前からゆっくり腰を動かし、下から突き上げるように、妹JKの弱いザラザラした所を擦りあげる。
ダメだよ、そこはダメだから...
アッッアッッ、ねぇ早く早くと半開きの口でせがむ妹JK。
上から唾を垂らすと美味しいの美味しい、もっと欲しいもっと落として、貪るようなキスをして自分の舌を吸い出す。
エッチの時の妹JKは本当に積極的で豹変する、甘えん坊でアグレッシブ。
背中に手をまわし気持ちいい気持ちいい、逝きそう逝きそう、ねぇ逝ってもいい!?と。
いいよ逝っても、何回も逝かせてあげるから。
アッッアッ逝きそう、背中にまわした手に力をいれて逝ってしまったよう。
逝ってしまった妹JK、その瞬間に絞まり自分も逝きそうに...
もし生のままならな自分も逝ってしまったかも。。
妹JKに唾を垂らして、舌を吸われるのが最近は好きかも...
妹JKの背中に手をまわし抱っこするように起こして、対面座位に。
もーうもーう、と言いながらも下から腰を揺するとンッンッ、はぁぁ気持ちいいと。
自分の首に手をかけて、今度は自分が妹JKの舌を吸ってあげると、
アッアッもっと吸って欲しい、もっと強く吸ってあげると、気持ちいい感じると。
華奢な妹JKを抱っこしながら腰を揺すり、キスをしているだけで気持ちいい。
そのまま後ろに倒れて妹JKを上に、あーっと言いながらもハッハッと、上下に腰を振りながらアッアッ気持ちいい気持ちいいと。
普段はツンデレな妹JKとは思えない姿。
妹JKを上に、自分も下から突き上げて動きを合わせる。
上になった妹JKは飲んでねぇ飲んでと、上から垂らしてくる。
美味しい?ねぇ美味しい?と言いながら。
美味しいに決まってるよ、妹JKの唾を飲んであげると嬉しい嬉しい、もっとキスしてと。
上から妹JKが覆い被さり、二人してキスを貪り繋がりあう、これが生ならなと思う。。
妹JKが覆い被さりながら下から突き上げる。
ねぇ、もう疲れた...
普通にして欲しい...
妹JKを下にする時にまた悪魔の囁きが、今ゴムを外しちゃえよと。
タイミング的に今なら出来る、自分の中で葛藤が。
妹JKにキスをしながら、下半身に手が...
悪魔の囁きに、生への誘惑に勝てずに、妹JKを裏切るようにゴムを外す。
妹JKはキスに夢中で、そんな事をされているとは露知らずに...
正常位で生挿入する。
ゴメンよ妹JKよ、これも妹JKの具合いが良すぎるせいなんだよ...
生で挿入し生の感触を味わいながら、妹JKを突く。
下では妹JKが気持ちいい気持ちいい、アッアッ凄く気持ちいいのと。
そんな姿に自分もたまらなくなる、下から角度を変えてザラザラとした所を刺激すると、妹JKもたまらずにダメダメ気持ちいい、もっとしてと。
膝を折り曲げて窮屈にさせて、押し当てると、ダメ逝っちゃう逝っちゃう、アッッ~。。
逝ったと同時に妹JKの中も絞まり、ヤバい...
俺も逝きそうになる。
でも今はこっそりと生で、今出したらダメだ。。
悪魔の囁きよやめてくれ。
下から妹JKがねぇねぇと、口を半開きにして欲しいの欲しいのと。
動きを止めずに妹JKに、垂らしてあげるから今日も飲んでくれる?
エッチの最中に感じてる時に悪いけど、ズルいけど大人はそんなもんなんだよ。
キスをしながら舌を吸われ、腰を動かし唾液の交換を。
ねぇ早く早く、早く欲しいの。
なぁ、今日も飲んでくれる?飲んで欲しいよ。
飲んでくれるなら垂らすよと、下から突きながら妹JKに。
ハッハッと感じながら妹JKは、飲ませて飲ませてくれるなら。。
飲ませてあげるならいいの?
ぅぅんぅぅん、じゃあ飲ませてあげるから約束なと。
言いながら上から飲ませてあげる。
アッ美味しい美味しい、ありがとう嬉しいの、アッッアッッアッ逝きそう逝きそう。
自分も逝きそうだけどいい?
逝って逝って、一緒に逝きたいの。
じゃあ逝ったら抜くから飲んでよ!
ぅん飲むから逝かせて、アッッアッッ逝っちゃう。。
自分も逝くよと、妹JKから引き抜き口元に、あっ少し間に合わなかった。。
アッと、妹JKの顔に...
それでも妹JKの口に出すと、んんっんんっ、もーう!
ゴメンね...
飲んでくれた?
もう飲んじゃったよ。。
ゴメンね、ありがとう。
苦いよ... でも飲むと嬉しい?
それは嬉しいよ、可愛い妹JKの口に出して飲んでもらえるなんて。
それなら良かった、苦いけど嬉しい。
妹JKの顔に少しかかったモノをふいてあげて、なぁ前みたいにペロペロして綺麗にして欲しいな。
もー!するよ、して欲しいならする。。
ありがとう、んっ気持ちいい。
上目遣いの妹JKが、もういい?
もういいよ、気持ち良かったありがとうね。
下から抱き寄せて頭を撫でてあげる、胸に顔を埋めて嬉しい嬉しい、優しくしてくれると、本当に嬉しいと。
可愛い... 本当に可愛い、離せないよ妹JK。
背中をさすってあげながら、お姉さんはどうなったの?と。
あれからまだ話しをしていないと。
そうなんだ、じゃあまた探りをいれないと。
妹JKがそろそろ帰らないとと、少し名残惜しそうに。
お泊まり出来たらゆっくりしような、ぅんぅんと頷き着替える妹JK。
勝手口におくり、おでこにキスをすると、ンフフと。
可愛いぞ妹JK、またね!また。。
※元投稿はこちら >>