ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:徹志
◆BqRmBXv8kg
喫煙所に戻り椅子に座る。
おじ様は、またまた隣に座る。

あんな汚いトイレってのは、初めて見ましたよ。
イライラしながらタバコをくわえた。
おじ様が、「サツ」って火をつけてくれた。
「なんだあれはぁ(*`Д´)ノ!!!」
「だからここでは、普通の事なんですよ( ̄O ̄)」
「発展トイレって、知らないんですか??
うちらゲイの世界では、ごくごく当たり前なトイレですよ。」
「だから僕は、対象は女性ですよ。」
「男同士って、お互いに気持ち良いんですよ
 (*´▽`*)
私に、ちんこを舐めさせてくれませんか?
気持ち良い体験させますよ。
病みつきにさせる自信も、あります。」
「だめです。
違う人を探してください。」
そろそろオシッコが、膀胱に溜まり限界になってきました。
立ち上がりまたトイレに入る。
あわてて入ったので、洗面所にいた人にぶつかってしまいました。
「あっ、ごめんなさい。
大丈夫ですか?」
その人を壁に押し付ける感じになってしまいました。

「ああ~ん、強引な人ねぇo(*゚∀゚*)o
でもタイプだから許しちゃう。」って、身体の向きを変えて、真正面で抱きしめられた。
抱きしめられた人の胸のおっぱいは大きくて驚いた
  ヽ( ゚д゚ )ノ
胸が、「ぷにゃ」って胸に当たった。
その人は、直ぐ僕のちんこを触り、擦られた。
金たまを揉まれたり、竿を握る。

よく物欲しげな熟女が、ラブホに入るなりの積極的なおねだりする行為だった。
服装は、ポディコンの超ミニスカートの服装の人だった。
凄いミニスカートからは、黄色いパンティーが丸見えでかわいい。
思わずお尻を掴み、引き寄せて、背中からお尻を触った。
本能的に女性の身体を触り始めた。
僕も餓えていて、誰でもセックスしたい位の気持ちだった。
ここ数日オナニーする時間がなかったので、ムラムラとかなり欲求不満だったので、ちょっと変態だった。
熟女でもナンパして発散したい位の気持ちだったんです。
そんな時に目の前に明らかに男を誘う装いのセクシーな服装で、細身の身体つきの女が現れた。

普通に考えてポルノ映画館には、普通の娼婦だって来ないよ。
かなり酔っている僕は、正常な判断力はなかった。
彼女を強く抱きしめて背中からお尻と愛撫してしまいました。
トイレの中の痴漢行為は、久しぶりに興奮しました。
少し痩せて、ゴツゴツだったけれども、欲望は抑えられず触りまくりました。
彼女も、だんだんとまんざらでない身体の反応を魅せ始めた。
僕のお触りには身体をくねくねと動き始めた。
お尻は硬いんだけども、触り心地は気持ち良かった。
この女は、やれる。

彼女も、僕のちんこの大きさを確かめる様に、やさしく触り金たまも触られると、身の知らずの女性とイチャイチャムードになった。
ちんこは、むくむくと勃起してしまいました。
こちらも、負けじと彼女のまんこを触ってみた。
もうパンティーのフチは、濡れていました。
この女もうびちゃびちゃだ。
個室で、バックで犯してみたい。
だんだんとまんこの辺りに指先を滑らす。
「ああ~ん、エッチねぇ(*´▽`*)
それに凄くお上手なテクニックに私は、もうメロメロよう。
積極的な人って、大好きよ。
ねぇあ そ こ に入れてぇ。」って、キスをせがまれた。
焦らしの為に、耳に熱い息をかけて焦らす。
後は、個室に招き入れて、この女にはご自慢のちんこをぶちこむか。
こいつは、やれる。
  o(*゚∀゚*)o
思わずにんまりです。

とその時に、股ぐらの手に「ふにゃあ」って、違和感を感じた???
ありぁ(・_・?)
女性のモリマンとは違う??
細く短い棒の感触ってなんだ
 ((゚□゚;))
もしかしたらこの人は、(´゚ω゚`)
「ああ~ん、そこはあまり触らないでよ。
そこは、敏感だし、褪めちゃうの。」って、顔をあげ真正面からその人の顔つきを見た。
あっヽ( ゚д゚ )ノ
完全な男顔だった。
服装と身体つきは、女性その者だったんだ。
むしろセクシーな身体は、女好きにはたまらん。
それも上玉の女って、ほとんどの男達はお気に入りになるタイプだろう。
けれども顔つきと股には、僕らと同じちんこがついていましたよ
  (ノ´Д`)ノ
「びくり」って、びっくりして後ろ向きに跳ねて逃げる。
ドア横の壁に背中をぶつけた。
がっかりですよ。
女装のお姉さん相手に、必死のアプローチしてその気にさせちゃたよ。

あわててトイレの扉を押した。
動かなかった???
そのドアは、出る時には、引くタイプの扉だったんですねぇ。
酔っていたし、あわてていた為にパニックっていました。
そんな事すらわからん愚かな僕だった。
「お兄さん逃げないでよ。
ふたりで気持ち良い事しましょうようぅ。」って、後ろから抱きつかれた。
僕のお尻に小さな勃起したちんこが、当たった。
ダメ、ダメです。
いくら仕草や服装は、女性でも同性の男性の身体を抱く事は、できなかった。
お尻を触られて、股から手を入れられて金たまと竿を触られて揉まれてから、竿を握る。
でも完全にちんこは、勃起しちゃった。
同性男性相手なのに何故勃起したんだ。
愚かな自身に、落ち込む。
「イケメンのお兄さんだから、1本で良いわぁ
   (*⌒∇⌒*)」って言われた。
この人は、女装娼婦なんだ。
「ごめん。
僕は、もう飲み過ぎてお金ありませーん。」って断る。
「お口ならば5000円でも良くてよ。」
「いやぁ、小銭しかないんだ。」
「ああ~ん、残念ねぇ。
たまに来ているから、またね槌槌」って、ドアを引き出て行った。
お金無ければ、バイバイです。

このトイレは、危ないよ(>_<)
僕は、あわてて個室に入った。
これまた個室も、精子の匂いが充満していました。
和式便器のパイプには、使い捨てたスキンが、数本垂れ下がり干されていました。
辺り一面も、たっぷり精子入りのスキンでいっぱいだった。
さっきの女装お姉さんのお客様の数か?
それにしては凄い数だ。
水タンクの上には、ピンクのパンティーのまんこの部分には、精子がベッタリと付着していました。
生中だしした人もいるんだ(゜ロ゜;ノ)ノ
思わず手に取る。
そのパンティーを、触った時にほのかなぬくもりがあった。
此れってさっきの女装のお姉さんの脱ぎたてぽかぽかのパンティーだなぁ?
マニアならばお宝か??
最初の時の悩ましい喘ぎ声も、お姉さんの声に似ていた。
客とした後のお化粧だったんだ。
うーん、人気者なんだね?
そんな事考えたら、何故かしらちんこが、勃起してなかなかオシッコが、出せなかった??
それだけ欲求不満だったんですねぇ???
なんとか放尿は、終わった。
ロール紙を取ると押さえ板には、「べちやぁ」って精子が手についた  (((-д-´。)(。`-д-)))
「うわぁ、キモイ(|||´Д`)」って、他人の精子触ってしまいました。
ロール紙引き寄せて、指先を拭く。
皆さんトイレの至るところに精子を放出しているんですよ(>_<)
散々な思いして個室を出ました。
洗面所で、石鹸つけて何回も洗った。
なんとか精子の匂いは、取れた。
トイレから出た僕は、せっかく映画館に来たんだ。
少し映画を見るか。
場内のドアを開けて中に入った。

手すりの所でセーラー服の女の子が、痴漢行為をされていました。
女子高生らしく超ミニスカートからは、真っ白なパンティーが丸見えですよヾ(´∀`ヾ)
勿論女装の女の子ってのは、直ぐわかった。
近寄ると、「若いお兄さん触ってあげてよ
 ヾ(´∀`ヾ)
戸々は、ゲイばかりだから、せっかく彼女来たのに寂しくて、かわいそうなんだよ。
お兄さんが、遊んでやってよ。」って、おじいちゃんに手招きされた。

その時の映画のシーンが、痴漢モノだった。
まさしく女子高生が、痴漢されていました。
うーん痴漢経験も、面白いかなぁ(´∀`*)
興味本意もあったので、女の子のお尻にタッチした。
ツルツルのパンティーの触り心地は、女子高生にしては、高級なパンティーの感触は気持ち良かった。
太ももも、女の子みたいに細くツルツルと疑似痴漢体験には、うってつけです。
いつの間にか僕は、女装女子高生を痴漢し始めた。
こんな事を、電車内で現実におこなったら大変ですね。
しかしながら相手も、合意の触りだからといって、欲望丸出しして、痴漢行為を楽しんだ。
映像シーンと同じように、女の子のブラウスに手を入れてブラを掴む。
これまた肌触りの良いブラジャーだった。
「あっ、あん、ぁ、ぁ、ああ~ん。」って、
かわいい声で身悶えする彼女は、本当の女の子みたいにかわいい(*≧з≦)
思わず勃起したちんこを彼女のお尻に押し付ける。
真っ直ぐに上に硬くなったちんこを、お尻の割れ目に押し付ける。
後ろからブラジャーをわしつかみしてもみほぐす。
「ずるっ。」って、ブラが手外れた。
「ああ~ん、硬くて、大きなちんこをおまんこに入れてください。」って、顔を右側にふりかえる。
もう目をうるうると見つめるって、妖艶な顔つきは、どっきりだった。
やはり男顔つきと、揉んでいたおっぱいは、ぺつたんこの男の胸には、「はっっ」って正気に戻った。

もうちんこは、ガチガチになっていつでもインサート可能だった。
しかしながら男性相手してセックスは、アナル穴に入れる??
さすがにそれだけは、無理だ( o´ェ`o)
「ありがとうございました。
とても素敵な身体の感触だったよ。
楽しめたよ。」って、彼女をやさしく抱きしめてから、離れた。
本物のコスプレのお姉さんだったら、抱いていましたよ(>_<)
「あらぁρ(・・、)
抱いてぐれないの???
もう私は、欲しくてたまらないの。」って、抱きつかれ甘えられたよ。
「ごめん。
自信ないから、ごめんなさい。」って、逃げた。
まぁ他のおじさんやおじいちゃんが、慰めて触っていましたね。

僕は、女装のお姉さん相手に、2回も寸前の我慢するって、苦しんだ。
相手が、おばあちゃんでも女性だったら、抱いていたかもしれないかなぁ?
それだけムラムラ状態だった。













※元投稿はこちら >>
19/11/17 16:40 (XTh6shkb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】乳首びんびん#おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.