BBQのの疲れも、BBQの事も忘れた週末の夜にチャイムが。
ウチにはほとんど来客はないので、誰かと思いながらインターホンの画面を確認するとお姉さんが立っている。
何か用ですか?と、夜遅くにすみません、ってまだ7時前だけどね。
今日はトレーニングとかしますか?わからないけど、何か?
するなら、ちょっと見てみようかと思ってと。
それなら少しベンチでもするから、補助してみてよと言うと、よくわからないけどいいですよ!
ベンチの補助は自分の顔を跨ぐように、上から補助するので、お姉さんの股間が自分の顔の上に。
まさか補助がそんな形だとは思わなかったのか、少し戸惑いながらも跨ぐ。
お姉さんの股間が自分の顔の上に、いやがおうにも視線はお姉さんの股間に。。
時おりお姉さんと視線は合うがトレーニングをする、
重量を増す事に気にならなくもなるも、お姉さんの視線が逆に気になる。
自分と視線を合わせないよ前を見ると、そこは自分の腰から股間が、お互いが変な空気になり笑いが。
一休憩して交代してみる?
と交代してベンチだけに寝そべる、一通り教えて持ち上げる。
重い重い言いながらも続ける、それでフォームを教えるようにブリッジするようにと背中を反らせるとパンツがズリ上がり食い込みはじめる。
それでも気にしないようしていても、どんどんズリ上がり本人も気付く。
けっこうなモリマン。。
パンツを直して、どうする?そろそろ止める?
と、今日はもういいですと。
タオルを貸し汗を拭き、シャツが透けてブラも見えてる。
色は白かピンクか、まあ大人しそうな見た目通りかな。
じゃあ自分はシャワーを浴びるからと帰らせると、またトレーニング来てもいいですか?
まあいいけど、筋トレじゃあ痩せにくいよ。
そうなんですか!?
まあ、やらないよりはマシだとは思うよと。
それならまた来ます、って俺の都合は聞かないのか?
もしかしたら天然!?それとも世間知らずか。
と思いながらも楽しいから流していると、何日かして本当にまた来た。
しかも、何処で買ってきたのかハーフパンツにTシャツ。
お世辞にもお洒落とか可愛いとはかけはなれ...
それでも本人はヤル気満々、またベンチをしたいと。
痩せたいなら他のトレーニングにしたら?
とアドバイスも聞かずにベンチ台に、とてもトレーニングになるような重さではない重量でも本人は満足気に。
って今日は前回よりもハーフパンツが食い込んでますけど...
とヤボな事は言わずになる、眺める。
なかなか良い眺めだと、そう思い他のトレーニングもしてみる?
と勧めると食い気味にしてみる!と。
バーベルからダンベルに持ち替えさせて、バタフライに。
胸を張らせ、ダンベルを円を書くように持ち上げさせる、大きな胸が張り大きく揺れる。
上から見下ろすと良い眺めに、それを眺めながら股間に目をやると、前よりもハーフパンツは食い込みモリマンがくっきりと。
くらくらするような眺めに、もしかしたら誘ってるのか?
なんて錯覚にも陥る。
巨乳らしい大きな胸にモリマン、本命のJKよりも外道だったお姉さんが本命か!?
でも、やっぱりJKの妹も捨てがたい。
外道か本命か、2頭追うものは1頭も得ずと。
月にいるJKと家に来るお姉さん、悩ましい問題。
しかも、お姉さんは自分を信用し始めてるような。
なんだかんだで、お姉さんは土日は必ずどっちか来るように、最近はウチで着替えたりも。
お隣なんだから着替えて来いよ、その前に近所の手前世間体も気になるし、ご両親の目も気になる。
そんな事も気にならないのか、ちょいちょい来るように、そんな時についに!?
ウチに来て先にトレーニング部屋に行くよ!って勝手に入り、追い掛けて自分も行くとなんと着替え中。。
人ん家に来て着替えるのに、上下下着になるか?
あっ!?じゃなくて、あっ!はコッチだよ。
しかも、あまり色気のない紺の上下に。
見て得したけど、どうせなら色気のある下着に。
心の叫びを心の声として言ってやりました!
どうせなら、もう少し色気のある下着で来いよ!
そんなのは無い!
無いなら買えよ!
買ってもはくときもないし、見せる相手もいない。
遠距離の彼氏は?
もう全然逢ってないから、ってもったいないな。
それなら買ったら俺に見せて、即答で嫌!
ですよね。。
でも今は巨乳のトレーニングとモリマンで我慢、それはそれで良い眺めだから。
※元投稿はこちら >>