ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:けいすけ
想い出(その2)

 当時の僕は、結婚して数年が経過していた。アラサーの妻は、割と可愛い感じだった。胸は大きく、今は見る影もないが当時は腰もくびれており、結構魅力的な女性だった。しかし、脚は太かった。足首が細かったので締まった感じには見えたが、美穂の美脚と比べるとはっきり言って見劣りした。
 僕は、次第に美穂に心を寄せていくようになっていった。美穂は、仕事もてきぱきとこなし前任者をはるかに越える仕事ぶりだった。しかも、美穂はほとんどスカートで職場に来ることが多く、僕は仕事の合間に美穂の美脚を眺めるのが楽しみになっていった。
 しかし、かといって、美穂との関係が進展することはなかった。
 割と頻繁にある飲み会で、美穂の車で送ってもらい、美穂の脚を触ったり、手を握ったりしてドキドキするくらいだった。僕は、そんな美穂の脚を触るのが楽しみになってきていた。程よい太さの健康的な脚・・・。膝丈のスカートからすらっと伸びた美穂の脚はとても魅力的だった。
 少しずつ美穂の魅力にとりつかれそうになってきた僕は、何とか美穂との関係を深めていきたいと考えるようになっていった。しかし、さすがに職場でそんな話をするわけにもいかず、ただ、飲み会の帰りの美穂の車での会話だけが唯一のアプローチの場面となった。
僕は、美穂のことを「長谷川さん」と呼んでいた。車の中で、「長谷川さん、たまには僕と付き合ってよ・・・」といったごくありふれた言葉で、美穂にアプローチをするのだったが、「だめです・・・」とあっさりと断られていた。
 美穂は活動的だった。車はスポーティーな車だったし、スキューバダイビングをやったり、海外旅行を楽しんだり、スキーをやったりと、独身生活を満喫している感じだった。僕は、スキーは学生時代からやっていて、シーズンになるとワンボックスで結構な回数でスキー場に行くような感じだった。
 職場ではスキーのことは気楽に話すことができたし、美穂も僕のスキーの話題には結構くいつくことが多かった。次第に、僕は美穂と一緒にスキーに行くことで、美穂との関係が深まっていくことに期待するようになっていった。
 ある日の飲み会の帰りの車の中で、僕はかなり酔っ払って「長谷川さん、今から二人きりになれる所に行こうよ」と言った。美穂は、しらじらしく「えっ、それってどこですか」と聞いてきた。「しらじらしいなあ。長谷川さん、ラブホだよ・・・」
 こんな会話も平気でするようにはなってきてはいたが、脚を触ったり手を握ったりはすることはできてもキスなんて、とんでもないって感じなのに、一緒にラブホに行くことなんてとても実現不可能なことはわかりきってはいたが、僕はこんな会話を楽しむようになってきていた。
 「じゃあ、一緒にスキーに行かない?」と言ってみた。すると、予想外にあっさりと「いいですねえ。一緒に連れて行って下さい。スキーだったらいいですよ。うまくなりたいですから、教えて下さいよ」と美穂は言った。
 美穂とのスキーは、一気に実現することになった。さすがに泊まることはできないので、日帰りのスキーとなったが、それでも僕は、一緒にスキーをすることではなく、その道中での美穂との関係の深まりをいろいろと想像することになっていった。手を握ったり脚に触ったりするだけでなく、キスができるかもしれない・・・。もしかしたら、さらに・・・。妄想は膨らんでいった。美穂と約束した日が近づくにつれ、僕はその妄想だけで結構楽しむことができていた。職場でも、美穂の脚を見ながら・・・。
 僕は、シーズンには週末に結構頻繁に出かけていたので、妻にも疑われることなく、当日を迎えることができた。
 日帰りと言っても、スキー場まではかなりの距離があるので、深夜に出発して、スキー場で仮眠をしてその後スキーをして夕方帰ってくるといった行程だった。前日までにスキーや荷物は準備をして、夕方早く帰宅して、車に荷物を積んだ。そして、車で仮眠できるように、後部座席をフラットシートにして毛布を準備した。もしかしたら、ここで・・・。と期待は一気に高まっていた。
 僕は、深夜にワンボックスに乗って家を出た。車の中には、事前に買っておいたコンドームをちゃんと隠しておいた。美穂の脚には触ったことがあったが、もちろんキスさえしたこともなかったので、いきなりエッチできるとは思ってもみなかったが、それでも予想外の展開になったときのためにと思って、準備をしておいたのだった。
 当時、美穂は実家で暮らしていた。僕の家から彼女の実家までは、車で30分ほどの距離だったが、当時はやっていたGLAYの曲をカセットテープで流しながら、僕の心は最近感じたことがなかったようなワクワク感でいっぱいだった。
 約束の時間に彼女の実家に到着した。すぐにスキー板をスキーキャリアに乗せ、美穂の荷物を車に入れて、いよいよ出発だ。彼女は、おにぎりや飲み物、車中で聴くためのカセットテープなどを準備してくれていた。こんな細かな気配りのできるところも彼女の魅力でもあった。仕事もできる、気配りもできる、そして、魅力的な脚・・・。僕は、美穂に取り憑かれてしまっていた。
 途中、ドライブインで休憩をしながら車を走らせた。スキー場までの長距離運転も美穂と一緒だったから、全く疲れは感じなかった。むしろ、どの場面でどんな風に美穂との関係が進展するのか、後部座席のフラットシートで僕と美穂がどうなるのか、事前に準備したコンドームが役に立つことがあるのかなど、想像しながら美穂との会話を楽しんでいた。


*結構、当時のことを思い出しながら、綴ってみました。エロい表現の場面はもう少し後になります・・・。また、投稿そのものも初めてですし、しかも読者の皆さんを興奮させることができるようなエロい表現ができるのか、甚だ不安です・・・。こんな感じですが、ご批判も謙虚に受け止めながら、よかったら続きを投稿していきたいと考えております。




※元投稿はこちら >>
19/12/30 07:42 (lTwwtINo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.