ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:青山
◆AU/OjWxByc

お姉さんが帰り妹JKの事も少し忘れる

次の日にふと思い出し、仕事の帰りに妹JKのバイトしているコンビニに立ち寄る。
レジに見慣れた顔が、マスクをしてコンビニの制服姿の妹JKが。

ビールと妹JKに出す甘めの飲み物を持ちレジに、自分に気が付くと少しビックリしたように「いらっしゃませ」と、淡々と会計を済ませ「ありがとうございました」と、流れ作業のように。

学校の制服もいいけど、コンビニの制服もコスプレのようでいいかも。
すぐに、お姉さんにラインをして呼び寄せる。

今日はトレーニングはせずにベッドに、二人で横になり寝そべりながら、今日コンビニに妹の所に行ってきたよ。
行ったの!?
私が教えたのがわかったら怒られちゃうよ...

大丈夫だよ、妹さんとは話しもしないからと。
うん、そうだよね。
接点がないもんねと。

話しもそこそこに奉仕をさせる、従順で大人しいお姉さん、自分の洋服を脱がせお姉さんは下着姿にさせる。
仕事帰りなので今日も地味な下着、薄いグレーな上下のセット。

自分の上に乗せキスをさせる、そのまま下にさがり乳首を舐めさせ、舐めさせながら股間に手を持っていくと優しく握りしめしごいてくる。
少し固くなりかけたチンコを口にふくむ、口にふくみながら舌を小刻みに動かし刺激してくる。

いつ覚えたのか、まだ教えてもいないのに。
徐々に固くなってくると、タマも揉ませる。
唾液でベチョベチョにしながら、ストロークさせる、
もっと奥までしっかりくわえて!
喉の奥までくわえ、時おりえずきながらも従順に従う。

口を離させてベッドに仰向けに、ブラを外し大きな胸を揉む。
すぐに吐息がもれ、息があらくなる。
両方の乳首をコリコリすると完全にスイッチが入る、乳首を弄りながらパンティの上から触ると、もうすでに湿ってすぐにヌルヌルに。

パンティの中に手を入れワレメにそいながら擦ると、だらしなく足がひらき腰が動き出す。
イヤらしいな、そんなに気持ち良いのか?
気持ちいい、気持ちいいの。
クリを擦り、刺激し続けると身体が小刻みに揺れて一度めの絶頂に。
逝ったのか?
うん逝っちゃった。。

ききながらもクリを触り続くる、アッアッアッと喘ぎ声がとまらずに感じている。

お姉さんの身悶えている姿を見ながら、妹JKはどうなんだろ?
と考えたり、ガリガリな身体をも想像したりも。

そんな事を考えながらお姉さんを上にのせる、パンティは脱がさずに横にずらして騎乗位に。
下着が汚れちゃう汚れちゃう、と言いながらも腰を前後に動かし感じている。

腰は前後にじゃなくて上下に動かしてと言うと、アッアッこっちの方が気持ちいい。
奥の気持ちいい所に当たる、アッ当たるの当たるの。

夢中で腰を上下に動かし声をあげるお姉さん、タイミングを合わせ下から突き上げると悲鳴にもにた声を出す。
普段の地味で真面目そうなお姉さんが、騎乗位になり大きな胸を揺らし乱れている。

挿入してまた絶頂に近づいたのか、両手を後につき仰け反り激しく動く。
逝きそう逝きそう言うので、下から突き上げると前に崩れおちてくる。

パンティを脱がせ、体勢を変えてバッグから、腰を掴みガンガン突いてやると、もう完全にトランス状態に。
お尻を叩いても仰け反り、アナルを弄っても声を出す。

このまま中に出したいけれど...
さすがに今回は。。
前を向かせお姉さんの両足を片にのせて突きまくると、またイクイクイクイクと。

自分もたまらず出すぞ!
今日は中に出さないで、中には出さないで。
わかったよと、お姉さんを突き上げながら妹JKを思い浮かべお腹の上に出す。

お姉さんは状態をおこし、お約束のようにくわえてくる。
まずは先端をくわえて吸い出す、全部出たか?
うん出た、それから竿の裏側をタマにかけて丁寧に舐めて綺麗に。
そんな中に自分はまだ妹JKの事を思いながらいる、目を閉じて妹ならどうなのか?
妹JKはどんな感じでどんな風になるのか、と思っている。

綺麗に舐めながらお姉さんがこちらを見ている、綺麗になったか?
うん綺麗になった。

腕枕してやりながら、今度はアメをやる。
今日も気持ち良かったし、可愛いかったよ。
ほんと?と言いながら笑みがもれる、頭を撫でながら本当だよ。
またしような、うん、またする。

遅くなる前に帰れよ、内心は妹が帰ってくるかもしれないし。
家を出たとこで合うのもまずいから、下までおくりキスをしてるから帰す。



明日は妹JKは来るのか?
来て欲しいな、どうにかして落としたいなと思う。。





※元投稿はこちら >>
19/12/07 08:22 (zH3We7BE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:19
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.