妹JKの事が頭から離れない今日この頃
お姉さんへの扱いもぞんざいに、
エッチもおざなりに。
それでもお姉さんとのエッチはやめられない...
少し刺激が欲しくお姉さんを誘い出掛けてみる、はしゃぐお姉さんとは反対に自分は淡々と。
ランチをして歩いていると前に乗った観覧車が、また乗る?
もう怖いからいい...
乗ろうよ、乗ってまたエッチな事しない?
ううん。。
嫌ならいいよ
大丈夫乗る
向かい合わせに座り上がりはじめる、今日はどんな下着?
ちょっと見せてみて
フレアのスカートをあげて見てみると、色気のない白のパンティ。。
なに?今日は自分に何か当て付け?
そんなんじゃなくて、たまたま白のこれなの。
上は?
前をはだけさせると、これまた白のブラ。
もう帰ろう
ごめんなさい、まだ帰りたくない。
もう疲れた俺は
ごめんなさい...
まだ観覧車は昇りはじめて少し、お姉さんにちょっとフェラしてと。
お姉さんは自分のズボンを脱がしフェラをする、降りるまでに口で逝かせて、もし逝かせられなかったら帰るから。
まわりも気にせず一生懸命フェラをするお姉さん、観覧車の中にイヤらしい音が響く。
お姉さんにフェラされながらも考えているのは妹JK、結局お姉さんは降りるまでに自分をする逝かせられなかった。
じゃあ帰ろうか
もう少し一緒にいたい...
仕方なく帰り道ドンキーに寄り色々と見てまわる、アダルトコーナーに行くと恥ずかしがるお姉さん。
そうだ!
と思い、ローターをお姉さんに買いに行かせる。
恥ずかしいよ、誰かに見られたら困る。。
嫌ならいいよ
大丈夫、買ってくると。。
買ってくると、お姉さんをトイレでノーパン・ノーブラにさせホテルへ。
ホテルのエレベーターでスカートも脱ぐように、黙ったまま首を横にふるお姉さん。
出来ないのか?
抵抗する事も、反抗する事も出来ないお姉さんはスカートを脱ぎはじめる。
結局誰にも会わずに見られずに部屋に、声にならない声で泣くお姉さん。
嫌なら帰ればいいのに
酷いよもう耐えられない
それなら終りにしよう、頷くお姉さん。
じゃ帰ろうかと立ち上がると、ごめんなさいごめんなさい。
何でも言うことをきくので許して、まだ帰りたくない。
何でも言うことをきくのか?
何でもききます
本当だな?
はい本当です、何でも言うことをききますから、許して下さい。
そのままお風呂にいき、脱がせ洗い場に。
浴槽のヘリに乗せて、そこでオシッコをさせる。
素直に従い浴槽に乗るもなかなか出ないようす、しないのか?
しますします、でも恥ずかしくて出ない...
少しするとお姉さんは、出ます出ちゃいます、と勢いよくオシッコをする。
見ないで見ないでと、泣きながらもオシッコは止まらずに最後まで。
はしたない女だなとお姉さんを自分の前に座らせ、シャワーで身体を洗わせ、自分の身体も丁寧に洗わせる。
ベッドにいき今度はお姉さんの舌で足の指からアナルや身体のすみずみまで舐めさせる。
お姉さんを呼び寄せ腕枕をしてアメをやる、今日は頑張ったか?
うん、頑張った。
本当に頑張ったのか?
本当に頑張ったと
頭を撫でよく頑張ったなと
優しく抱き締めてやると、お姉さんは頑張った頑張ったと泣き出す。
そのまま上に乗せてやる、頑張ったご褒美だよ。
ゆっくりゆっくり腰を動かしながら、捨てないで捨てないでと。
大丈夫だよ、俺は捨てないから安心しろと。
泣きながら腰を動かし、時おり声をあげる。
もう逝きそうだよと、フェラを促すもお姉さんは腰を振り続け最終的にはお姉さんの中に出した。
いいのか?
うん今日はいいいの...
そのままフェラをして綺麗にする。
帰りのタクシーの中でも捨てないでね、と言うので大丈夫だよ。
捨てないから安心てしと、ソッと手を握ってやり安心させる。
最近のお姉さんは少し重いけど、エッチは良いし、妹JKとの繋ぎや妹JKへのコマセにもなるかなと思う。
帰ってスマホをチェックすると妹JKからカカオが、やっぱりプレゼントしてと、何が欲しいのか今度話そう。
また行くからその時にと、妹JKは何が欲しいのかな?
と色々考えてみる、この流れだとやっぱり下着なのかな?
それともお洋服?
妹JKがいつ来るのかも楽しみに、何か策を練ろうかと思うも、良策が浮かばない。
とりあえず、妹JKが来るのを待とう。
※元投稿はこちら >>