ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:はるまき
※日野の名前を、最初の人物紹介の時に「松野」と間違えてしまいました(><)
失礼しました。

******

「はい、そこまで!後ろから回収~」

チャイムとともにガヤガヤとみんなが動き出す。

(ぜ、全然分からんかった…)

ガクッと項垂れる紫乃。

(小テストって言うから大したことないと思ってたのに…真緒、ごめんよ~)

はぁ~とため息がでる。

「お、おい」

日野くんが何やらモジモジと声をかけてくる。

しかし紫乃の頭の中では追試の心配が渦巻いていた。

「…なに?」

「あ、き、昨日…急いでたら階段から落ちたんだろ。それって、よっぽど試合見たかったってことかな~って。俺はどうでも良いんだけど、そんなに試合見たいなら来週末にまた練習試合あるし…あっ、何なら普段の練習でも試合形式でやるから…ちなみに今日の練習は19時までやってるから…まぁ俺はどっちでも良いんだけど、お前がそんなに見たいって言うなら…(早口)」

「翔太。菊川、もういないぞ」

「え!?あ、あれ…」

「…お前、もっと素直になった方がいいぞ」

「べ、別に俺はどっちでもいいんだけどさぁ!」

*******

「さっきの小テスト難しかったねー」

「だ、だよねだよねー!めっちゃ難しかったよね!?」

「8割くらいしか解けなかったぁ」

「私も今回は満点キツいかな~」

「は、ちわり…まんてん…」

頭がクラクラしてくる。

それはさておき、ふたりには聞きたいことがある。

「あのさ、わ、私の好きな人のことなんだけどさ…」

「うんうん!」

「何かあったの?」

杏奈ちゃんと栞ちゃんは、待ってましたと言わんばかりに目を輝かせる。

「あ、いや~ど、どんな人だと、思う?」

「え?」

「いや、その、これまで私の話聞いてて、ふたりはどんな印象を持ったかなーって」

「あ~、まぁ…なかなか難しそうな相手ではあるよね」

「結構年上だし、巨乳好きなんでしょ?笑」

巨乳好きの年上…本当に日野くんじゃないんだ。

てっきり、照れ隠しだと思ってたけど。

「ずいぶん付き合いは長いけど…」

「歳の離れた妹みたいな扱いで…」

うんうん。

「すごく大切にしてくれるけど…」

「好きな女の人がいるみたいな…」

うんう…ん?え、それって…

「お母さんのお店で働いてる人でしょ?」

「えっーと、悠人さんだっけ?」

稲妻が身体に落ちたように頭がビリビリする。

「あ、あ、あいつかーーーー!!!」

(嘘でしょ、全然気付かなかった!だっていくつ離れてると思って…どえぇーー!!?)

頭を抱えたまま悶絶してしまう。

「びびった~やっぱ、今日の真緒、変…」

「うん…情緒不安定だね…」

(悠人の好きな人って、自分で言うのもあれだけど私でしょ?うわー真緒ってば、いつからあいつのこと…え~知らんところで真緒のこと傷付けたりしてたのかなぁ…まじかぁ~)

「あ、そういや朝のトイレでのことだけどさ!」

「え、あぁ~ちょこっと言い過ぎちゃったかな?」

今さら、えへへ☆と笑う。

「あいつら日野に相手にされないからって、真緒にキツいこと言ってたからさ、ちょっとスッキリしちゃった(笑)」

「真緒もいきなりあんなこと言うからビックリしたよ~」

「あ、へへ。堪忍袋の緒が切れまして(笑)」

「でも気を付けなよ、あいつらちょっと悪い先輩とも付き合いあるみたいだからさ」

「それ聞いたことある~放課後に空き教室とか使ってヤバいことしてるって噂だよね」

ふーん、進学校なのにそういう奴らもいるもんなのね。

束の間の昼休みも終わり、午後からの授業にもサッパリ付いていけず、あれやこれやと言っている間に放課後となった。

「あぁ~終わったぁ~」

机にぐで~と突っ伏す。

「おい、こ、この後、練習…来ても良いけど、まぁ前半は女子がコート練習で男子はランニングだから、見に来るなら17時半くらいからの方が良いと思うけどさ…(早口)」

「は?さっさと練習行きなさいよ」

冷たく言い放つと、日野くんはムグッと口をつむぎ、ダダーッと走り去ってしまった。

「翔太ー!カバンカバン!!菊川ぁ、うちのレギュラーをあんま弄んでやるなよぉ~。翔太、待てよ~」

まさか真緒が悠人のことを好きだと思わなかった。

母親としてはちょっと応援しにくいけど、本人の知らないところで別の男と仲良くするのはちょっとね。

それにしても…

「つ、疲れたぁ…」

ため息混じりに声が漏れる。

今日は杏奈ちゃんは委員会、栞ちゃんは塾があるからと行ってしまった。

ひとりで靴箱に向かっていると、後ろから声をかけられる。

「あ、ねぇ。菊川…真緒さん?」

振り返ると、眼鏡をかけた優しそうな男子がニコニコ微笑んでいる。

「はぁ…そう、ですけど何か?」

「ちょっとだけ時間良いかな?」

名札の色が違う…2年か、3年?

早く帰りたいんだけど…はっ!ま、まさか告白……??

少しドキドキしながら、その男子のあとを付いていく。

真緒め、モテモテじゃないですか。

思わずにやけそうな顔を抑える。


「ファイオーッオーッ」

「ファイオーファイオーッ」

「ファイ……」

「どした翔太?」

「あれ…」

西校舎に向かうふたりを指差す。

「あ、菊川?…と、げっ…2年の佐伯?大丈夫か、佐伯って何か…色々変な噂聞くけど」

「おいっ!何サボってんだ!」

「あっ、すみません!!翔太行くぞっ!」

「……おぉ~」

********

西校舎に入ると急に人の気配がなくなる。

特にこの4階は、生物室や家庭科室などが集まっており静かだ。

「ここで話したいんだけど、良い?」

教室の札は外されており、使われていないことが分かる。

「ごめんね~急に呼び出して。俺のこと分かる?2年の佐伯隼人」

「あ、あぁ~はいはい!佐伯先輩!」

いや知らんけど…と思いながらにっこり微笑む。

「そっかぁ~俺のこと知ってるのに、ノコノコひとりで付いてくるって…菊川さんって太田たちの言う通りなんだねぇ」

「太田?…あぁ」

トイレで絡んできたメスガキたちか。

ん、あの子らの言う通り……あっ、やば。

そう気がつくが先か、バンッと扉が閉められ、向こうから笑い声が聞こえる。

「ビッチ女~お前ウザイんだよ!」

「翔太くんにまで色目使うなよな~」

「隼人先輩、おねしゃーす☆」

太田たちの声だ。嵌められた。

「ちょっと!開けなさいよ!ねぇ!!」

ガチャガチャと動かすが、向こうから箒でも噛ませているのか開かない。

仕方ない、窓から…と思った瞬間、後ろから思い切り腕を引っ張られて逆側の壁に引きずられる。

「やっ!痛い!やめ…」

ガタンッと追いやられる。

「ここ、誰も来ないから穴場なんだ~ゆっくり可愛がってあげるね♪」

首筋に舌が這う。

「や、やだ!ちょ、やめてよ…いやっ!」

ガタガタと教室内で抵抗する音を聞きながら、太田たちが笑う。

「隼人先輩、優しそうな顔してヤリまくりだからな~」

「あの女、偉そうなこと言って絶対処女でしょ。先輩に女にしてもらえば良いわ」

「うわ~鬼畜(笑)あんたも先輩も(笑)」

「あっ!男バスがランニング中じゃん!翔太くん見えるよ♪」

「キャ~ほんとだぁ。下まで見に行こうよ~」

太田たちの声が遠ざかっていく。

私は佐伯に押し倒されたまま、首や耳を責め続けられる。

こんな奴に、大事な娘の身体を好きにさせるなんて…

悔しさのあまり震えがおさまらない。

「なに、怖いの?可愛い~」

クスッと笑いながら、佐伯の指がスカートの中に入ってくる。

ツツッと太ももを撫でながら、大事な部分に指が届きそうになる。

「っ!!そこは…」

「大丈夫だよ~俺結構優しいから、気持ちよくさせてあげるからね~」

「や、やめ…」

「ハハッ、女子の怯える顔ってそそるよね~もっと顔見せてよ」

「こ、この………そ…くそ…」

「ん?まだ抵抗する?いいよ~嫌がるほど燃えるって言うか…」

「っ!!このっ!へたくそぉぉぉーーー!!!」

ゴスッとみぞおちに蹴りを入れると、佐伯が床に倒れこむ。

「うぐっ!!……こ、こいつ…うっく!!」

ドスンッと佐伯に馬乗りになり、紫乃は胸ぐらを掴む。

「お前、誰に向かってそんな口きいてんだ?この私が、お前みたいなガキに感じるわけねぇだろ」

「え、き、菊川さん…?」

「さっきからへたくそな責めばっかしやがって。偉そうにヤリチンぶってんじゃねぇよ」

「へ、へたくそって…えぇ?」

「…二度とこんなアホなこと出来ないように、私が特別に教えてあげるわよ」

「えっ、何…ちょ、えっ!!?やめ…菊川さんーーー!!!」

つづく

※元投稿はこちら >>
19/11/05 04:43 (xbUCfAEJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.