ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:青山
◆AU/OjWxByc

お昼休みに珍しく妹JKからカカオがある

今日行ってあげるよ
行ってあげるよとは...
やっぱり遊ばれてるのか!?

それでも喜んで一直線に帰り妹JKを待つ
しまった(>_<)
妹JKの甘い飲み物を買い忘れてる...

買いに行くのも時間がない、いつ妹JKが来るかわからないし。
と考えていると勝手口のドアが開く。
ん!?
なんだなんだと、思っていると妹JKが、何で玄関から来ないの?

玄関だとママに見られたり、近所から見られるのもイヤだと。
あら案外としっかりとしてるのね妹JK。

喉渇いた!
あっ。。
今日はラテでもいい?
ラテ!? なにそれ?
カフェラテ
そんなの作れるの?

とりあえずカプセル式のカフェラテを作って出すと、ちょっとオシャレだねと。
一口飲むと美味しい!
一応は満足なご様子。
でも口の上に泡の髭が、可愛いぞ妹JKよ。
ティシュないの?
テーブルの下にあるよ、残念拭いてしまうのね、そりゃそうだな。

前を向きテレビを観る妹JK、やっぱり何の進展もないのかと思い、前の言いかけたのは何だったの?ときいてみる。
もう別にいいから
気になるから言ってよ、横に座りもう一度きいてみる。
だからもう何でもないの!
そうですかと、あっ今日も制服なんだ、ゴボウのような手足が可愛い。

今日も可愛いね、制服も良い感じだし。
テレビを観たままありがとう
って、つれないぞ妹JK。
スカートに目をやると思い出した、ピンクと白のボーダーのパンティを、今日はどんなパンティなのかな?
もしや、この前見て匂いを嗅いだパンティかな!?
なんて。。

スタイル良いよね、モデルさんみたいで。
少しこっちを向いて、そうかな!?
と満更でもなく嬉しそう。
スタイル良いから何でも似合いそうだし。
お金ないからお洋服とかあまり買えないと。

それは残念だね...
でもたまには買いに行くんだよ!
そうなんだ
どんな物を買いに行くの?
お洋服だよ
それだけ?
あんまりお金がないから買えないの。

フリのつもりで下着とかは買わないの?
バカ!
出たよバカ...
だって、もうお年頃だからさ自分で買うのかな?って。
それは買うよ、はかないと変態じゃん。

どんなのを買うの?
言わない、バカ!
わかったデカパンだろ?
デカパン!?
そんなわけでないじゃん。
知ってるよ!と思いながら
白とかピンクだろ?
ウッと押し黙る妹JK
ビンゴ?
言わないし、言うわけないじゃん。
やっぱりビンゴなんだな。
違うもん、もっと色々だし大人なのもあるし。

そうなの!?
てっきりお子ちゃまパンツかと思ったよ、と少し煽ってみる。
少しムキになった妹JKは、だから大人なのだって持ってるから!

大人なのってどんな?
どんなって...大人なのだよ
急にもじもじする妹JKよ、可愛い過ぎる。。
でも、もじもじされると余計に意地悪したくなるんだよ俺は。

わかったよ、お子ちゃまパンツでプリント柄でしょ。
もーう、違うって言ってるでしょ!
じゃあ今日はどんなのなの?
今日... 今日は大人なのだよ
これでピンクと白のボーダーならたまらない。
自分が舐めて匂いを嗅いだパンティなら。。
大人なのね...よくわからないけど大人な感じのね。
制服のスカートを見てまた想像する、本当に今日は大人な下着なのかと。

カフェラテを飲みながら妹JKがため息をつく
今バカにしてるでしよ?
していないよ、可愛い娘をバカにするなんて。
してるよ絶対に、それに信用してないでしょ?
今日は大人なのだって。

信用してるよ、今日は大人のなだって。
でも半信半疑かな!?
だって大人なのってわからないし、聞いただけじゃあわからないよ。

でもね、可愛い娘が嘘をつくとも思えないから、信じるよ。
と今度は少しおだててみる、今日は大人のなんだよね!
そう大人なの...

もじもじするなよ妹JK
可愛い過ぎるだろ、。。
ねぇ
なに?
絶対に内緒に出来る?
内緒にするけど何?
おもむろに立ち上がりスカートを捲る
ビックリしたと同時にドキドキが止まらない、スラッとした綺麗な生脚に一瞬見えたゼブラ柄のパンティ。
サッと下ろし絶対に内緒だよ、誰にも言わないでね!
ドキドキしながら絶対に内緒にするよ、でもよく見えなかった。

もう無理!もう絶対無理だから。
お願い本当によく見えなかったんだよ、もう少し長めに見せて。
もう一度ゆっくりと見せてくる妹JK、眩しいよとても綺麗な脚で。
それに、やっぱりゼブラ柄のパンティ、目眩がしそうな衝撃と驚きも。

ありがとう、やっぱり今日は大人なのだね。
凄く似合って可愛いかったよ、あっ大人だね!
頬を赤くしながら、ありがとうと妹JK可愛い。。

でもな妹JKよ、それはお姉さんのパンティじゃないのか?
そのゼブラ柄のパンティは、自分は何度も見て何度も脱がしてるんだよ。
でも、お姉さんより似合ってるよ妹JK!

恥ずかしいのか今日はもう帰ると。
そうだな、ありがとうな本当に。
内緒ね、と言いながら玄関に。

送り出しても自分の興奮がおさまらない...
こんな時に妹JKのボーダーのパンティがあればなと。


夜遅くに妹JKからカカオが、カフェラテ美味しかったと。
それだけ!?
それと秘密ね、絶対に内緒にしてよ。
わかってるよ絶対に秘密にするよ、だからまた見せ方ね!
バカ。。
大人なのはあれしかないから
そうなんだね、似合ってたから良いと思うよ。
欲しいならプレゼントするよ!
バカ!もうおやすみ

おやすみ

また今夜も眠れそうにない
前とは別な意味で。




※元投稿はこちら >>
19/12/12 06:52 (EHjvUKgJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:19
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.