ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:徹志
◆BqRmBXv8kg
千香子さんの綿パンティーを、眺めながらベランダでタバコを吹かした。
室外機の上に灰皿が、あった。
このお宅の喫煙所です。
僕は、ガウス姿だけで、パンツは穿いていない。
お風呂の2発射精の後は、旦那のパンツでは、ずり落ちて同じならば意味ない。
いらなかった。
太陽は、登り暖かいから気持ち良かった。
もっとも熟女のふぇらちおと生中だしして、欲望はおさまり爽快感いっぱいです。

千香子さんが、僕の為に作ってくれている。
何だか姉さん女房と新婚生活をしている錯覚になつちゃうよ。
独身の僕には、憧れる。
時折しやがんだりすると、股広げる?
ちらほらって、パンティーを見れば萎えてるちんこは、またむくむくって勃起する?
ベランダで、ガウスずらしてちんこをしごき始めた。
次第に回復するちんこだった。
普段から日に3回のオナニーする。
3日周期だからまだまだ大丈夫かなぁ?
生中だしを、しても怒られない。
もう一度だけ千香子さんを抱きたい。
確認の為に、ベランダでオナニーを始めた。

お向かいのマンションでは、あちこちで洗濯モノを干す女性達がたくさんだった。
どこの家庭でも洗濯終了して、干す時間帯だった。
オナニーして、硬く勃起する快感の時に熱い視線を感じた???
視線が、数人の女性達と目が合った。
僕のちんこの勃起を「じいーい」って、熱い視線を向けていました。
僕のオナニーは、知らない女性達に見せちゃたよ(泣)
あっ、公開オナニーショーを、しちゃたよ
((゚□゚;))」
我慢汁が、溢れ出したけれども、ストップする。
数人の女性達には、下半身丸出しを露出披露してしまいました。
中には、手招きする熟女も、いましたよ(>_<)
ヤバい止めよう。
その時に、サツシが開けて千香子さんが、ちんこを握る手を掴んだ。

「あら、あら徹志さんまたいじっているの
  (*゚∀゚*)
栄養源を取ってからまたねo(゚▽^)ノ」って、クスクスと笑われた。
やっぱり千香子さんも、やりたいんだ?
むしろ誘っているのか???
たまらず抱きつく。
千香子さんは、薄いカーテンだけは、ひいた。
室内を、隠れた。
お向かいの女性達には、若者が来ているって、ばれたか??
まぁ、その事については、また別に書きますね。

「ハイ、ハイ、まずはシャワーしましょうね。」って、透明な筒の中に押された。
家庭サウナなどに似ている、人の入るやつです。
「最初は、そのままですよ。」って、扉を閉めて、機械が動く。
「ハイ、ガウスを脱いでね。」って、言われ指示に従う。
全裸でも「バサァ、シウーゥ。」って、空気が身体に当たった。
「ハアーィ出て来てくださいね。
そのままじっとしている。」って、首筋から全身に霧吹きしている??
全身をくまなく吹きかけられた??
「ハイ、これで終わりです。」って言われた。

ガウスも、同じように霧吹きされている。
少し湿ったガウスを、着せて紐を「キュゥ」って結んだ。
その後は、ちんこを触られた。
やさしくしごかれる。
溢れてる汁を、舌で舐められて綺麗にしている。
漏らした汁を綺麗にしてくれた。

「これ私のパンティーなんだけれども、穿いてね。」って、左右が紐のパンティーを、穿かされた。
サイズ的には、大丈夫なんだけれどもちんこが勃起している。
だから小さな女性のパンティーのあの場所の狭い面積の布からは、ちんこが飛び出す?
「あら、あら、元気いっぱいねぇ(^-^*)
少し横に寝てね。」って、クスクスって笑われた。
ちんこを横に傾けました。
なんとか布におさまる。

此れって千香子さんも穿いている。
まんこの部分には、今僕のちんこが当たってるんだ。
洗濯済みとはいえ、興奮です。
「あのぅ、此れ??」って、聞いた。
「花粉症の家族の為の消毒機械よ。
清さんが、敏感な重度の花粉症なのよ。
私は、大丈夫です。
徹志さんも、大丈夫そうね。
くしゃみや鼻水垂らしていないね。
平気でタバコ吸ってましたものねぇ?
主人は、ベランダでタバコ吸うと、花粉症の症状出て大変なのよ。
火つけてからは、咳き込むくしゃみすると大騒ぎです。
だからこの時期だけは、吸わなくなるのよヾ(´∀`ヾ)
いっそうやめてって言っている。」って、少しムカツって顔つきだった。
「あっ、はあぁ」って、僕も叱られているみたいだったよ(泣)
やっと落ち着いてリビングの椅子に、座った。



※元投稿はこちら >>
19/11/23 12:49 (50tbYfGW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おフェラ-寝取られ動画 22:31
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.