ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:青山
◆AU/OjWxByc

バイトの休みの日に妹JKは来た、いつもの制服で。
スカート見える生足がたまらない、またはカフェラテを作って出すと喜んでいる、可愛いぞ妹JKよ。

それで何が欲しいの?
あまり変な物や、高いものは家の人に怪しまれるからダメだよ。
それで何が欲しい?
大人のなが欲しい...
喜んでと心の中で、また見せてもらえるのかと淡い期待も。

いいよプレゼントするよ、何か決めたのがあるの?
すると妹JKが自分のタブレットを開き通販サイトに。
色々な形の色とりどりな下着が、その中の一つを。
これが良いかな。
ピンクの花柄のブラとショーツのセットが。
値段的には全然OKだけど、形はこれでいいの?
これが欲しい!
確かに可愛い下着だけど、大きなフリルの付いたショーツも可愛いけど、後ろはTバックに。

じゃあこれにする?
うん!
妹JKの可愛いさに注文を決定する、サイズを確認させて自分の住所に。
届いたら連絡するよ、楽しみ!
と喜んでいる。
嬉しそうな妹JKを見ながら、今日はどんな下着かな?
これを身に付けたら...なんて妄想をする。

テレビを観ている妹JKにきいてみる、これが来たら見せてくれる?
考えとく...と。
妹がテレビを観ている隙に、同じサイトから他の下着も注文する、同じサイズのエッチな下着を。

ブラはフレームだけでおっぱいを隠す布が無く、ショーツはほとんどがヒモのようなTバック。
前はかろうじて小さな三角▼が申し訳程度にあるだけな。
もし妹JKがいらないなら、お姉さんにプレゼントしよう。

その日から毎日毎日、妹JKからきた?まだ?と連絡が来る。
待てよ妹JKよ、楽しみなのは自分も同じだと。

たまらず自分はお姉さんを呼び出す、今日は来るか?
行く!と嬉しそうに

それで悪いけど...とラインで
また妹JKのパンティ見たいな、ううんとお姉さん。

夕方一度家に帰ってからお姉さんが来る、今日は少し履き古した白のパンティ。
これはお姉さんのじゃないのか?
違うよ、今お風呂に入ってる妹のだよ。
触ってみると、少し温かいような気もする。

お姉さんとベッドにいきエッチをする、またフェラをさせながら匂いを嗅ぎ、お姉さんを四つん這いにしてオナニーをさせる。
それを見ながら裏返しにして舐めてもみる、前より汚れていてシミも付いている。
四つん這いのお姉さんの後ろからバックで責める、不意に挿入され悲鳴にも似た声を出すお姉さん。
そのまま続けると背中を仰け反らせ声をあげる。

妹JKのパンティ効果か、早くも逝きそうになる自分。
もう逝きそうだと伝えると、お姉さんも逝きそうだと。
妹のパンティの匂いを嗅ぎながらお姉さんの中に出してしまう...
自分が逝った時にお姉さんも逝ったらしく、バックから引き抜くとお姉さんのオマンコから垂れて落ちる精子。

中に出しちゃったの?
そう、ゴメンお姉さんの中が気持ち悪い良かったからと。
返事をする前にくわえさ綺麗にさせる、ゴメンねと言うと、くわえながらうんうんと。

また拭かずにパンティを履かせて帰らせる、今回はいつ返すとも約束もせずに。
また表も裏も写メして保存する、裏返しにして舐めたり匂いを嗅いで堪能する。

次の日に妹JKのパンティをポケットに入れコンビニへ、レジの妹JKを発見しそのままトイレに。
コンビニのトイレで妹Jのパンティを嗅いだり舐めたりした。
トイレから出て買い物を済ませレジに、ドキドキが止まらない。
今この子のパンティを俺は持ってるんだと、今はどんな下着なのかと思うと卒倒しそうになる。

今日もまた、まだこないの?
とカカオが来る、来たら直ぐに連絡するよ。
待ち遠しいのは自分も同じだからと妹JK。

ダメだ、また今日もお姉さんを呼ぼう。
何もしらないお姉さんは、呼ばれれば嬉しそうに来る。
少し不憫にもなるが、自分の欲望にはかなわない。

それでもお姉さんを優しく抱く、丁寧にキスをして中には出さずに。
終わってからも頭を撫でてあげたりと、それには理由があるから。

お姉さんに、なぁ家に行ってみたいんだけどと。
ちょっとビックリしたようにウチに?
そう、どんなか見てみたいと。
ここと同じような感じだよ?
ダメなの?
ダメじゃないけど...
両親と妹がいない時は少ないから、大丈夫だよタイミングのいい時で。
それなら...としぶしぶ!?了承する。

お姉さんをおくるとすぐに、ネットで盗聴器のセットを買う。
受信範囲は50m以内だと、お隣なら範囲内で大丈夫だ。

妹JKの下着と楽しみが増えた。



妹JKの白のパンティを枕に今日も寝よう。


※元投稿はこちら >>
19/12/12 18:15 (X7bwv7x.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.