがお尻に食い込んでいるTバック。
はみ出しているマン毛にビラビラも少し、舐めたい、匂いを嗅ぎたい、嫌われてでも。。

恥ずかしいから終わりね!
と胸を隠して足も閉じてしまった...
それでも十分にエロいけど。。
今日は後ろは?
もー、後ろもなの?
いつも後ろもじゃん!
もー。。 少しだけね
妹JKはうつ伏せになり四つん這いに.
恥ずかしいからちょっとだけだよと。
もう少し足を拡げて、言われるがままに足を拡げる、そのままお尻も高くして。
顔を枕に埋めてお尻を高く、足を拡げている妹JK。
これ以上ないぐらいな刺激的な格好、スマホで連写して興奮は高まるばかり。

目隠しをしているのでゆっくりと近づき、お尻の匂いを...
まだ? と妹JK
もう少しだけお願い!
もう、本当にもう少しだけだよ!


もう自分の我慢の限界も突破してしまい、四つん這いになっている妹JKのお尻に顔を埋めてしまった。
なになになになに?
突然の事にビックリする妹JK。
抑えのきかない自分は、妹JKお尻を掴みアナルの回りからビラビラを舐めてしまった。。









※元投稿はこちら >>
19/12/15 18:39 (1/Bq38Ie)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:19
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.